豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸の現場から★55現場目 類は友を呼ぶ?

類は友を呼ぶ、という言葉がありますが。

不思議なことに、物件も似たような性質の人を呼ぶようです。

「あのアパートの入居者さんはみんな、性格が濃ゆいなぁ」とか、

「あのマンションには、こういうタイプの人が多いよね」っていうの、あるんです

 

例えばこの物件!

25042401].jpg

 

妙楽寺の2DK

南向きで日当たり良好

エアコン2台つき!・・・だったら。

 

 

 

 

ちょっとギャル寄りの、若くて可愛い女性+その旦那さん・・・のご夫婦に入居いただく率が高いです20081204030255.gif

 

25042402.jpg

この内装が、若い女性の好みにあっているのでしょうか?

やっぱり、明るい室内が気持ちいいから??

それとも、駐車場2台目とっても月額合計58,000円の賃料でしょうか???

 

こちらの詳細から、確かめてみてください

 

 

 

お部屋を探し中の若いカップルさん!

彼女さんが、ちょっとギャル寄りの可愛い方でしたら、気に入っていただける可能性が高いかもしれません

このお部屋、ちょっと見てみませんか?

(5月よりご案内可能です)

 

(ギャルではない方のご入居も、もちろん大歓迎ですガッツでした)

他のブログ