豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

但馬を勝手に紹介するブログ

どーもみなさん、メリー・クリスマ~ス5141e62db38a5b7d2bb0cc22cf45141556aa.gif

今日は朝からたくさんの人が、カレオ店のお隣のケーキ屋さんに

ケーキを買いに来ておられます。

いーですねぇ、みなさんクリスマスを満喫しちゃって~(¬ε¬)

どーせワタクシは今日も明日も仕事ですヨーded8b2514733224de8d8448206b6e25320ac.gif

 

若干やさぐれ気味ながら、但馬の素敵クリスマススポットをご紹介しますよ!

ちょっと携帯のカメラではあんまりキレイに写らなかったんですが・・・コチラ↓

 

23122401.jpg

これこれ、ペットボトルでできたクリスマスツリーなんですよー!

毎年、但東町の市役所に出現します。

ペットボトル、あなどれませんよ!

柔らかい光がぱぁ~って光って、すっごいキレイなんです!!

そんじょそこらの電飾より、よっぽどキレイ★

ペットボトルのクセに・・・ココロが洗われそうだ(TωT)。・*

 

但馬や丹後から福知山に行くときに通る道沿いなので、

お出かけのときにでもゼヒ見てみて下さい♪

 

・・・・・・・・・・02ba4ab7580dab4ef09a4d7747590d2a4b65.gif

 

それではついでに、但東町に行きやすい出石の物件もご紹介★

いずたんトンネルの出石側のふもと近くに建っているので、峠を越えれば但東町です。

それでいて、トンネルひとつ越えれば豊岡にも行けるという。

旦那さんが但東町にお勤めで、奥さんが豊岡にお勤め・・・なんて方はもう、

ここに住むしかないですな(^皿^)

 

23122402.jpg

23122403.jpg

間取りは2LDKで、リフォームで床を張り替えたり、

キッチンや洗面台を交換したりしたので、なかなかキレイですよー(*^_^*)

詳細はコチラからどうぞ。

 

それではみなさん、クリスマス寒波と雪道にお気をつけて、

よいクリスマスを~0172.gif

 

 

(I wish your Merry Christmas♪ ガッツでした~♪)

他のブログ