豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸速報 No.2 雨には濡れませんよ特集

おとといはすごい雨でしたね!!

わたしちょうど広報配ってたんですけど、シャワー浴びたみたいになりました(笑)

その日は地蔵盆だったみたいでお子さんたちや親御さんたちも唖然・・・Σ(・口・)

 

大雨の日っていくらダッシュしてもムダですよね

 

というわけで今日は『雨には濡れませんよ特集』です

1階が全部駐車場なので雨の日も雪の日も大丈夫っ

elle.jpg

一人暮らし、1Kでお探しならコチラ

ameniteli.jpg

使い方いろいろ♪2DKでお探しならコチラ

 

syutatto.jpg

ファミリーさんや3LDKでお探しの方に↑コチラ

 

mezon.jpg

とにかく広いっ3LDKですコチラ

 

お気軽にお問い合わせくださいっ  カトpan

 

 

 

他のブログ