豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸の現場から★12現場目 寒い夜だから・・・①

今年もやってきますね、クリスマス寒波(>Д<)

但馬はホワイトクリスマス間違いなしですね

ロマンチックなクリスマスを過ごす予定の方も、早めに帰宅したほうがいいですよ!

まぁ、私には関係のない話題ですけどね・・・

 

さてさて。

寒い寒い但馬だからこそ!あると嬉しいのが床暖房!!

足元からやって来る冬の寒さを、足元を暖めることで撃退してくれる、

頼りになる設備です

 

しかし、ほとんどの物件にはそんなゼイタクな設備はついていないのが現実・・・

でも!ここ↓にはついてるんですよ!!!

 

出石町町分の3LDKのマンション

24122201.jpg

床暖房の他にも、エレベーターに浴室乾燥、追い焚きも付いてます!

賃料は61,000円~

詳細はコチラからどうぞ★

 

マンションタイプですから、木造アパートに比べて気密性も高いですよ♪

寒がりな方には特にオススメです

現地集合でのご案内も可能ですよ、お気軽にご連絡下さい

お待ちしておりま~す!

 

 (床暖房があったら多分、床の上で寝ちゃうな・・・ガッツでした)

他のブログ