不動産ブログ
CRES不動産 > 不動産ブログ > 「2015年11月」の記事

「2015年11月」の記事

賃貸ナビ★No.98 敷金礼金0円で始めるひとりぐらし

2015年11月29日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

弥栄町の敷金・礼金不要物件に空きが出ましたよ( ・∀・)b

1Kのお部屋で、嬉しいことに都市ガス物件です!

P1140613

DSC05050

P1140466

2口のガスコンロが設置可能です。

 

【募集条件】

敷金:なし

礼金:なし

賃料:32,000円

共益費:賃料に含む

駐車場:賃料に含む

詳細はこちらからどうぞimage00

 

室内のご案内も可能になりました!

お気軽にどうぞimage012

 

(もう冬なのに食欲の秋が終わらないEntryImage032ガッツでした)

タグ: , , , , , , ,

シュガーマン

2015年11月28日 / 社員のつぶやき

先日、コンビニにで帰りがけに見つけたモノ。

気になってつい買ってしまいました!

 

FullSizeRender

 

…こういうの好きなんですよね~

なぜか惹かれちゃうんですよね~

 

カップに引っかけて楽しむ

お砂糖だそうで

 

IMG_7822

IMG_7823

 

 

 

朝から楽しませてもらいました♡

 

(紅茶に合うもの探そうっと。あっちゃんでした!)

タグ: , , , , , , , , , , , , , ,

賃貸ナビ★No.97 エアコン2台付き!!

2015年11月27日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

春に向けてお部屋を探しを始める方も増えてきました(*^_^*)

ひとり暮らしにオススメの物件をご紹介しますね!

ハイム向日葵内観

落ち着いた色合いの2Kのお部屋。

全室角洋室で、今回は2階の角部屋が空きます125081607014~00

エアコンが2台ついているのと、追い焚きが付いているのがうれしいポイント7044ee42f1c2bfbd29b7aae4cf5c99020004

 

キッチン+くつろぐお部屋+寝室と分けて使えるので、

使いやすいと思います!

ちょっとゆったりひとり暮らししたい方にオススメですね(*^ω^*)

 

【募集条件】

敷金:54,000円

礼金:54,000円

賃料:54,000円

共益費:2,000円

駐車料:3,000円

詳細はこちらからどうぞ

 

もうすぐご案内可能になります!

お気軽にお問い合わせ下さい0112

 

(バイパスも近くて便利ですよ♪ガッツでした)

タグ: , , , , , ,

このラーメン、旨い・・・

2015年11月26日 / 豊岡『街情報』

峰山にあるマインの中のラーメン屋さん、麺倶楽亭さんに行ってきました。

ショッピングセンターの中にあるラーメン屋さんなんて、

どうせ大したことないわと思っていたんですが・・・。

01

う・・・旨い!!(゚Д゚ノ)ノ

 

真っ黒い醤油スープの中華そばといえば、京都の新福菜館さんが有名ですが。

私としては、こっちの方が好きですね!

意外とサッパリ風味のこの黒いスープの向こうから、

旨みが染み出してくるカンジです0176

しかも、からあげも美味しい。

 

マインは美味しいタコ焼き屋さんも入ってるし、

シフォンケーキも絶品なんです10045

旨いラーメン食べて、ケーキでお茶して、デザートの押えまである!

意外と食が充実してるので、豊岡の民も行ってみたらいいと思いマッス125081607014~00

 

(京丹後の民、ガッツでした★)

 

タグ: , , , , , , ,

ゴハンもおいしいカフェ♪

2015年11月24日 / 豊岡『街情報』

九日市のリベロカフェさんに行ってきました!

お茶をしに行ったことは何度かあったんですが、ゴハンを食べたのは初めてです。

01

パスタ・・・・・そして・・・・・・ピザっっ!!

濃厚で、すごくおいしかったです0193

豊岡にはパスタメニューが豊富なお店がないなぁと思ってたんですが、

ここにあったんですね0176

気になるパスタがたくさんあったので、しばらく通おうと思います!!

 

はー。

写真見てるだけでおなか減ってきました(´Д`)

 

(次はカルボナーラだなファイル0007ガッツでした)

タグ: , , , , , , ,

賃貸ナビ★No.96 こだわりの撮影

2015年11月23日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

賃貸のホームページでは、たくさんの写真を掲載しています。

皆様のお部屋探しのお役に立てるよう、外観・内観・設備の写真などなど・・・。

 

外観写真は上から撮影するとイイ感じに撮れると聞いて、

さっそく実践してみました!!

アークバレーⅠ

おお、確かにいつもと違う雰囲気( ゜Д ゜)!

ちなみにこの写真、どこから撮ったかというと・・・。

attachment00

ここから撮りました★

いい写真を撮るためには、妥協は致しません10

が、しかし、結局採用されたのはこちらでした(^皿^;)

アークバレーⅡ

 

今回はイマイチでしたが、上から撮る作戦で成功した物件もありますよっ。

こちらです!!

MAST COURT A

これはなかなかいい出来ではないかと031703

ちなみにこの物件は九日市の2LDKです。

室内の方も結構上手に撮影できたと思うので、こちらをチェックしてみて下さいimage0010

⇒【詳細情報】

 

これからもいろんな撮影法に挑戦してみますねEntryImage064

 

(なかなか上から撮れる物件はないですねぇ;ガッツでした)

 

タグ: , , , , , , ,

飾り付け

2015年11月22日 / 社員のつぶやき

クリスマスが今年もや~ってくる~♪

 

って気が早いんですよね。

11月は大きなイベントがないので、クリスマス気分突入!

というわけでクリスマスツリー飾りました!

(建築の先輩たちがほとんど飾ってくれました!…人任せかい。)

 

2

 

カレオ店のツリーは

てっぺんにお星さまがないんですよ…

 

3

4

 

ホワイトツリーは飾りが映えて綺麗ですし

定番ツリーは足元にプレゼント箱と小さなサンタさんが!

 

1

 

もっとクリスマス感がでるように

ちょっとずつ飾って行こうと思います。

 

かわいい飾りがあるところ教えてください!

 

(街のイルミネーションが楽しみだなぁ。あっちゃんでした!)

おひとり様道のススメ(笑・・・泣?)

2015年11月21日 / 社員のつぶやき

たまたま連休をいただいたので、思い立って能登半島に行ってきました♪

日帰りで。

ひとりで\(^o^)/

 

早朝に我が家を出発、サーモマグに淹れたミルクティーをお供に、車を走らせます!

(サーモマグ持ってれば一人旅もオシャレに見えると思ってる)

 

第一目的地は千里浜なぎさドライブウェイです!

浜辺を普通の車でも走ることができる、珍しい海岸。

波打ち際を車で走るのは、とても新鮮で気持ちいい~(*^▽^*)

01

 

そして、能登に来たならはずせないのは海鮮丼7044ee42f1c2bfbd29b7aae4cf5c99020004

ひとり飯がさみしく見えないコツは、堂々としてることだと思います(^皿^;)

私の背がもっと高かったら、かっこいいお姉さん風に見えただろうか・・・image010004

02

 

で、今回のメインは水族館なんです!

のとじま水族館のクラゲの展示が見たくて1040

05

03

04

あ、このアザラシ、私に似てるわ~。

 

温泉まで満喫して、深夜に帰ってきましたファイル0006

私の定義では、出発してから24時間以内に帰ってこれたら、日帰りなんですヨ。

好き勝手できるので、ひとり旅もたまにはいいものサ・・・。

しかし、きちんとお嫁に行きたい女子のみなさんは、マネしないようご忠告申し上げます。

 

(ちなみに名古屋も日帰りで行けます。ガッツでした)

賃貸ナビ★No.95 床について語ります。

2015年11月17日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

私のお気に入りの物件に空き情報が出たので、ご紹介しますね♪

お気に入りポイントはズバリ、です!!

べ、べつに床フェチとかではないんですけどっ!

でも、考えてみて下さい。

お部屋の中で一番面積が広いものって・・・・・・か(ㅎ-ㅎ;)

いやいや、でも壁の次に広いのは、でしょ!?

床で、お部屋の印象ってかなり変わると思うんですよ~(*´・∀・)

 

ちなみに私が好きな床はですね!

・明るい色合い

・なんかツヤツヤしてる

まさにこういうカンジです↓

P1100941

しかも、ここのお部屋は収納も・・・

P1100943

大きいし、仕切ってあっていっぱい入りそうで、いいと思うんです7044ee42f1c2bfbd29b7aae4cf5c99020004

九日市の1LDK物件ですよ!

【募集条件】

敷金:50,000円

契約一時金:70,000円

賃料:58,000円

共益費:3,000円

駐車料:1台分賃料に含む

 

すぐ近くにおしゃれなカフェもあるので、

お休みの日にふらっとランチしたり、

たまにはモーニング食べてから会社に行ったりするのもいいですよね0112

 

(モーニングしてみたいけど朝起きれないから無理!ガッツでした4730b83c198ed1e78a02acfed99f783ec876

タグ: , , , , , , ,

好きなお店

2015年11月16日 / 社員のつぶやき

さぶい。さぶい。

 

朝晩は特に冷え込みますね~

 

ブランケットとか靴下とかマフラーとか

言い出したらキリがないんですけど

 

冬支度をしないとってことで presence に行ってきました!

(ちなみに生田通りの健天の近くです!)

 

1

 

じゃん!店内はこんなかんじです~

 

2

3

 

とにかく置いてあるものがかわいいんですよ♡

 

お店の人は丁寧に相談に乗ってくれますし

居心地もいいのでオススメです!!

 

ぜひ皆様も立ち寄られては?

 

(あったかそうなブランケット買っちゃいました♡あっちゃんでした)