豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸の現場から★87現場目 水まわりって重要!!

住まいの何を重視するかって、人によって結構違いますよね。

広さ重視の人とか、キレイさとか、使い勝手とか、

日当たりとか立地とか、セキュリティとか。

 

私が大事だなって思うのは、水まわりですEntryImage064.gif

居室のキレイさも大事なんだけど、水まわりが使いやすい物件は、

暮らしやすい物件だって思うんです

 

値段のわりに水まわりが充実してるのが、コチラ↓の物件です1051.gif

25062201.jpg

正法寺の1Kで、日当たり良好な2階の角部屋です!

 

【募集条件】

敷金:50,000円

礼金:35,000円

賃料:35,000円

共益費:2,000円

駐車場:1台分込み

区費:1,200円

 

区費まで入れて月額38,200円と4万円以下ですが、

25062202.jpg

作業スペースもちゃんと取れる、大きめのキッチン

 

25062203.jpg

お風呂とトイレはもちろん別々ですが・・・

 

25062204.jpg

洗面台も、ちゃんと独立洗面です

独立洗面台か、そうじゃないかで、私的には使い勝手が大きく変わります。

なので、ココ大事

 

バルコニーは南向きだから、洗濯物もよく乾くし、

生活しやすい物件だと思いますよ(^ω^)

詳細はこちらからどうぞ!

 

ちなみに、現在は和室ですが、洋室にリフォームも可能です

 

 

(お風呂の広さも充分だし、半身欲とかできちゃいますね★ガッツでした)

他のブログ