豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸の現場から★78現場目 役立つのは冬だけじゃない!

あっっついですねぇ

気温30度て!

まだ5月ですよ!!夏じゃないんですよ!?

車に乗った瞬間とか、暑くて暑くてホントつらいですよね

 

炎天下に置いておいた車って、オーブンの代わりになりそーなくらいアツイ!

ので、暑くなってくると車に乗るのイヤなんですが。

今日、屋根付の駐車場に車をとめていて、気づきました。

日陰に置いとくと、全然車内の温度が違う

 

当り前なんですけど、しみじみ実感しました。

屋根付駐車場のある物件は、雪が降ったときに便利ということで人気ですが、

屋根が役に立つのは冬だけじゃないんですね

雨の日も、車に乗り込む時濡れなくてすむし。

車の汚れも軽減できそうです。

一年中、役に立つんですね!

 

こちらが今日、車をとめていた屋根付駐車場です

25052402.jpg

涼しそうでしょ

 

お部屋の方もオススメなんですよ!

経済的なオール電化物件で、現在ご入居いただくと

新品のIHコンロとウォシュレットを設置させていただきます!

立地もアルコムやバイパスの近くで、生活に便利

詳細はコチラから

 

ご案内も可能です!

お待ちしておりま~す

 

(暑くてヘロヘロ、ガッツでした・・・)

 

他のブログ