豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸の現場から★75現場目 新築情っ報♪

暑すぎず寒すぎず、花粉の量も減ってきたし、

花もキレイだし、まだ梅雨は始まらないし、

すごしやすい季節ですねぇ

 

この時期に多く発生する生き物、それが・・・新婚さんです!!

今年ご結婚されるみなさま、おめでとうございます11.gif

そして、「は?結婚??予定すらねぇよ」という我が同志のみなさま。

いつまでも同志でいて下さいね

 

え~、気を取り直しまして。

新婚さんにオススメなのは、やっぱり新築物件です

新婚生活は新しくてキレイなお部屋で始めたいですよね

6月から7月に完成する新築物件の情報を追加しました!

新婚さんも、そうでない方もそうでない方も!

どうぞチェックしてみて下さい♪

 

新築物件特集はコチラから

 

(新婚さんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガッツでした

他のブログ