不動産ブログ
CRES不動産 > 不動産ブログ > 「2015年10月」の記事

「2015年10月」の記事

豊作すぎて・・・

2015年10月29日 / 社員のつぶやき

今年は我が家の柿が豊作すぎて・・・

とってもとっても減らないんです(>Д<)

01

空一面の柿・・・

こんなのが、あと何か所もあるんです10037

 

しかも、早く収穫しないとクマが来るdeco125696065591067400

ご先祖様は、なんでこんなにたくさん柿を植えたの!

半分くらい、りんごにしといてくれたらよかったのに!!

 

柿欲しい方、マジで差し上げますヨ(>×<)

 

(高枝切りバサミを新調しました、ガッツでした)

タグ: , , , , ,

賃貸ナビ★No.92お子様が遊べる、お庭のある物件

2015年10月27日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

小さな専用庭がついた物件というのはいくつかありますが、

共用とはいえ、お子様が遊びまわれるくらい広い庭がある物件は

なかなかないですよね。

 

出石なんですけど、こんなスペースつきの物件、ありますよ♪

P1120161

アパート専用の芝生スペースです!

これなら、公園まで行かなくても、敷地内で遊べちゃいますね1051

 

ちなみに間取りは3パターンあります(*・∀・*)b

2DK 賃料41,000円のお部屋

 

■2LDK 賃料44,000円のお部屋

 

■3K 賃料40,000円のお部屋(詳細は後日アップしますねEntryImage109

 

駐車場2台目が1,000円で追加できるのも魅力的8069

こどもがのびのびくらせるアパート、いかがですか??

 

(ガッツでした!)

タグ: , , , , , , ,

【店休日のお知らせ】

2015年10月23日 / つれづれ業務日誌

10月24日・25日は誠に勝手ながら社内研修の為、

お休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。

 

クレス カレオ店

タグ: , , , , , , ,

餌付けされています(●´∀`●*)ゝ

2015年10月19日 / 豊岡『街情報』

最近、後輩のあっちゃんがなにかとオヤツをくれるので、

先輩なのに餌付けされかけてるガッツです(笑)

昨日なんて、百果園のフルーツサンドをくれたんですよ!!

 

01

おぬし、ナゼ私がフルーツサンドに目がないことを知っている・・・!

食べ物をくれた人にひとかたならぬ恩義を感じてしまう

わたくしガッツ(O型)の中で、あっちゃんの株が高騰中です7044ee42f1c2bfbd29b7aae4cf5c99020004

 

いやー、フルーツサンド食べたくて、都会に出た時に探したりしてたんですけど、

百果園さんにあったんですね!

あそこはミニタルトも可愛いし、クレープも具だくさんだし、

パフェもおいしいですよね~1040

今度、私も行ってきます!!

 

(太るのであまり餌付けしないで下さい(笑)ガッツでした!)

 

賃貸ナビ★No.91メゾネット物件に空きが出ます!!

2015年10月18日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

人気のメゾネット物件に空き予定が出てますよ~♪

全室洋室の3LDKです!

対面キッチンにはガスコンロもついてます(`・∀・´)b

P1150468

P1150469

サインK

 

床面積76.57㎡と広めの物件ですので、広々暮らしていただけますimage000001

子どもさんにも一人部屋が必要なファミリーさんにオススメですね3

詳細はこちらからどうぞっ

 

(メゾネットという響きに弱い、ガッツでした★)

賃貸住宅フェアにいってきました!

2015年10月17日 / 未分類

昨日、16日は賃貸住宅フェア!!

店長とやっさんJr、同期くん、

オーナー様とインテックス大阪へいってきました~!

 

CIMG7151

たくさんのブースがあってびっくり!!

 

CIMG7159

セミナーも3つも受けることができて満足です!

(写真も撮りましたが、真面目に受けてますよ~~)

 

 

初めての参加で至らぬ点も多々あり、ご迷惑もおかけしましたが、

大きな事故もなく無事に終えることができました!

来年は今年よりパワーアップするぞ~~と意気込んでます!!

 

なにより、オーナー様とお話しできて

楽しかったです!嬉しかったです!

 

 

賃貸住宅フェア・バスツアーにご参加いただきまして、

誠にありがとうございました!

詳しくはかわら版にてご紹介させていただきますので

皆様ぜひご覧ください~~!

 

(楽しい時間をありがとうございました!あっちゃんでした)

小龍包!そしてちゃっかり物件紹介☆

2015年10月16日 / 耳より賃貸・売買不動産情報, 豊岡『街情報』

急にど―――っしても飲茶が食べたくなったので。

隣に座っていたあっちゃんを

「飲茶食べたいな~」「小龍包食べたいな~」と洗脳して巻き込んで、

行ってきました楽友軒さんヾ(*´Ο`*)/

 

1

これこれ!

これが食べたかったんですよ~10

アツアツを食べるのがおいしいのに、

アツアツの汁が出てくると思うと、なかなか思い切ってかじれない、

罪深い食べ物・・・(; ・`д・´)

 

他にも餃子・炒飯・から揚げ・ラーメンなどなど、満喫致しました1040

楽友軒さん、いつも満席で入れなくて、今回が初来店だったんですけど、

内装がすごくおしゃれでした・・・!!

2

お座敷の通路がガラス張りで、下に石庭?が!

雰囲気もおいしいお店ですネ0112

 

ち・な・み・に!

そんな楽友軒さんの近くには、こんな賃貸物件がありますよ★

照明器具・ガスコンロつき、対面キッチンの1LDK

サンルーム・室外物置つき、駅も近い1LDK

 

楽友軒さんの近くって、スーパーもコンビニもあるし、

もうすぐcoco壱できるし、

ラーメン屋さんからケーキ屋さんまで、飲食店も充実してて便利ですよね~gets

そんな場所で暮らすとか・・・素敵と思います!!!

 

(天高くガッツ肥える秋4730b83c198ed1e78a02acfed99f783ec876ガッツでした)

タグ: , , , , , , ,

賃貸ナビ★No.90都市ガス物件です!!

2015年10月15日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

・まだ築1年

・全室洋室の1LDK

・経済的な都市ガス

・角部屋・・・というか、1フロに1部屋のみのプライバシー重視設計!

 

そんな物件に空きが出ますよ♪

セントラルシャドウⅡ

バイパスにも出やすい場所ですし、

最寄りのスーパーまでは徒歩約6分0016

コンビニまでは徒歩約4分です8069

アルコムも近いですし、一人暮らししやすい立地です(*^ω^*)

 

詳しい条件はこちらからどうぞ!!

10月25日より室内のご案内も可能になります。

お気軽にどうぞ~image012

 

(明日はいよいよバスツアー!私は留守番、ガッツでした。)

 

 

タグ: , , , , , , ,

【店休日のお知らせ】

2015年10月13日 / つれづれ業務日誌

10月24日・25日は誠に勝手ながら

社内行事の為、店休日とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

24・25日の週末に部屋探しに行こうかな~と

考えて下さっていた方、

よろしければ今週末ご来店いただけましたら幸いです。

スタッフ一同、お待ちしておりますimage0010

(ガッツでございましたimage0010image0010image0010

賃貸ナビ★No.89 新築物件、残りわずかです!

2015年10月12日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

9月・10月に完成した新築物件、残りわずかとなっております!

なかなか上手に外観写真も撮れましたので(自画自賛)、

よろしければチェックしていって下さいな♪

 

新人あっちゃんが撮影してくれました、宮島のラーンドゥイシ

CIMG6694

 

本日撮影したばかり、昭和町のメゾンサンシャイン孝A

メゾンサンシャイン孝A

そしてB

メゾンサンシャイン孝B

 

それぞれの物件の詳細は、こちらの新築物件特集ページからご覧いただけます11058

それにしても、あっちゃんはなかなか写真が上手ですね(・∀・)b

写真係に任命したいと思います10

 

(外観だけでなく、室内もキレイですよ1040ガッツでした)