豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸100連発!!25発目 水害の心配、無用です。

台風、何事もなく通過してよかったですねぇ(*´Д`*)

豊岡は風は大したことなかったですが、雨は結構降ったので、

丸山川の水位も上がってましたね。

豊岡は水害に遭いやすい土地なので、台風がくるとドキドキします0201.gif

そこで!

今日は台風のたびにドキドキしなくてもいい、水害の心配のない物件をご紹介します!!

 

24062001.jpg

 

昔のさとうの前にある、丘の一番てっぺんにある物件です

高台ですので、まず浸水することはないでしょう!

家が浸水したらどうしよう、車が浸かったらどうしよう・・・そんな心配と無縁な生活、いいじゃないですか~

 

 

 

 

 

24062002.jpg

こちら、窓から見た風景です!

なかなかいい見晴らしでしょ♪

朝一番にカーテンを開けて、この光景が広がってたら、気落ちよーく1日を始められそうですよね

 

ちなみに間取は2DKです。詳細はコチラをご覧下さい

 

 

 

他にも、高台にある物件としてはコチラコチラなどがオススメですv

今年も台風シーズンの幕が開いてしまいましたので

ちょっと覗いて見て下さいな★

 

 

(増水した丸山川って迫力ありますね・・・ガッツでした)

他のブログ