不動産ブログ
CRES不動産 > 不動産ブログ > 「2016年05月」の記事

「2016年05月」の記事

天橋立、思いのほか楽しい

2016年5月31日 / 未分類, 豊岡『街情報』

日本三景、天橋立!

丹後の有名な観光地です(*^▽^*)

何度か遊びに行ったことはあるんですけど、今回初めて観光船に乗ったら

思いのほか楽しかったのでご紹介します!

 

01

有名な回転橋の近くから出航!

海の上は風が気持ちいいですねー0153

 

02

しばらくすると、カモメがめっちゃ寄ってきます!

船の中でカモメのエサが売ってるので、餌付けできるんですimage000001

ちなみにエサはかっぱえびせんです(・∀・)

03

えびせんを投げると、すごい上手にくちばしでキャッチするんですよ~1040

勇気があれば、手から直接あげることも可能( ゜Д ゜)

けっこう夢中になっちゃいます!

 

ちなみに天橋立の定番お土産は智恵の餅っていう、赤福みたいなお餅です。

店頭で食べることもできるので、ぜひお一つ(^皿^)

 

(豊岡から京都丹後鉄道でも行けますよ!ガッツでした)

タグ: , , , ,

続・賃貸News.54 写真追加

2016年5月30日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

先日ブログで紹介しました、山王町の2LDK物件の室内写真を新しく撮影してきました!

前に撮影した人のより、私の方が上手いんじゃないかと自画自賛してるんですが(笑)

 

ちなみに、前の写真がこちら。

01

02

03

 

そして、私が撮ってきた写真がこちら!

CIMG3600

CIMG3602

CIMG3603

 

前の写真も悪くないと思うんですけど~←上から目線(^^;)

私の写真は室内の明るさだとか、広さをよく表現できてる気がしたり031701

これからも物件の良さが伝わるような写真を撮れるよう、精進していきますぞーファイル0157

 

(別に写真にもカメラにも詳しくないのですがEntryImage109ガッツでした)

 

 

タグ: , , , ,

田舎暮らしはどうですか?

2016年5月28日 / 不動産部 部長日誌

CIMG0203

みなさんこんにちは。

昨日、私は休みでしたが中古住宅を案内してほしいという要望があり、出石町と但東

町の物件をご案内してきました。

両物件は目の前に出石川、田園風景そして近くには山々と田舎暮らしには最適な物件

です。当社はこのような物件も取り扱っていますので、ぜひお問い合わせください。

その案内の時とき、離れの作業小屋に入ると室内を飛び回る物体がいました。

よく見ると「こうもり」でした。夜に飛び回るコウモリは時々見かけますが、明るい

時にみるコウモリは珍しいのでまじまじと見てしまいました。意外とかわいかったで

す。

店長 立脇

DCF00007

夜久野の手作り市

2016年5月27日 / 社員のつぶやき

夜久野の手作り市に行ってきました!

手作り市って、素人さんの作品のフリーマッケットみたいなものでしょー?って

あんまり期待してなかったんですが。

が!!

すごい充実してて、良かったんです(*゜Д゜*)

 

特にフードコーナーが充実してて、こんなにたくさん食べ物屋さんが出店してる手作り市は初めてでした♪

01

大自然の中で食すオムライス1040

 

可愛い雑貨などを購入し、アメ細工のお店でティラノサウルスを作ってもらいました!

目の前で作ってくれるんですよ~image000001

02

 

今から来年の開催が楽しみです(*^皿^*)

 

(クレープも食べたかった(>_<)ガッツでした)

タグ: , , , ,

クレス日高支店の分譲地情報です!

2016年5月25日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

 今年は台風一号がまだ発生していません。

 こんな年は沢山の台風が発生するとか、

 どうか予想が外れますように・・・

 さて、日高町国分寺分譲地の雄姿?です↓

 image2

 キャプチャ

 詳細等はお気軽にお問合せ下さい。

 皆様からのお問い合わせ、お待ちしております。

 クレス日高支店  ℡:0796-43-1177

 

ただの自慢です(^皿^)

2016年5月23日 / 社員のつぶやき

オーナーさんから、立派なイチゴをいただきました!!

ichigo

なんて立派な1040

大きくて、形もそろってて、

スーパーで売ってるのにも負けてない・・・いや、勝ってます1121

 

毎年のようにイチゴいただいてるんですけど、

この仕事やっててよかったって心から思える瞬間ですね(笑)

今年のイチゴもおいしかったです!

ありがとうございました0153

 

(勝手に庭からイチゴが生えてこないかな・・・ガッツでした)

 

タグ: , , , , ,

賃貸News.54 明るくて雰囲気よかった!

2016年5月21日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

ファミリーマートのストロベリー・フラッペが気になってて、ついに買ってみました!

レジで受け取って、

「えー、カッチカチやん。融けたらフラッペになるの?

早く食べたいのに時間かかって不便だな~」

とか思いながらお店を出たら。

店員さんが、

「ミルク入れて下さーい!!」

って追っかけて来てくれました;

 

フタ開けて→中身をちょっとグシャグシャにして→レジ横の機械でミルク入れて、

フラッペ用のフタに付け替えたら完成らしいです・・・。

そんなの知らなかったもんーっ(>Д<)

え、みんな知ってるの?常識なの??

なんで完成した状態で売ってくれないの???

チョト恥ずかしかったヨ (〃’∇’〃)ゝエヘヘ

 

えー、ここからが本題です(^^;)

今日、初めて室内を見たアパートの雰囲気がとてもよかったので、

ご紹介させていただきますね!

山王町の2LDKです!

ru

間取り図をご覧ください20081204030255

下側が南、上側が北なんですが、東西南北すべての面に窓があります。

この物件、1階に1部屋、2階に1部屋しかないので、

いろんな方向に窓があって、室内が明るいんですよ~1040

 

ru2

LDKと隣の部屋をつなげて使えるので、広々として開放的ca79954c58bdc38b0303be59c60dd116b068

詳細はこちらからどうぞ!

 

ちなみに、敷地内駐車場は1台のみ。

前面道路がけっこう狭いので、大きな車をご利用の方には不向きです(・・;)

ご案内も可能です♪

お気軽にどうぞimage0010

 

(コンビニの進化についていけてない、ガッツでした)

タグ: , , , , , ,

ねこのねぞう

2016年5月15日 / 社員のつぶやき

こんな寝方…

FullSizeRender

見たことないです!

ジャージー牧場そらのねこちゃん、じゃれたまま寝たんでしょうね。

気付いた人が次々と写真を撮っていましたが、爆睡なねこちゃんたちでした。

 

お買い物もしたんですが、ノベルティでミルクノートもらいました!

かわいくて使えないんで飾ろうと思います♡中にもイラストが書いてあってめくるのが楽しい♡

あいにくノートの写真を撮っていないので、そらへ行かれたかたのお楽しみですね!

 

(ねこ好きだけどアレルギーっていうね…あっちゃんでした。)

賃貸News.53 1LDK風にも使える、2DK!

2016年5月14日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

人気の物件に空き予定が出ましたよ!

人気の理由は、キレイさの割に賃料が安いところです。

こんな物件なんですけど・・・

P1100237

P1100238

コーポ鯨102

全室フローリング張りの2DK、

もちろんお風呂・トイレ別ですし、洗面台も独立タイプ、

洗濯機も室内に置けます!

DKと6畳洋室をつなげると、1LDK風にも使えます♪

 

募集条件が、

敷金43,000円

礼金:43,000円

賃料:43,000円

共益費:賃料に含む

駐車料:賃料に含む

区費:1,300円

 

月額44,300円でこのお部屋、結構イイですよねファイル0008

 

ちなみに。

駐車場は1台分しかありません。

上記写真には側面にも窓がありますが、今度空くのは中部屋ですので、

側面には窓はございません。

ご了承下さいimage0010

 

6月末解約予定です。

お気軽にお問い合わせ下さい147717

 

(昨日は一日寝てすごしてしまった・・・ガッツでした)

タグ: , , , , ,

素朴な彩り

2016年5月12日 / 社員のつぶやき

店頭によく、我が家の庭に咲いている、ほとんど野生の花をつんできてかざっているんですが。

今日は正真正銘、野生の花をつんできました!

可愛いのが咲いてたので(*^_^*)

01

あぜ道に咲いてた野草ですが、結構可愛いでしょ~??

何ていう名前の花か、全然しらないんですけども(^^;)

他にも、シロツメクサとかつんできました!

 

カレオ店の店頭を、素朴な花たちが彩ってくれていますimage000001

カレオ店にお越しの際は、ちらっと見てやって下さい4e693642e413efb134b05af0aef28a8929f7

 

(朝、犬の散歩しながらつんできました!ガッツでした~)

タグ: , , , ,