豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

空中庭園とでも申しましょうか・・・笑))

こんばんは☆ たにぃです。

久々のブログ登場なので、聞いて欲しい話がたくさんありますっicon:emoji (66)

アパートの情報をお求めの方、すみませんicon:emoji (76)今宵はたにぃの大して役に

立たないお話、聞いて下さい。

 

先週、カレオ店のhataさんとガッツちゃんと大阪に研修に行ってきましたicon:emoji (121)

ガッツちゃんとワタクシはツインで同じ部屋、hataさんはシングルの部屋。

我々ツインチームの部屋の窓からの景色は都会のアスファルト ジャングル。。。

 

そこへ嬉しげにやってきたhataさん ( ̄▽ ̄)ノ<「ちょっと、俺の部屋に来て。」

 

 

「俺の部屋の窓を開けてみてくれ!!」

 

 

201205220003.jpg

 

え。。。icon:emoji (99)

 

 

 

а(゜▽゜) なんで、畑がある??

 

ここって5階ですよね??

 

トマトっぽいものがたわわに

実ろうとしている!?

 

えーっと、

屋根にどうやって土盛った??

誰が水やってんだ???

 

多分、ここから出入りしてお水あげて

るんでしょうかねぇicon:glam2-6646-132413-5a4da21558o001

 

 

 

そんな疑問を抱きながら、きっとhataさんは寝たのでしょうicon:staricon:sparkling

 

                              (昨日は金環日食に大興奮のたにぃでした!)

 

他のブログ