豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

若松町モデルハウスを見に来ませんか??

ひさかたぶりのちっちです(*^ー゚)v
モデルハウスのインターネットがずっと繋がらなかったので、ブログ書けませんでしたぁ~(涙)

私の愛車のオーディオですが、〇クドさんのコーヒーがこぼれたのがきっかけで
音が鳴らなくなり3年ほど放置してたのですが、この間突然音が鳴り出しまして…
なぜか復活しました!!!
という訳で、かなり久しぶりにCDというものを買ってみました♡♡
DSC_0094.JPG

やっぱりミスチルの音楽は最高です!
そして車の中で音楽が聴けるって
最高です!!

さてさて、豊岡モデルハウスは場所を九日市下町から若松町に移動して、新しくオープンしております(^―^) 
パナソニックから新しく発売になった床材がとっても素敵なんです!
リビング.jpg

木目の感じがとてもよく出ていて、
ゆっくり落ち着ける空間を演出して
くれています。
スタッフ&お客様からも絶賛の声!

ぜひ新しくオープンしたモデルハウスに遊びに来てくださいね♪

外観はこんな感じです
外観.jpg

みなさまのご来場をお待ちしております
(〃^∇^)
      by ちっち

                                  

他のブログ