豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸★マニア(100)次回からタイトル変わります!

賃貸★マニアも今回で100回を迎えました!

なので、次回からタイトルを変えよーと思います(*^ω^*)

どんなタイトルになるかは、ヒ・ミ・ツ(決まってナイとも言います)

 

さてさて、栄えある第100回目にご紹介しますのは、

豊岡小学校区にある6DKの広々貸家です3d80d65680f7cbd5649ac85108f3b2cdf371.gif

アイティまで歩いて約6分!

豊岡小学校までも、歩いて約6分!!

豊岡小学校区って意外と物件が少ないので、レア情報ですよ20081204030255.gif

 

詳細はこちらから見ていただくとして・・・

 

詳細からはご覧いただけない室内写真を、ざざっとご紹介致します★

24042601.jpg

さすが一戸建て!玄関広いです!!

大家族さんのくつも、これなら収まりきることでしょう

 

24042602.jpg

アパートでは6畳前後のお部屋が多い中、

この物件には8畳間が3っつもあるんですよ!

8畳って広いなぁ~

 

24042603.jpg

洋室もありますよ!

 

24042604.jpg

ちょっとしたお庭もついております。

庭のある生活、それもまた一戸建て物件の醍醐味です

 

豊岡小学校区をご希望の方、貸家をご検討中の方、

ご案内させていただきますので、お気軽にご連絡ください♪

 

 

(次のブログはなんてタイトルでしょね(^皿^)ガッツでした)

 

 

 

 

 

他のブログ