不動産ブログ
CRES不動産 > 不動産ブログ > 「2016年07月」の記事

「2016年07月」の記事

豊岡市の夏祭り

2016年7月31日 / 社員のつぶやき

7月30日は豊岡市竹野町の たけの海上花火大会でした‼️

5年ぶりくらいに竹野の花火大会に行き、

image

10年ぶりくらいにりんご飴を食べました1040

image

いっぱい夏を満喫しましたimage03

さて、8月1日は豊岡市の柳まつりで豊岡おどりが開催されます!

クレスもクレス連として、総勢約80名ほどの仲間と参加しますので、

ぜひ、みなさまご覧になってください1121

タグ: , , , ,

賃貸News.64 八条小学校区、人気の3LDK

2016年7月30日 / 未分類, 耳より賃貸・売買不動産情報

八条小学校やこども園に近い、3LDKの都市ガス物件に空きが出ますよ!

この物件、人気あります!!

問合せも多い物件なので、気になるという方はお早めにご連絡下さいね♪

 

グランドメゾン

LDK

LDK2

【募集条件】

敷金:50,000円

礼金:50,000円

賃料:57,000円

共益費:3,000円

駐車料:1台分賃料に含む

 

南向きで日当たり良好、ベランダも広々です1040

今回は見晴らし良好、3階のお部屋が空きますよ~(*^▽^*)

8月末解約定です!要チェックです4e693642e413efb134b05af0aef28a8929f7

 

 

昨夜は家の周りを何かの動物が鳴き叫びながら走り回っていて怖かった・・・ガッツでしたimage010003

タグ: , , , , ,

夏真っ盛り

2016年7月29日 / 不動産部 部長日誌

毎日、本当に暑い日がつづきますが、

学校も夏休みに入り、早や一週間が過ぎました。

わが家も朝からラジオ体操、宿題、プール、クラブ活動とあわただしい日々を

過ごしておりますが、私は意外とこのあわただしく暑い暑いシーズンが大好きです。

私は、先日の休みにわが子の地区プールの当番になっており、朝から地区内の

子供たちを小学校のプールに引率しておりました。

この炎天下の中、子供たちも行はいろいろとおしゃべりをしながら

楽しそうに行っておりましたが、さすがに帰りは口数が少なくなり疲れていました。

私の地区は小学校から約2キロも距離があり、確かに大変だろうなと思います。

私自身もちょっと疲れましたが、この暑いシーズンを楽しみたいと思います。

店長 立脇

DCF00001

 

賃貸News.63 街中!街中2LDK

2016年7月28日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

豊岡の街中といえば、どのあたりになるでしょうか。

諸説あるでしょうが、本日ご紹介の物件はまず間違いなく、街中物件です。

むしろ、街の真ん中物件です!

何しろ、豊岡市の中心、市役所のすぐ後ろですから!!

 

意外と大開通り周辺の、街のド真ん中エリアって、意外と賃貸物件は少ないんです。

豊小校区でお探しの方、数が少ないですので、要チェックですよ~(`・∀・´)ノ

こんな物件です!

 

P1110370

P1110373

P1110377

全室角部屋の2LDKです。

詳細はこちらからどうぞ4e693642e413efb134b05af0aef28a8929f7

 

(ポケモンGOしてみました。田舎には何もないですね・・・ガッツでした)

タグ: , , , ,

情報誌 夏号 発行しました (^v^)/

2016年7月27日 / つれづれ業務日誌

梅雨があけましたね・・・ジリジリとした日差しがきついです。ファイル0022

情報誌 夏号 発行いたしました!

クレス日高支店の店頭にも置いています。ご自由にお持ち帰りくださいdeco125654206136089600

CIMG2358

3枚目に日高町国分寺分譲地情報を掲載しています。

おすすめセットプランをチェックしてください。

新築がグッと具体的に感じますよ!1040

キ ャプチャ

お問い合わせはお気軽に!  クレス日高支店 0796-43-1177

 

路上の障害物

2016年7月25日 / 社員のつぶやき

先日、家に帰ろうと運転していたら、路上に何やら動くカタマリが・・・。

01

お分かりになりますでしょうか?

亀・・・です0099

 

鹿だの猪だのキツネだのがよく飛び出してくる我が家周辺ですが、

亀は意外と初めてだよΣ(‘゚д゚’il!)

 

踏んじゃったらかわいそうなので、通り過ぎるのを待ってたんですが、

さすが亀!遅い!!

待ってる人がいる時は、もう少し急ぎめでお願いしたいですねー(^^;)

 

(今後は亀にも気をつけて運転します!ガッツでした)

タグ: , , , , ,

あじさい

2016年7月21日 / 社員のつぶやき

今日はkashiさんがあじさいを持ってきてくださったので

1か所ですが店頭にいけてあります。

 

1

 

色合いが可愛いですね♡

 

もう少ししたら向日葵の季節かと思うと時間が経つのは早いなと思います…

今年は但東町に見にいこうかな~。

 

(店頭に並ぶお花を見て癒されています。あっちゃんでした。)

海の日

2016年7月18日 / 不動産部 部長日誌

みなさんこんにちは。

この3日間は本当に夏らしい週末になりました。

今日、7月18日は「海の日」。 海の日というのは「海の恩恵に感謝するとともに

、海洋国日本の繁栄を願う日」ということらしいです。

しかし、私はこの海水浴日和に昨日今日と仕事に励んでおりました。本日も

不動産売買契約を1件頂き、昼前には竹野町で飲食店のできる中古物件をお探しの

大阪のお客様を竹野へご案内しておりました。

せっかく竹野まで来たので海でも見て帰ろうと竹野浜へ、

やっぱり夏の青い海はいいもんです。     店長 立脇

CIMG5126

 

 

 

賃貸News.61 便利な立地

2016年7月18日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

以前私も一人暮らしをしていて思ったのですが

やっぱり便利な立地って大事だし魅力的!

譲れないポイントだと思うんです。

 

ということで、病院通りの近くはいかかでしょうか!

 

☆照明器具付の広々LDKがポイントなお部屋です!

詳しくはこちら

☆対面キッチンが嬉しい!ガスコンロも付いてます♡

詳しくはこちら

☆対面キッチンに雨の多い但馬に有り難いサンルーム付なお部屋です!

詳しくはこちら

 

仮に車がなくても徒歩で行ける距離に

CoCo壱番屋、スーパー、王将、塩元帥ほか

揃いに揃っていて嬉しいですね♡

 

ご案内可能な物件もございますので

お気軽にお問い合わせくださいね!

 

(もう少し歩けば百果園もあります♡あっちゃんでした。)

もちもち生パスタ!

2016年7月17日 / 豊岡『街情報』

九日市のリベロカフェさん。

お茶とかしに行く、おしゃれカフェなんだと思ってたんですが。

最近、パスタが美味しいお店だと知りました!

しかも、プラス150円くらいで、麺を生パスタにできる!!

 

さっそく、お願いしてみました(*^皿^*)

01

こちらは、生ハムとルッコラのペペロンチーノ。

オーダーする前から分かりますね・・・おいしいに決まってる組み合わせ1040

生ハムで麺が見えない状態で登場!

さすが生パスタ、もちもちでおいしかったです0153

次はどれを頼もうかな~♪

 

(もっと大盛りでもいいデスヨー!ガッツでした11058

タグ: , , , , ,