豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸100連発!!16発目 ひとりぐらしのススメ

今年の春、一人暮らしを始める方にご好評をいただいたアパートがあります。

ご好評のあまり満室だったんですが、6月末で1室、空き予定が出ましたのでお知らせいたします

 

24053001.jpg

場所は高屋です。

1人ぐらしするならこのあたりで・・・と考えておられる方、多いのでは??

間取は1Kですよ~3d80d65680f7cbd5649ac85108f3b2cdf371.gif

 

 

 

 

一人暮らしするんだったら、こんな物件がいいな、あんな設備がほしいな~、なんて妄想してると楽しくなっちゃうワタクシですが(^^;)

マジメに現実的に考えてみると、こーゆー条件を満たしててほしいですよね

   ↓   ↓

家賃は安めがいい

だけど、お風呂とトイレは別々がいい

駐車場は敷地内でとれないと不便

最初から家電が少しでもついてると助かる

疲れてて料理できない日も多いだろうから、近くにスーパーやコンビニがほしい

 

意外と、この条件を満たしてくれる物件って少ないのですが。

本日ご紹介の物件は、月額賃料が43,000円と、まぁまぁお手ごろ。

お風呂・トイレ別で、駐車場は全室1台は敷地内に確保してあります。

場所は高屋ですから、スーパー・コンビニ・ホームセンター・駅も近いですし、

エアコン・照明器具・IHコンロが最初からついてます!

南向きなので、日当たりもいい

 

24053002.jpg

 

 

詳細はこちらからご覧下さい

 

 

 

 

 

 

1室しか空きませんので、興味ある方、お早めにお問合せくださいね

お待ちしておりま~す♪

 

 

(髪切ったらタコさんウィンナーみたいな髪型になったガッツでした)

 

他のブログ