豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸の現場から★21現場目 to 近大の新入生さん

本日の新着物件は、特に近大の新入生さんにオススメしたい物件です4.gif

まずは場所!

場所を見てください!!

25012801.jpg

 

青い印がアパートです。

近大さんまで、近いでしょ~!?

忘れ物しても、休み時間に取りに帰れる

お昼休みに、自宅でゆっくりできる

それぐらい近いです

 

 

 

 

 

 

 

25012802.jpg

 

 

間取も、ひとりぐらしにちょうどいいんですよ!

キッチンと居室がドアで区切れるし

お風呂・トイレ別だし

クローゼットも結構大きいんですよ♪

 

 

 

 

 

25012803.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25012804.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この物件、昨年は近大生さんだけでなく、単身の社会人さんにも大人気でした!

満室だったんですけど、2月末で1室空き予定が出たんです。

1室!1室だけですよ~っ5.gif

 

3月中旬にはご入居いただけますので、新学期には充分間に合います

【募集条件】

敷金:30,000円

礼金:30,000円

賃料:37,000円

共益費:賃料に含む

駐車料:3,000円

 

もう一度言いますが、空き予定は1室のみですので!

「ちょうどいいかも」と思ったあなた!お問合せはお早めに

 

 

(私も職場に歩いて行ける物件に住みたいワ・・・ガッツでした)

他のブログ