豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

今週末は・・・

暑い日が続きますねicon:emoji (48) hataです。

 

今日、8月23日は「処暑」ということで、

「暑さが峠を越えて後退し始めるころ」だそうです。

なかなか後退しそうな気配が感じられないんですが、

やっぱり昔の人が言うんだからそうなんでしょう。

 

 

話は変わりますが、今週末の26日(日)は神鍋マラソンがあります。

去年、初めて神鍋マラソンを走って楽しかったんで

今年も!!って思ってたんですが、

かなり人気があるようで、

申込みをしようと思ってホームページを見たら

[締め切りました]の文字がicon:emoji (38)icon:emoji (39)

 

予定の締切よりも早い段階で定員になって締め切られてましたicon:emoji (27)

こんなに神鍋マラソンが人気だとは思わなかったicon:0087ぁぁぁああ!!

 

ってことで、気持ちを切り替えて来年の神鍋マラソンに向けて

この時期から体力づくりをしていこうかなと思ってますicon:1121

 

神鍋マラソンに出られる方は頑張ってください!

また応援に行かれる方も楽しんできてください!

 

来年は走りますicon:emoji (124)icon:emoji (52)

(hata)

 

他のブログ