不動産ブログ
CRES不動産 > 不動産ブログ > 「2016年08月」の記事

「2016年08月」の記事

日高支店から こんにちは(^^)/

2016年8月31日 / つれづれ業務日誌

気温は高いですが、空は爽やかな秋の色になりましたね。

今年は日高町の賃貸物件に空室が少なくてご迷惑をおかけしましたglam2-6646-132413-5a4da21558o001

解約届が出た物件をご紹介します。

新生活予定の皆様、ご検討下さい8077

日高町岩中のマンション 2LDK (9月末退去予定です)

日高町祢布の3K (空室です)

 

日高町国分寺分譲地も絶賛発売中です!

キ  ャプチャ

お問い合わせはクレス日高支店 0796-43-1177まで

 

 

 

賃貸News.65 ゆったりひとり暮らし(都市ガス)

2016年8月29日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

生活に便利な正法寺で、ゆったりひとり暮らしはいかがですか?

ひとり暮らし・・・と言いつつ、間取りは2Kですので、

お二人以上でももちろんご入居いただけます★

 

本日空きました、こちらの物件

P1080633

スーパーやホームセンター、ドラッグストアなどが徒歩圏内にあり、

暮らしやすい立地が魅力です1040

経済的な都市ガス物件なのも推しポイント!

日当りのいい南向きなのもいいトコロ!!

 

間取りは2Kですが、ひとり暮らしでご利用いただくことも多いです。

キッチン+くつろぐ部屋+寝室と考えると、

ゆったりひとり暮らしをしたい方にはちょうどいいサイズですよねglam2-6646-132413-5a4da21558o001

詳細はこちらから!

室内のご案内も可能になりましたので、お気軽にどうぞ8077

 

(ビルトインコンロつきですよ!ガッツでした)

 

タグ: , , , , ,

賃貸News.64 立地も便利なメゾネット!

2016年8月28日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

1階も2階も両方使えるので、上下の騒音を気にしなくていいと

人気のメゾネット物件ですが、

本日ご紹介します物件の魅力は、そこだけではないのであります!

 

ご覧ください、この立地を(倒置法)

01

物件の周辺に、スーパーもホームセンターも、

ファミレスも100均もドラッグストアも、

電器屋さんもTSUTAYAもある!!

ご飯系のお店もたくさんありますし1040

この場所はきっと暮らしやすいと思います(*^_^*)

 

間取りはメゾネットタイプの3SDKなんですが。

この、Sというのは収納で、納戸的スペースを指すんですけども、

当物件の『S』は、コレなんです10

CIMG2964

広さは約3帖なので狭いんですけど、ちゃんと窓もありますし、

収納もついてるんです。

ちょっとした子ども部屋や書斎としても使えそう1121

 

ご案内も可能です!

まずは詳細情報をチェック5141e62db38a5b7d2bb0cc22cf45141556aa

 

(ちなみに田鶴野小校区です。ガッツでした)

タグ: , , , , , ,

第一回絵心ないグランプリ(笑)

2016年8月27日 / 社員のつぶやき

カレオ店とリフォームクラブで、第一回絵心ないグランプリが開催されました(笑)

画伯たちの力作がこちら!

01

やまださん画伯:左から・・・コアラ・ぞう・サイ

サイって意外と、難しいよね・・・。

 

02

ガッツ画伯:左から、ぞう・サイ・きりんです。

サイって意外と、難しいよね・・・(2回目)。

 

03

あっちゃん画伯:ミミズ・サイ・ぞう・きりん・ライオン・コアラ・亀

さて、どれがきりんでしょうか(笑)

 

みんな中々絵心ヤバイですが、グランプリはもっとすごい!

グランプリ受賞作はリフォームクラブのブログで見られますので、見てみて下さい0001

動物って意外と描けそうで描けないので、ぜひ挑戦してみて下さいね~(^皿^)

 

(昔はもう少し絵心あったのになぁ・・・ガッツでした)

タグ: , , , ,

夏も終盤

2016年8月26日 / 社員のつぶやき

もうすぐ9月~!まだまだ暑いですね。

朝カレオ店につくとヤモリちゃんいました♡

お店を守ってくれていますね~(たぶん)

2

先日ぶらっと城崎へ行くと花火やりますよ~っていう看板を発見!

毎年やっているみたいですが私は見たことがなく…しかも最終日らしいので見てきました。

1

平日ですが人も多かった…

画像に残したくて必至に写真を撮っていましたが、ゆっくりみるのが正解ですね~。

いい休日でした♡

 

(最近友達が帰省しているおかげで充実してます♡あっちゃんでした。)

丹後にもライトアップ アルヨ!

2016年8月25日 / 社員のつぶやき

先日、京都下賀茂神社のライトアップを見に行ったわたくしですが。

丹後のライトアップも見てきました!

天橋立です(*^_^*)

 

02

03

松並木沿いの砂浜がライトアップされてました1040

波の音も聞こえて、涼やかな雰囲気ですimage012

15分に1回くらい、音楽が流れて、ちょっと激しく光ります(^皿^)

 

京都のライトアップはめちゃくちゃ並びましたが、

丹後のライトアップは全然並ばず楽しめましたよ♪

期間限定イベントなので、詳しくは各自おググり下さい20091018075437

 

(天橋立にはポケストップもたくさんありますよ!ガッツでした)

タグ: , , , , , ,

日高支店からお知らせです(^^)

2016年8月24日 / つれづれ業務日誌

まだまだ暑い豊岡市10037 秋の爽やかな日々までもう少し頑張りましょう!

さて、本日は日高小学校区の戸建て物件と分譲地をお知らせします。

日高国分寺横山売り物件

日高町国分寺の戸建て物件です。

部屋数が多い『7SDK』です。

広々と暮らせますし、個性的にリフォームも夢が膨らみますね!

詳しくは、コチラをクリック

 

そして、新築派の方には分譲地をご案内します。

キ ャプチャ

セットプランにご注目下さい!

お問い合わせはお気軽に、クレス日高支店 0796-43-1177まで・・・

 

 

 

賃貸News.63 自宅に居ながら・・・

2016年8月23日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

自宅に居ながらポケストップを利用できる物件、あります!!

・・・という記事が書きたくて、該当物件をコツコツ探してました(笑)

これがなかなか無くってですね;

田舎はポケストップ少ないですからね(>_<)

本日ようやく見つけましたよー!ほら!!

01

この物件に入居すれば、お部屋でゴロゴロしながらポケストップを利用できます1040

ジムも目の前にありますので、気軽に挑戦しに行けますし!

ポケモントレーナーのみなさん、いかがですか5141e62db38a5b7d2bb0cc22cf45141556aa

 

ちなみに、ジムが突き刺さってる場所が、豊岡市役所です。

街のド真ん中ですので、ポケモンだけでなく、現実生活も便利な場所ですよ~1121

間取りは2LDKです。

【詳細はコチラからどうぞ!!】

目指せポケモンマスターファイル0157

(ソーナンスに似てると言われます。ガッツでした・・・20091018075437

タグ: , , , , ,

京都府民、京都を満喫する★

2016年8月22日 / 社員のつぶやき

お盆は毎日お墓参りをしないといけなくて、遠出できなかったので

ちょっと京都まで遊びに行ってきました!

 

01

貴船の川床で流しそうめんを食べて、

 

02

貴船の渓流でコイキングを釣り。

 

06

03

下賀茂神社の幻想的なライトアップを満喫しながら、

 

04

都会のポケストップの多さに 震えてました(^皿^)

1日で、持ち物限度いっぱいのモンスターボールが入手できましたよ・・・。

 

京都とポケモンGOを満喫した結果!

本日めでたく、通信制限がかかりました4730b83c198ed1e78a02acfed99f783ec876

なんでも程々が大切ですね20091018075437

 

(ピカチューはどこにいますか!?ガッツでした20091018075437

タグ: , , , , ,

賃貸News.65 単身用オススメ物件

2016年8月20日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

ひとり暮らしをご検討中の方にオススメの物件がありますよ~♪

ハイム大谷

お風呂・トイレ別の1Kです!

居室部分は7帖くらいあるので、このぐらいの価格帯の物件としてはちょっと広めです1040

このぐらいの価格帯・・・が、どのぐらいかと言いますと!

【募集条件】

敷金:無

礼金:無

賃料:35,000円

共益費:賃料に含む

駐車料:3,000円・・・です!!

 

全室角部屋なので、側面にも窓があるのもいい所4e693642e413efb134b05af0aef28a8929f7

室内写真など、詳細はこちらからどうぞ!!

 

9月末解約予定です!

一人暮らしをご検討中のかた、いかがですか(≧▽≦)

 

(クローゼットも大きめですよ!ガッツでした)

タグ: , , , , ,