豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸100連発!!31発目 広さと安さ重視の方に!

ワタクシが分析するに、お部屋探しの際に重視するものって、人によって2つの方向に分かれると思うんデス20081204030255.gif

キレイさを重視する人と、

広さを重視する人。

女性に多いのがキレイさ重視の方で、男性に多いのが広さ重視の方ですね。

 

とゆーワケで、今日ご紹介する物件は、男性にオススメなんです

正直なトコロ、洗濯機外置きの物件です。

ベランダないです。

でもですね!

2DKで、駐車場まで含めて、月額38,000円で借りれちゃうんです!!

 

月額38,000円だと、6畳あるかないかのワンルームぐらいの賃料ですよ?

ワンルームと2DKじゃ、使い勝手が全然ちがうってもんです

24063001.jpg

 

 

 

 

ね?結構広々でしょー??

収納もしっかりありますよ★

 

DKでゴハン作って。

6畳の和室でゴハン食べてテレビ見てくつろいで。

4.5畳の和室は寝る専用のお部屋に!

ソファも置けるし、家具が多くても大丈夫!

ワンルームではできない暮らし方です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24063002.jpg

全室角部屋なので、窓が多いのも大事なポイントです!

場所は山本のトンネルの手前です。

アパートのまわりにはお店はないですが、橋を一本越えたらフレッシュさとうあるわ、ストックあるわ、アルコムもコープもあるわで、意外と便利なんですよ!

 

 

 

 

 

24063003.jpg

んで、さりげにトイレは機能充実、ウォシュレットつきです。

ウォシュレットがないとダメという男性、多いですからねぇ。

いかがですか

 

 

 

 

 

 

【募集条件】

敷金:50,000円

礼金:50,000円

賃料:37,000円

共益費・駐車料は賃料に込みです

 

安さと広さを重視する男性の方に、そしてモチロン女性にもオススメな物件です!

気になりましたら、どうぞお問合せ下さい

 

(女性ですが、私は広さを重視するタイプガッツでした)

 

他のブログ