豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

でっかいどうに行ってきた!!

実はわたくしガッツ、先週北海道に行ってきました★

 

25062701.jpg

北海道といえばジンギスカンですよね

正直、羊肉って臭みがあってニガテって思ってたんですが、

本場のジンギスカンは臭みもないし、柔らかくておいしかったんです

但馬でもたべたいですけど・・・(´・ω・`)

 

25062702.jpg

札幌のJRタワーから、夜景も見てきました♪

写真に写ってるのは、札幌のテレビ塔です!

しっかし。もう、右見ても左見てもカップル、カップル・・・

お前ら、末永く爆発しろよ・・・( ´ー`)y-~~

 

25062703.jpg

お土産はチョコやバターサンドなど、いろいろ買いましたが、

自宅用には小樽ガラスのランプと、羊のぬいぐるみを購入

ランプは灯油を使えばホントに火を灯せるらしいので、

またやってみようと思います!!

 

北海道は大変おいしゅうございました

でも、広すぎて富良野とか旭山動物園とか行けなかったので、

社員旅行で連れてってもらえると嬉しいなぁ。

嬉しいなぁ~、(*´」>д<)」社長ーっ!!

 

(食べ過ぎて太ったので、健康診断に向けてダイエットです・・・ガッツでした)

 

他のブログ