豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸★マニア(77) 1LDK的2DK。

 

いきなりですが、1LDKの物件をお探しの方って結構いらっしゃいます。

たしかにゆったりひとり暮らしを満喫するには、

1LDKが一番イイんじゃないかと思います。

 

でも、

 

1LDKって結構高いんです。

1LDKっていう間取り自体が新しい間取りのため、

物件を探してみるとどうしても築年数の浅い、新しい物件になってしまうんです。

 

でも、

ここだけのハナシ、裏技があります。

 

それは、

「1LDKとしても使える2DK物件を探す」っていう技です。

 

2DK物件は1LDK物件より断然安くて、物件数もあります。

そんな中には、「間取図上は2DKだけど、実はドアの開閉で

実質1LDKとして使える」っていう物件があります。

 

今日、ご紹介する物件はまさにそんな物件です。

 

まずは間取図

 ↓

kjrmadori.JPG

間取図の上では、DKと洋室の間に引き戸があるので、

区切られた2DKの物件なんですが、

実際の写真は、

 ↓

P1090074.JPG

引き戸を全部しまうことができるので、全て開ければご覧のように

DKと洋室をつなげてLDKとしての使用も可能です。

ちなみに反対側からの写真がこちら

 ↓

P1090076.JPG

 

こちらの物件、

 

家賃が40,000円

(共益費、駐車場1台分含む)

*現在、1Fのお部屋のみ空きがあります。

 

 

早い者勝ちです・・・icon:emoji (27)

(担当:hata)

他のブログ