豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸100連発!!48発目 豊岡の避暑地??

今日も暑いですねーっ(>×<)

昨日も暑かったし、明日もきっと暑いね0058.gif

もう暑いのはイヤだよ

というコトで・・・

今日は夏すごしやすい物件をご紹介デス★

 

・・・そんな物件あるの?ってカンジですが(¬_¬)

この前駄坂に行ったら、なんかあのあたり、街中より涼しく感じたんですよ!

住んでる人も、そう思うって言っておられました!!

緑が多いから?山が近いから??

分かりませんが、物件案内に行っても、他の物件より室内が涼しくて気持ちいいんです

 

現在、駄坂の空き物件は2つあります

 

24072501.jpgこちらの2DKは、2DKですが居室が11帖くらいあって広々なんです♪

詳細はコチラ☆

【募集条件】

敷金:無

礼金:無

賃料:43,000円

共益費:2,000円

駐車料:2,000円

 

 

24072502.jpg

こちらも2DKで、こちらはDKが広めになっております。

詳細はコチラ☆

【募集条件】

敷金:無

礼金:無

賃料:40,000円

共益費・駐車料:賃料に含む

 

 

駄坂は郊外なので、賃料が街中より安めなのもいいトコロ

ぜひ一度、ご案内させて下さいね

 

(なんで豊岡ってこんな暑いのded8b2514733224de8d8448206b6e25320ac.gifガッツでした)

他のブログ