不動産ブログ
CRES不動産 > 不動産ブログ > 「2015年12月」の記事

「2015年12月」の記事

年末年始休業のお知らせ

2015年12月26日 / 社員のつぶやき

誠に勝手ながら、クレス カレオ店は以下の期間は休業とさせていただきます。

 

平成27年12月27日~平成28年1月4日

 

1月5日はお昼から営業致します。

ご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございません。

 

本年は大変お世話になりました。

2016年も、クレス カレオ店をよろしくお願い申し上げます。

01

 

(よいお年をお迎えくださいimage0010ガッツでした)

タグ: , , , , , , , ,

賃貸News.04春からの一人暮らしに最適!

2015年12月25日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

春から豊岡で一人暮らしを始める方にオススメしたい物件に

空き予定が出ましたよ~♪

スインリバー(現状)

和室がお嫌でなければ。

ちょっとゆったりひとり暮らしにちょうどイイ、1DKです。

それに、畳ってやっぱりいいですよ!

フローリングより暖かいし、ごろごろできるし(^皿^)

 

生活に便利な立地も、この物件の魅力のひとつです。

スーパー・ドラッグストア・レンタルショップ、

飲食店にコンビニにホームセンターまで!

徒歩圏内にそろってます1121

 

ひとり暮らしって、疲れて帰ってきても家事も全部自分でしないといけないので、

忙しいと結構大変ですよねEntryImage032

そんな大変さも、便利な立地がサポートしてくれますよ1040

 

【募集条件】

敷金:40,000円

礼金:40,000円

賃料:40,000円

共益費:賃料に含む

駐車料:2,000円

 

1月末解約予定のお部屋です。

2月以降にお引越し予定の方、ぜひご検討下さいDIMG0057

 

(メリークリスマス★ガッツでした11058

タグ: , , , , , , ,

もうすぐクリスマスだから?

2015年12月20日 / 社員のつぶやき, 豊岡『街情報』

豊岡市役所前がライトアップされてました(*^ω^*)

01

青い光と、白い光と。

旧市役所の重厚な建物も浮かび上がって、いい雰囲気です1040

 

しかし、私は思いました。

妖怪ウォッチのコマさんが埋まってる状態みたいだなー、と。

 

(ロマンチックな感性が足りない。ガッツでした…)

タグ: , , , , , , , ,

賃貸News.03 都市ガスです!

2015年12月19日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

敷金・礼金ゼロ円の都市ガス物件物件に、空き予定が出ましたよ!

場所は弥栄町、間取りは2Kです。

春からひとり暮らしをされる方、いかがでしょうか??

コーポ幸栄2DK

 

【募集条件】

敷金:なし

礼金:なし

賃料:45,000円

共益費:賃料に含む

駐車料:賃料に含む

 

2階の角部屋、1月末解約予定です!

もちろん、春にはご入居可能ですので、

お引越し予定の方はぜひチェックしてみてくださいDIMG0057

 

(勿論、二人以上の入居もOK!ガッツでした)

タグ: , , , , , , ,

行ってきました★

2015年12月18日 / 豊岡『街情報』

コーヒー飲めないくせに、行ってきちゃいました★

コメダ珈琲!

食べちゃいましたよ、シロノワール!!

01

ちなみにこれは、ミニシロノワールです。

これに、メイプルシロップをかけていただくのです!

おいしくないわけがないのです0176

 

なんか、期間限定でチョコ味とか、キャラメル味とかあるらしいです。

そしたら、あと2回は行かないといけないですね・・・。

あと、サンド系のメニューも気になります(>×<)

 

このお店の素敵なところは、

喫煙席と禁煙席が完全に分けてあるところと(扉で仕切られてるんですよ1040)。

おひとりさま席があるところですね!!!

ついに但馬にも、おひとりさまに優しい店ができたか~(*^^)

 

ちなみに、カレオ店もおひとりさまに優しいお店ですよ1121

カウンター席ありますし!

最近、おひとりさまレベルが『一人旅』レベルまで上がったわたくしガッツが

優しく接客致しますので(^皿^)

ぜひ、お気軽にいらっしゃいませ~DIMG0057

 

(コーヒー飲めないから、コーヒーの味は分からん!ガッツでした)

 

タグ: , , , , , ,

茶茶

2015年12月13日 / 豊岡『街情報』

また食べ物ブログかい!って言わないでくださいね!

 

あっちゃん食べログ

今回はランチ編です♡

 

1

 

 

茶茶ってお店なんですけど

カレーだったりピラフだったり美味しそうなメニューばかりで♡

 

家族全員ハンバーグ定食をいただきました!

ボリュームがあるのに安いし、お味噌汁が私の好みの味で!!

なによりオーナーさんが優しくてほっこりするお店でした♡

 

ちなみに田鶴野地区にあるので是非足を運んでみてください!

 

(クリスマスにお正月…太っていく季節が近づいてきたなぁ。あっちゃんでした)

賃貸News.02 今年はファミリータイプが少ないかも!

2015年12月12日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

年が明けると、早くも春の引っ越しシーズンの幕開けです。

ご家族と一緒に豊岡へ越してこられる方も多いと思います。

なんです、が。

今年はファミリー物件の空きが少ない気がする・・・?

数が足りるだろうか、心配だ(>×<)と思っていた矢先に、

メゾネットタイプのファミリー物件に空き情報が出ました!!

01

6畳以上の居室が3つもあるので、子ども部屋も確保できそうですね1040

この物件は外観も素敵です♪

02

同じシリーズのアパートが集まって建っていて、

敷地内にはベンチがあったりしてimage012

小学校やこども園も近くて通いやすいですよ~(*^∀^*)

詳細はこちらからどうぞ!!

 

そうそう。

クレスのモデルハウスも、この物件のすぐ近くにあるんです!

モデルハウスの詳細はこちらから

ここを読んで下さったのも何かの縁。

ちょっと覗いて行ってくださいな125081607014~00

 

その他のファミリー物件もございます!

ガッツでした。

タグ: , , , , , , ,

ちんたいNews.01お風呂がキレイな街中貸家

2015年12月11日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

お風呂が長い私にとって、お風呂がキレイな物件はポイントが高いです!

基本的に1時間半は入ってますし、

途中で寝落ちした場合は、朝まで入ってたりしますからねー(笑)

長いこと入ってると、今の時期なんかお湯が冷めてしまうので、

追い焚きがあるとなお嬉しいです(*^_^*)

 

本日ご紹介の物件は、街中の3DKの貸家です。

建物は古いですが、お風呂はキレイですよ!

こんな感じです(・∀・)b

IMG_7787

追い焚きもついているそうです!

鏡もあるし、換気に便利な窓もありますね♪

 

【募集条件】

敷金:50,000円

礼金:なし

賃料:42,000円

共益費:なし

駐車場:近隣別契約

詳細はこちらからどうぞimage00

 

ご案内も可能です!

お気軽にご連絡くださいっca79954c58bdc38b0303be59c60dd116b068

 

 

耳より賃貸情報の新タイトルは、あっちゃんが考えてくれました!

・・・が、今日のブログ担当はガッツでしたっ(^皿^)

タグ: , , , , , , ,

食べてきました♡

2015年12月10日 / 未分類

百果園のパンケーキ!!

 

1人だと買って帰るんですけど

この日はおばあちゃんとだったので店内でお茶しました!

 

1

 

写真をじっくり見ずに頼んだので出てきたときに

パンケーキ分厚いやん!って(勝手に薄いパンケーキだと思い込んでました…)

ふわふわで美味しかったです♡

 

次は何食べようかなぁ…

 

(実は結構通ってます♡あっちゃんでした!)

日高町国分寺 分譲地ニュース!

2015年12月9日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

朝の冷え込みには冬を感じますが、日中は暖かいですね。ほっとします。

日高町国分寺 分譲地、だんだんと仕上がってきました。

年内には区画がしっかり確認できる予定です。

ぜひ、ご検討ください。

12.9

早速、A区画が商談中になりました。ありがとうございます。

A商談中

ご検討中の皆様、お問い合わせお待ちしております。

クレス日高支店 0796-43-1177