豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

なんとか出来ました(´▽`)

 

先日頂いたたけのこで、晩ご飯作りました✩

たけのこご飯に、たけのこの天ぷら。

皮を自分でむくのも初めてで、どんどん細くなっていく筍に

“なんじゃこりゃーー!!”ってなったけど、めっちゃ美味しく出来たんです(^^)

ブログ用.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑ちなみにこのお茶碗も、自分で作ったものなの♪
やっぱり買ってきたものを使うより、すんごい美味しく感じました~

たけのこが余ってるご家庭がありましたら、私にください!!

 

 

九日市下町モデルハウス、来週お引越しですー✩

DSC_0093.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しいので誰も荷造りをはじめてませんが…(ー_ー)!!

新しい若松町モデルハウスは、2012年仕様でオープンします。

パナソニックと造り上げていく最新の住まいを、是非観に来てくださいね♪

 

                          (中古車の黒サーフ情報求む!   byちっち)

 

 

他のブログ