豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

たくさんのご来場ありがとうございましたv

3連休中は、寒い中クレスの見学会に多数ご来場いただきまして、

ありがとうございました

3箇所同時開催させていただきましたが、

どの会場も賑やかだったようです

 

3箇所同時開催はめったにありませんが、

また見学会を開催するときには、

ブログや広告でご案内しますので、よろしくお願い致します(*^ω^*)

 

そんな感謝の気持ちを込めて、

見学会とはまったく関係のない写真を1枚

24112502.jpg

8ヶ月になる甥っ子ちゃんと、知り合い宅のデブデカ猫ちゃんです

デカ猫ちゃんの移動速度は、甥っ子ちゃんのハイハイより遅く、

その巨体は甥っ子ちゃんがぶつかってもびくともしないという・・・。

ここまで大きいと、なんだかありがたい感じがしますね~

 

それでは、寒いですが風邪などひかれませんように!

 

(猫はでぶい方がかわいいなガッツでした)

 

 

 

他のブログ