不動産ブログ
CRES不動産 > 不動産ブログ > 「2016年04月」の記事

「2016年04月」の記事

ゴールデンウィークも営業しております!

2016年4月29日 / 社員のつぶやき

世間では10連休の方もいらっしゃるとか。

10日とか!

月の3分の1じゃないですか!!

びっくりするわ!!!

 

そんなカレオ店はゴールデンウィーク中も通常通り営業しております(*´˘`*)ο

5月4日は水曜日なので、定休日ですが・・・。

本日もたくさんの方にご来店いただきました、ありがとうございます♪

お出かけの合間に、お部屋探しもいかがでしょうか?

お気軽にご来店ください。

お待ちしておりますヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ

 

01

(GW中は2連休いただきました★猫とごろごろします。ガッツでした!)

タグ: , , , , ,

賃貸News.52 2台目駐車場は1,000円です!

2016年4月26日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

庄境にある、こちらの2LDK物件

ベルコリーヌ

まず、募集条件を紹介しますね!

敷金:50,000円

礼金:50,000円

賃料:50,000円

共益費:1,000円

駐車料:1台分賃料に含む

 

・・・なんですが。

2台目駐車場が、なんと!

1,000円で借りられるんです!!

2台目駐車場は3,000円前後かかる物件がほとんどですが、

ここだと駐車場を2台とっても、月額合計52,000円で、2LDKのお部屋が借りられます 1040

近くにスーパーはないんですけど、コンビニはありますよ~4e693642e413efb134b05af0aef28a8929f7

詳細はこちらからどうぞ(^_^)b

 

(日当たりも良好ですよ♪ガッツでした!)

タグ: , , , , ,

もうすぐオープン

2016年4月25日 / 社員のつぶやき

プレオープンにお邪魔してきました!

そのお店の名前は…

 

キッチンdeカフェ・エフ!!

image1

場所はアルコムさんの近くで…探してみてください!!(説明下手なもんで)

 

IMG_0890

IMG_0891

ガッツ先輩の写真みてお腹が空いてきました~

 

美味しかったのでつい欲張りました。

そして、お店がお洒落でした♡

 

ランチメニューはどんなかんじなんだろう…

ということでまたいきたいと思います!

 

オープンは29日からみたいなので

みなさまもぜひいってみてくださいね!

 

(ケーキみてさらにテンションが上がった あっちゃんでした。)

賃貸News.51 豊小校区、都市ガスの3DK

2016年4月23日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

豊岡小学校・南中学校区内の3DKのマンションに空きが出ましたよ!

シティコア301

それぞれのお部屋はちょっと小ぶりなんですけど、

子ども部屋など部屋をきっちり分けて使いたい方にはオススメです。

 

場所は市民体育館の近くですので、

豊岡小学校も南中学校も近くて安心ですね4e693642e413efb134b05af0aef28a8929f7

経済的な都市ガス物件です。

詳細はこちらからどうぞ(^▽^)

 

(お腹がぐーぐー泣いている;ガッツでした)

タグ: , , , , ,

定休日は水曜日です

2016年4月22日 / 社員のつぶやき

1・2・3月は定休日ナシで営業していたカレオ店ですが、

4月からは水曜日が定休日となっております。

ゴールデンウィーク中も、水曜日以外はお店を開けておりますので

ぜひお部屋探しにいらして下さい♪

 

01

休みの日は猫とごろごろしているガッツでした(*^^*)

賃貸News.50 駅の近くの敷礼ゼロゼロ

2016年4月19日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

豊岡駅から歩いて約8分の場所に、敷礼ゼロゼロの2DK物件空きました!

経済的な都市ガス物件で、

天袋まである大きな収納が魅力的です(*^_^*)

P1080864

P1080863

シティハイツ宝谷

【募集条件】

敷金:無

礼金:無

賃料:45,000円

共益費:賃料に含む

駐車料:3,000円

 

4月末解約予定です!

2階のお部屋ですよ~1033

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい3

 

(南向きのお部屋です♪ガッツでした)

タグ: , , , , ,

ウチの犬も見てくれ(^皿^)

2016年4月18日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

リフォームの方のブログで可愛いわんこが紹介されてたので、

対抗心が燃え上がりました(笑)

我が家のわんこも見て下さい(^皿^)

01

02

うん。可愛いglam2-6646-132413-5a4da21558o001

ミニチュアなのに想定外に大きくなったダックスだけど。

クセ毛もさもさだけど。

血統書つきなのに、「なんて犬?」ってよくきかれるけど。

おもしろくて愛嬌のある犬なんですよ~image000001

 

以上、ウチのコ自慢でした(*^▽^*)

 

(でも実は猫派。ガッツでした4643662447aa3e8b89905b7d8306c0f34a67

タグ: , , , , ,

賃貸News.49 やっぱりうれしい敷礼ゼロゼロ

2016年4月15日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

今日は、弥栄町1Kのお部屋をご紹介します!

敷金礼金がないので一時金節約したい方にもってこいです♡

 

コーポ幸栄

P1140458

 

ご案内もできますし、即入居可能物件なので

気になる方はこちらからどうぞ!

 

(あったかくなっても食欲はかわらず…あっちゃんでした。)

賃貸News.48 リフォーム済みの1LDK

2016年4月10日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

CIMG1263

CIMG1267

CIMG1265

2年前にリフォームを行った、若松町の1LDK物件に空き予定が出ました!

広々LDK、きれいな水回りと便利な立地が魅力の物件です67a2e13bd6e4987edb83fa058a21e3e2941c

 

【募集条件】

敷金:55,000円

礼金:55,000円

賃料:55,000円

共益費:3,000円

駐車料:3,000円

 

4月末解約予定です!

5階のお部屋なので、見晴らしも良好ですよ~♪

詳細はこちらからどうぞ4643662447aa3e8b89905b7d8306c0f34a67

人気物件につき、お問合せはお早めに(*^皿^*)b

 

(スーツにメープルシロップこぼしました・・・ガッツでしたEntryImage032

タグ: , , , , ,

賃貸News.47 八条校区のおすすめファミリー物件!

2016年4月9日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

八条小学校区のおすすめファミリー物件に空きが出ましたよ♪

小学校もこども園も徒歩5分圏内!

日当たり良好・都市ガス物件です(*^_^*)

LDK

LDK2

5畳洋室

【募集条件】

敷金:50,000円

礼金:50,000円

賃料:57,000円

共益費:3,000円

駐車料:1台分賃料に含む

 

3階のお部屋が空きました4027

室内のご案内も可能です!

お気軽にどうぞ★

 

(こども部屋もとれますね!ガッツでした)

タグ: , , , ,