不動産ブログ
CRES不動産 > 不動産ブログ > 「2016年10月」の記事

「2016年10月」の記事

賃貸News.83 雪が降るまでにお引越し

2016年10月31日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

最近めちゃくちゃ寒いですね!?

10月ってこんなに寒かったでしたっけ(>Д<)

こんなに寒いんじゃ、すぐに雪が降ってきそう・・・。

 

雪が降り始めると、引っ越しも大変ですよね。

雪が降る前にお引越し、いかがですか?

本日ご案内可能になった物件をご紹介します!

 

■アルコムが近く買い物に便利な立地の2K(中陰)

スインリバー

詳細はこちらから

 

■アルコムが近く、こちらも買い物に便利な1K(中陰)

P1000461

詳細はこちらから

 

■スーパーが隣にあるので、やっぱり買い物が便利な2DK(下陰)

オックハイツ

詳細はこちらから

 

どの物件もご案内可能です!

お気軽にどうぞimage0010

 

(急に寒いから服がない!ガッツでした)

 

タグ: , , , , ,

賃貸News.82 一時金を抑えてひとりぐらし

2016年10月30日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

初期費用を抑えてひとりぐらしを始めたい方に、オススメの物件があります。

敷金・礼金ゼロ円!

プラス

照明器具・エアコン・IHコンロ・冷蔵庫が付いているので、

家電購入費も少なめでいけます!

 

もともと、徒歩約2分半の場所にファミリーマートがあり、

コンビニが近いのが魅力の物件だったんですけど。

もっと近くにローソンができたので、最寄りのコンビニまで徒歩約1分にランクアップしました(≧▽≦)

 

こんな物件です♪

P1000667

ハイツB&C(左キッチン)

詳細はこちらから

 

ご案内も可能です!

お気軽にどうぞ4e693642e413efb134b05af0aef28a8929f7

 

(自宅周辺にコンビニが2種類あるなんて・・・コンビニセレブか!ガッツでした)

 

 

タグ: , , , , , ,

賃貸News.81 2台目駐車場・・・1,000円!

2016年10月29日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

但馬ではたいてい、大人はひとりに1台車を持ってますよね。

ふたり暮らしの方だと、駐車場も2台分必要になります。

家賃+共益費+1台目駐車料+2台目駐車料・・・と足していくと、

意外と高くなってしまいますよね~(^^;)

 

豊岡では、アパート付属の駐車場はだいたい、3,000円です。

ですが!

2台目駐車場が1,000円で借りられる物件に空きが出たのです!!

こんな物件です♪

P1200286

ベルコリーヌ

ベルコリーヌA

2LDKなので二人暮らしにピッタリですね1040

 

【募集条件】

敷金:50,000円

礼金:50,000円

賃料:50,000円

共益費:1,000円

1台目駐車料:賃料に含む

2台目駐車料:1,000円

 

12月よりご案内可能になります4e693642e413efb134b05af0aef28a8929f7

気になる方はお早めにお問い合わせ下さいimage0010

 

(コンビニも近いですよ!ガッツでした)

 

タグ: , , , , ,

結論:もう一度食べたい。

2016年10月27日 / 社員のつぶやき

私の旅の話を聞いてくれないか(`・ω・´)キリッ

 

先日、高知県へ旅行に行ってきました♪

旬の戻りガツオを食べる旅です!

日本海側の民が、太平洋側まで頑張って運転して行きましたよ~(≧▽≦)

 

01

まずは四国の入口、うどん県でうどんをいただきっ1040

よしやさんのうどんは、コシがすごかったです!

呑み込むのが大変なくらい(^皿^)

 

02

徳島の山奥に移動して、廃校カフェで石膏像と相席。

実は私の母校も廃校になってるんですけど、

そんな廃校出身者がよその廃校でお茶するシュールさよ(笑)

 

03

04

こちらは祖谷のかずら橋!

平家の落人が作ったという、足元スケスケのつり橋です。

運動神経は壊滅的なのに、高い所平気なわたくし、とても楽しかったですimage000001

水がめっちゃキレイ!さすがは秘境です1040

 

05

この透き通る渓流でとれた(と思われる)鮎も食べましたよ。

鮎って、おいしいけど食べるトコ少ない魚だと思ってたんですが、

ここの鮎は太ってて、身がたくさんで、食べるトコいっぱいありました。

今まで鮎を侮っていた・・・鮎に謝りたい8

 

06

旅のメイン、高知市ひろめ市場の、藁焼きカツオのたたきです!

この、えらい勢いでファイアーされたカツオがですね。

めちゃくちゃ・・・おいしい!!

臭みがなく、香ばしく、藁の香りがしてなんかその・・・美味しい←語彙力image010003

私が今までスーパーで買ってたカツオは、カツオじゃなかったのかも・・・。

特に、塩カツオたたきが美味しすぎて、次の日もう一回食べました(*^Д^*)

 

07

ちょうど日曜日だったので、日曜市で名物のイモ天などを食べ。

 

08

最後はまたまたうどん県の小縣屋さんで、うどん食べて帰ってきました♪

こちらはデカイ大根を自分でおろして、大根おろしを生成するスタイル。

意外と大変!でも、おもしろい1121

 

長々と語りましたが、何が言いたいかといいますと。

塩カツオたたきがすごく美味しかったので、もう一度食べたい!

社員旅行とかで行けたら素敵だなー1022

(という気持ちが社長に伝わったらいいな!というブログでした★)

 

(もうスーパーでカツオのたたき買えないな・・・ガッツでした!)

タグ: , , , , , ,

情報誌 『秋冬号』 発行しました (^o^)

2016年10月26日 / つれづれ業務日誌

CRES INFO 秋冬号 発行1040

クレス各店舗の店頭に置いてあります。

CIMG2767

お持ち帰りいただき、快適住まいの情報をご確認下さい。1121

日高町国分寺分譲地も8ページに掲載しています。

ぜひご検討下さい!

分譲地広告

クレス日高支店 0796-43-1177

はやってるんですか?

2016年10月25日 / 豊岡『街情報』

福知山にできたカフェに行ってきました。

こ~んなサンドイッチが食べられるお店です(*^ω^*)

01

野菜がぎっしり!!

パンも、すご~いしっとりしてて美味しいんです1022

 

妹が、今こういう、具がぎっしり入ったサンドイッチがはやってるって言ってたんですけど、

そうなんですか?

若い人はよく、こんなのを食べてるのかしら4bdb1c1f20c52e1823c2edc98e2d9b7cab28001

 

食パン自体もすごく美味しかったので、今度はパンを買いに行ってみようかな~image000001

ちなみにお店は、福知山の映画館の近くです♪

 

(もうすぐ福知山にスタバできるらしいですね・・・!コーヒー飲めない4730b83c198ed1e78a02acfed99f783ec876ガッツでした)

タグ: , , , , ,

賃貸News.80 地震に強いらしい。

2016年10月24日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

先日の鳥取の地震、豊岡も揺れましたね!

緊急地震速報が鳴るのなんて人生で2度目だし(しかも1度目は誤報)、

けっこう長く揺れたし、かなりビックリしました~(>_<)

やっぱり地震は怖いですね!

 

今度空く予定の戸牧の2DKはミサワホームさんが建てた物件なのですが、

ミサワホームさんの建物は創業以来、地震で倒壊したことがないらしいです。

(地盤に起因する被害は除く)

我が家は古~い田舎の家なので、もし大きい地震が来たら、

間違いなく倒壊すると思うんですよねー(――;)

なので、地震に強い家に憧れます。

 

そんなミサワホームさん建築の物件、いかがですか?

11月末に空きますよ~♪

DSC05795

P1060216

LOFTクワトロ1F

【募集条件】

敷金:55,000円

礼金:55,000円

賃料:55,000円

共益費:2,000円

駐車料:1台分賃料に含む

 

周辺に買い物スポットが多くあり、便利な場所です。

1LDK風にも使える間取りですよimage000001

人気物件ですので、お問い合わせはお早めにEntryImage064

 

ちなみに、クレスも地震に強い住宅を建てています!

やっぱり、自宅には世界で一番『安全』『安心』な場所であってほしいですよね。

詳しくは『耐震住宅工法 テクノストラクチャー』のページをご覧ください8077

 

(地震に強い住宅についてのお問合せは住宅営業部へお願いします!ガッツでした)

タグ: , , , , , ,

賃貸News.79

2016年10月19日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

今朝の天気予報で

『今週は今季最終の暖かい(暑い?)日が続ます。次回は来年になりそうです。

暖かさ(暑さ)を楽しみましょう』

と言ってましたよ。暖かさ(暑さ)を楽しむってどうしたら良いですか?image000001

さて、本日は日高町のデザイナーズマンションをご紹介いたします。

AGURA

オール電化でIHコンロも付いてます。

おしゃれに暮らして下さい。↓2Fの室内イメージです

AGURA室内

詳しくはコチラをクリック

 

日高支店おすすめの分譲地もご検討下さい。

分譲地広告

お問い合わせはお気軽に1040 クレス日高支店 0796-43-1177

 

 

 

オシャレなお店を目指して(^皿^)

2016年10月17日 / 社員のつぶやき

やっさんjrがもらってきた花束を、

しぶさんがドライフラワーにしてくれたので、

やっさんjrがいただいたお菓子のヒモを使って

わたくしガッツが飾りました!←いいトコ取りっ(^皿^)

 

02

店頭が、なんかちょっとオシャレになりましたよ1040

この写真は女性用トイレ入り口ですが、

お店ではもう1ヶ所、男性にも見ていただける場所にも飾ってますので、

カレオ店にお越しの際はぜひご覧ください8077

 

(ハロウィンの飾りもしてますよimage000001ガッツでした)

タグ: , , , , ,

恒例☆バスツアーに行ってまいりました!

2016年10月16日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

先日は賃貸住宅フェア2016in大阪

バスツアーにご参加いただきありがとうございました!

バス内少し窮屈で…ご迷惑をお掛けいたしました。

そして、朝から夜までお疲れ様でした。

個人的には、昨年よりオーナー様方ともお話ができ

今年もいいバスツアーだったなと思っております♡

フェアでは室内写真の撮り方や相続税まで幅広くあり、大変勉強になりました!

CIMG7415

勉強したことを少しでも生かせるようスタッフ一同努めていきます!

ご都合が合わずご参加いただけなかった方も

かわら版にてご紹介させていただきますのでご覧ください。

来年も皆様とバスツアーに行けるのを楽しみにしてます♡

(来年はどうしようかな~。あっちゃんでした。)