豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

但馬を勝手に紹介するブログ

春から但馬に就職・転勤が決まった・・・という皆さん!

『えぇー;そんな何もない田舎でどうやって生きていったらいいか分からないorz』

なんて、あんまり悲観しないで下さいな(^◇^)

但馬も、だんだん便利になってきてるんですよ♪

コンビニあるしー、ユニクロあるしー、

マックも、ミスドも、ケンタも来来亭も、

スシローもあるっ!

どうですか?だいたい生きていけそうでしょ(笑)

 

そして、なんとなんと、今年豊岡に!

モスバーガーができました~ッ10045.gif

学生時代モス派だったのに、但馬に帰ってきたら食べられなくて寂しかった!

そんな人、多いのでは??

ワタクシ、さっそく行ってきましたよ!!

 

24012801.jpg

をを・・・これがモスバーガー!!

実は、産まれて初めて食べました///

 

できたばっかりなので、店員さんも初々しくてほほえましい( ̄ω ̄)

ガッツ「モスバーガーセット、ホットミルクティーでお願いします」

店員さん「かしこまりました、モスバーガーセットですね。

お飲み物は何になさいますか?」

ガッツ「ホットミルクティーでお願いします」

店員さん「ホットとアイス、どちらになさいますか?」

ガッツ「ホットミルクティーでお願いします

店員さん「ストレート・レモン・ミルクとございますが」

ガッツ「ホットミルクティーでお願いします

 

・・・最初から情報、出揃ってると思うのですがimage010003.gif

そんなフレッシュでジューシーなモスバーガーさんは、

コープデイズ豊岡さんの中にあります!

そしてクレス カレオ店は、コープさんのすぐ近くにあります!!

地図を描いてみましたよ★

 

24012802.jpg・・・なんてつたないフレッシュな地図だ!

 でもでも、結構正確に描けてますよ、イヤイヤ本当に。

カレオ店にお越しの際は、コープさんとファミマさんを目印にどうぞv

 

 

(モスの全メニュー制覇したいファイル0007.gifガッツでした!)

他のブログ