豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸速報 No.5 もうひとつ増えました!

先日、先々日と紹介致しました敷金・礼金ゼロゼロ物件!

今日もひとつ増えたので、ご紹介しますね!

 

今度は下陰の2Kですよ~3.gif

小学校や中学校に通いやすので、シングルマザーさんによくご入居いただいてます。

一人暮らしだけど、ワンルームは狭いからもう少し広いお部屋に・・・という方にもオススメですよ!

 

25082901.jpg

 

 

こんな感じの間取です!

 

キッチンと、その隣の和室は南向きで、日当たりがいいんです

玄関には大きなシューズボックスがついているので、靴が多い女性も安心ですよ~(^_^)b

 

 

 

 

 

 

 

 

25082902.jpg

 

 

キッチンは、2人がけのダイニングセットなら、置いていただける広さです。

 

 

 

 

 

 

25082903.jpg

2つの和室には、どちらにも押入れがついてます!

キッチン横の和室をくつろぎスペースとして使うもよし、

子どもさんと親御さんで部屋を分けるもよし、ですね

 

 

 

 

 

 

【募集条件】

敷金:無

礼金:無

賃料:41,000円

共益費:2,000円

駐車料:1台分賃料に含む

 

9月末に空く予定です!

お問合せ、お待ちしておりま~す

 

(台風来るかな!?ガッツでした

 

他のブログ