豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸★マニア(65)我が家の二匹目の猫v

一目ぼれして買ってきた猫がいます(^皿^)

我が家の一匹目のコイツ↓とは違って、職業のある猫です。

24012703.jpg

 

彼の職業とは・・・

24012701.jpg

予備のトイレットペーパーを持つ係です!!!

可愛いでしょ、靴下猫1022.gif

 

しかし、ガッツ家の家族たちはみんなズボラなので、

すぐにトイレットペーパーの補充を怠ります;

すると猫は、当然こうなる・・・↓

24012702.jpg

・・・いわゆる無職の状態ですね(^^;)

我が家ではこの状態を、『ただの猫になっている』と言いマス。

今日も、ただの猫になっていました5b7e2f27f5efc0a111a5e15ded8e453bae85.gif

 

それでは今日は、こんなトイレットペーパーホルダーを置きたくなるような

トイレの素敵な物件をご紹介します!

 

 

■広いトイレがお好きな方に!

24012704.jpg

 

このトイレは広~い、というか、長~いんです。

奥行き結構あります!

猫が何匹置けるでしょうか(笑)

棚の上に置くのもいいですね!!

 

物件の詳細はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■トイレにもしゃれっ気を求める方に!

24012705.jpg

 

コチラはクレスお得意のリフォームを施したトイレです!

トイレの背面の壁に、アクセントクロスを貼りましたv

一面色が違うだけで、フツーのトイレとはちょっと違うでしょ??

オシャレな小物を置きたくなりますよね♪

 

 

物件の詳細はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■誰も座ったことのないトイレに座りたい方に!

24012706.jpg何事も一番乗りでないと気がすまない!

誰かが座ったトイレになど座れるか!

やはり新築でなくては!!

・・・という方にオススメ(笑)

 

そこまでこだわらない方にも、

やっぱり新築はキレイで気持ちいいですから、オススメですよ。

物件の詳細はコチラから

 

 

 

なんだかトイレだらけのブログになってしまった(°Д°;)

でも、トイレって大事だからね!?

お部屋探しの参考になさって下さいimage0010.gif

 

 

(トイレは生活の要ファイル0011.gifbyガッツ)

他のブログ