豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸100連発!!26発目 スーパー近い

梅雨前線や台風もありながらで、雨が続いています。

さらに雨量も増える可能性がありますので土砂災害など皆さんお気をつけ下さい。

お久しぶりです。やっさんjricon:glassesです。

 

本日もおすすめ物件を紹介しちゃいますicon:1121

なんとスーパーが徒歩でいけるんです。

・・・といううか隣に見えてもうてるんですicon:emoji (96)

 

家ついてムショウに炭酸が飲みたくなるとき無いですか?

料理しようと思ったら醤油がきれていることはありませんか?

ビールが冷蔵庫に無く、風呂上りの一杯が出来ないじゃないかというお父さん、、、など

 

多分みんなありますよね。僕しょっちゅうです。

そんな時、近くにあるからかなり便利なんですicon:emoji (37)

しかも夜12:00頃まで空いてますので、お帰りが遅いお父さんも帰りに立ち寄れますよ、多分。

 

場所は下陰です。

 20120621.jpg                                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

比較的賃料もお安めになっています。

ゆっくりお一人さんで使用するもよし、仲よくカップルさんで使うもよし、今、小さなお子さんも住まれていますのでファミリーさんで使うもよしで、みんなにおすすめです!!詳細はこちら

いつでも案内可ですのでカレオ店でお待ちしております

 

 

(この前の父の日に2歳の娘からユニクロの短パンをもらったやっさんJricon:glassesicon:glassesでした)

 

 

 

他のブログ