豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸の現場から★48現場目 おすすめ どすえ~

本日も大家さんからのいただきもの自慢をしたいと思います

25032401.jpg

 

おお、八つ橋!京都ですね

しかも桜あん!春ですねぇ~

おいしかったです!

疲れたときには、やっぱり甘いものですね。

ありがとうございました2.gif

 

 

 

 

 

さて、そんな大家さんがお持ちの物件がこちら↓です!

25032402.jpg

 

2間続きの和室を、洋室にリフォームしてあります!

和の雰囲気も残しつつ、モダンなお部屋になりました

収納が多いのも嬉しいポイントなんです!

 

 

 

 

 

25032403.jpg

 

 

全室角部屋なので、窓が多いのもいいトコロです

 

 

 

 

 

 

25032404.jpg

 

 

トイレもアクセントクロスが貼ってあって、おしゃれなんですよ♪

壁の色がちょっと違うだけで、雰囲気ってすごくかわるんですよね~。

 

 

 

 

 

【募集条件】

敷金:20,000円

礼金:無

賃料:32,000円

共益費:賃料に含む

駐車料:1台分賃料に含む

 

安い物件に住みたいけど、キレイじゃないと嫌!

安い物件に住みたいけど、ワンルームじゃ狭い!!

あなたのそんなワガママ、かなえます(*^皿^*)b

詳細はこちらから

 

本日より室内のご案内が可能になりました!

どうぞ、見にいらして下さい

 

(桜、まだ咲きませんねガッツでした)

他のブログ