豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸100連発!!61発目~みんなで集おうぜぃ☆!

今年も行ってきましたぁ~icon:1138 地元久美浜の小天橋のタイ料理、【SALA~サラ~】

たしか、昨年もこのブログでご紹介したような・・・icon:emoji (27)

 

201208300001.JPG

 

 

 

毎年7月1日~8月末までの期間限定で、

本場のタイ料理をビーチの近くで波の音を

聞きながら堪能できるという、なんとも贅沢

なシチュエーションicon:1007icon:emoji (101)icon:1016

 こんな中庭でのひととき

カップルでムーディに過ごすもよし、

大勢でワイワイもよしicon:1121

 

 

 

タイ料理ってこんな感じ~♪

201208300000.JPG

 

 

何もかもが赤いです(笑)

夜に行ったのでトムヤムクンの中に

蛾が落ちてきて泳いでましたicon:ew_icon_a330

 

hataさん曰く、「蛾は無理だけど、カナブン

だったら食える!」らしいですww

 

あたしゃ、どっちも無理だよ ( ̄д ̄)ノ”

 

 

 

 

う~ん♪夜風にあたりながら、大勢でワイワイ集うのもいいですね!

 

さて、今日はスペイン語で中庭でのひととき・集うという意味合いの名 の

アパートはコチラ☆

外観はちょっと南国っぽい色合い!?かも^^

敷礼0ってのも初期費用を抑えたい方にはアリガタイですよねicon:0023

 

                               (来年も行きたいですな!たにぃ)

 

他のブログ