豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸の現場から★89現場目 締め出されるとこでした///

本日、わたくしガッツは、こちら↓の物件をご契約いただいたので、

入居前チェックを行っておりました((φ(・д・。) ちぇっくちぇっく

25062801.jpg

「あ、車に忘れ物した・・・」と身一つで

1Fの屋根付駐車場に忘れ物を取りに行こうとして、途中で気づきました。

あっぶね~、ここオートロック物件だわ!!

部屋の鍵持たずに外出たら、玄関開けれなくて帰ってこれないわ!!!

 

ギリギリで気づいてよかったです

気づかず外に出てたら、携帯も車の鍵も、

IHコンロつきのキッチン台に置いてたので、

他のスタッフに助けを求めることもできず、

タイヤ収納に便利な外部収納庫の前にとめた車に乗ることもできず、

泣きながらお店まで歩かないといけないところでした

 

但馬にはオートロック物件が少ないので、

馴れてなくて危うく締め出されるところでしたが、

やっぱりオートロックは安心して暮らせていいですよね

1室ご成約いただきましたが、あと1室空きがございます!

***詳細はコチラからどうぞ***

 

(万が一締め出されても、クレスにスペアキーがあるのでご安心を!ガッツでした)

他のブログ