豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

まだまだ雪は多いですが・・・

先日の休日、私はこのようなことをやっておりました。icon:emoji (124)

24022201.jpg

・・・かまくら遊び?

チガウヨicon:emoji (33)

 

川に山盛り捨てた雪の、下の方がとけて空洞になっているので、

横から穴を開けて、水の中に落としていってるんです。

雪は重くて固くて、結構重労働0201.gif

 

例年ならこんなことしなくてもとけるのに、

今年の雪はやっぱりスゴイんですねぇ~(>_<)

 

疲れるしのどが渇くので、雪かきのお供にコレを用意★

24022202.jpg

わかります?

元気の源、オロナミンCを雪で冷やしつつ、

のどが渇いたらコレを飲むんです。

いつもよりおいしい気がする・・・??

 

さてさて、我が家周辺はこんなカンジでまだまだ大雪ですが、

豊岡の道路はもうだいぶ、雪がとけましたよ!

小さい道なんかはまだまだですが、主要道路は大丈夫です1121.gif

雪に阻まれてお部屋探しに来られなかったみなさま、

そろそろ大丈夫そうなので、ご来店お待ちしておりま~す0172.gif

 

(ただし、朝晩の凍結にはご注意下さいね!ガッツでした)

 

 

他のブログ