豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

今週末は・・・

 

ひさしぶりのhataです。

 

最近ブログ書くのをサボってたら、ガッツさんに

「ブログ書いてください!!!」って怒られたんで、久しぶりに

書いてます。

 

最近、他の人のブログなんか見ても、

「絵文字とか使っておもしろいな~」

って思うんですけど、自分のPC、なぜか絵文字が出ないんです。

そんなわけで、なんか味気ないブログですけど許してください・・・

 

話は変わりますが、クレスでは今週末の6月3日の日曜日に

九日市上町のクレス本社で感謝祭を行います。

日頃の感謝の意味を込めてイベントを開催します。

いろんな催しがあるんですが、その中でも個人的に

「これええやん!!」って思ったのが、重機試乗コーナーです。

ユンボ(ショベルカー)に乗って記念撮影できます。

自分がまだ小学生だったらこれはやばいです!

たぶん興奮しすぎて鼻血もんです。←言い過ぎやな・・・

でも、それぐらい男子的にはたまらん催しだと思います。

 

男のお子さんがいらっしゃるご家族や、男子の心を忘れてないお父さん、

もちろん、ユンボに乗ってみたい女性の方も、大歓迎です。

 

ユンボがメインみたいになっちゃいましたが、他にも

・エアージャンピング

・無料フードコーナー

・ゲームコーナー

・料理の実演

・似顔絵コーナー

などなど・・・

がありますので、ユンボに興味ない方もぜひ足を運んでみてください。

お待ちしております。

(担当:hata)

他のブログ