不動産ブログ
CRES不動産 > 不動産ブログ > 「2017年03月」の記事

「2017年03月」の記事

『CRES日高町国分寺分譲地の街並みのご提案』

2017年3月28日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

CRES日高町国分寺分譲地の街並みのご提案』のページを作成しました!

是非一度、ご覧下さい!!

CRES国分寺分譲地街並み提案01

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , ,

部屋ナビNo.16 3月入居ご希望ですか?

2017年3月20日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

引っ越しシーズンも大詰めを迎え、ブログを更新する時間もないカレオ店です;

毎年この時期は目が回るほど忙しいんですが、

引っ越し屋さんもきっと、てんやわんやなんだろうなーと、

勝手にシンパシーを感じているワタクシです(^皿^)

 

さて、3月中に入居いただけるお部屋も残りわずかとなりましたが、

まだ少々、残ってますよ~!

【正法寺の2DK】

P1080864

詳細はこちらから

 

 

【泉町の2LDK】

メゾンプリメール

詳細はこちらから

 

 

【中陰の1LDK】

CIMG8420

詳細はこちらから

 

 

3月中は休まず営業しております!

お急ぎのお部屋探しにも対応可能ですので、お気軽にどうぞファイル0044001

 

(繁忙期が終わったら焼き肉食べに行くんだ・・・ガッツでした)

タグ: , , , ,

部屋ナビNo.15【3月入居可】2K

2017年3月12日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

3月中のご入居をご希望でしたら、こちらの物件はいかがでしょうか?

007

010

009

ちょっとゆったり一人暮らしをしたい方にオススメの2K物件image00

キッチン+6帖洋室+4.5帖和室、お風呂トイレ別で家賃は37,000円です!

詳細はこちらからご覧ください0178

 

ご案内も可能ですよ!

お気軽にどうぞ8077

 

(楽天セールで買い物しすぎた4681e28092e1f9b15586e65a90a8fbcce750ガッツでした)

タグ: , , , , ,

ハンバーガー♡

2017年3月11日 / 社員のつぶやき

先日、母と休みがかぶったので

どこか行こうよ~とお願いをしてお出掛けしてきました。

といっても遠出ではなくランチ程度ですが。

 

ハンバーガーが美味しいところがあるらしいよ!

ということで関宮にあるピークスカフェさんに。

 

目印はハンバーガーを持ったお猿さん

 

IMG_3227

 

黄色い壁の階段もマットも可愛いし店内お洒落!!

 

IMG_3249

IMG_3250

 

ここにきてビーフシチューと迷いましたが

せっかくなのでこちらを♡

 

IMG_3244

 

いや~美味しかったです♡本当に!

お腹いっぱいです!

帰りは1階でお肉も買っちゃいました!笑

 

いい休日でした♡

 

(休みの日に家に引きこもっちゃうのなんとかしたいな~。あっちゃんでした。)

春といえば、イチゴ狩り!!

2017年3月9日 / 豊岡『街情報』

今年も行ってきました、イチゴ狩り!

大宮のさんとよさんです(*^▽^*)

01

 

02

イチゴ狩りというと三田とかがメジャーですが、びっくりするほど予約取れないですよね(^^;)

大宮なら、近いし、割と予約も取れるし、ちゃんと美味しいし、

花屋さんに併設のイチゴ狩りなので、帰りに花を買って帰ることもできるんです1051

 

イチゴの種類も、3種類ありましたよ!

イチゴ狩りのイチゴは、スーパーで売ってるイチゴより、甘みが強い気がしますimage000001

まだ外は肌寒い日が多いですが、ハウスの中は暖かかったですよ(*´エ`*)

 

丹後で春、感じてみませんか?

 

(丹後のエージェントではありません(笑)ガッツでした!)

タグ: , , , ,

部屋ナビNo.14【3月入居可】2K

2017年3月7日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

CIMG0180

CIMG0182

・窓が多くて明るい♪(しかもエコな内窓つき)

・コンビニが近くて便利

・全室角部屋

・お風呂・トイレ別、独立洗面、脱衣所アリ

 

そんな2Kのお部屋、3月入居可能ですよ8077

すでにハウスクリーニングも完了しており、室内のご案内も可能です。

急なご転勤でのお引越しにも、対応させていただきます!

気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さい(^ω^)b

***物件の詳細はこちらからどうぞ***

 

(今日は寒いですね(>_<)ガッツでした)

タグ: , , , ,

装備:木の棒

2017年3月6日 / 社員のつぶやき

暖かくなってきて、もう春かなー?なんて思ってたら、

明日はまたまた雪の予報が出てますね(>Д<)

雪はもうイイヨー!!

 

雪と言えば。

先日、ご入居いただく予定のお部屋のチェックに向かったら。

こんなに暖かくなったというのに、駐車場に雪がモリモリ;

このままでは入居していただいても、お客さんに車を停めてもらうことができない!

雪かきしないと!!

・・・と思って車の中を探したのですが、スコップがなく。

代わりに出てきたのが、コレ。

01

・・・デッキブラシて!!

これがあれば空は飛べる気がしますが、雪かきアイテムとしてはいささか戦力不足EntryImage032

でも、これしかないので、デッキブラシをひたすら雪の塊に打ちつけ、

ブラシで雪を平たくならして解かす作戦(^^;)

時間はかかりましたが、何とか車を停められるようになりましたよ20091018075437

 

雪ってほんとに大変ですEntryImage109

明日はあまり積もらないといいですね!

 

(冬は雪に負け、春は花粉に負ける、ガッツでしたimage010003

部屋ナビNo.13 【3月入居可】1LDK

2017年3月4日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

引っ越しシーズンも山場に突入してきましたね!

3月中にご入居可能な物件は、大分減ってきました;

 

残り少ない、3月入居可能な物件をご紹介しますよ!

CIMG0347

【ギリギリ3月中に入居OK!1LDKのお部屋】

2016年築の、まだまだ新しい物件です1121

 

最近はホントに、物件の変動が早いですので・・・

お問い合わせはお早めにimage000009

 

(4月入居可能な新着物件は、けっこう増えてきましたよ♪ガッツでした)

 

 

 

タグ: , , , ,