不動産ブログ
CRES不動産 > 不動産ブログ > 「2015年09月」の記事

「2015年09月」の記事

おじさんを育てています

2015年9月28日 / 社員のつぶやき

もう9月も終わりですね~

 

とにかく時間が経つのが早い!!

社会人になってもう半年。。。(こわいこわい)

 

早く一人前にならないとですね!

 

 

で、ですね、話が変わるのですが

 

最近ハマっているものがありまして

髪の毛のように草が生える植物なんです!

 

 

その名も城島くんです♪

 

1

 

 

全然生えないな~と思っていたのもつかの間

 

 

すごい勢いで生えてきました!(写りが悪くてすみません)

2

 

スーパーサイヤ人!!

 

リボンで髪を束ねたり散髪もしたりして

 

 

現在はこんなかんじです♡

4

 

3

(すごいナナメだ。。。)

 

 

カレオに来られた際は

城島くんを探してみてくださいね!

 

(いろんな種類集めたいな~♡あっちゃんでした)

賃貸ナビ★No.84おすすめポイントたくさんあります!

2015年9月27日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

・南向きで日当たり良好で

・スーパーが目の前にあるので買い物便利で

・インターネットが無料で使える!!

そんな、おすすめポイントもりもりな物件、空いてますよo(*^∀^*)o

3LDKなので、ファミリーさんにおすすめです♪

 

P1050872

P1000045

P1000041

詳細はコチラからどうぞsckccrrq4584910001

ご案内も可能です!お気軽にどうぞっ4e693642e413efb134b05af0aef28a8929f7

 

(ドラッグストアも近いですよ~。ガッツでした)

 

但馬ドームでスカイランタン

2015年9月22日 / 社員のつぶやき

スカイランタンを飛ばすイベントに参加してきました!

場所は神鍋の但馬ドームだったんですけど、

神戸のほうからもバスが何台も来てましたよ~(@Д@)!

 

スカイランタンと言えば、紙と竹でできたランタンを、炎の熱でとばす小さな気球。

それを、火事やヤケドの危険がないように、風船とLEDで再現するイベントでした。

1

この、白くて大きいのがスカイランタン。

手を放すと飛んでいってしまうので、要注意です(^皿^)

この中に小さなLED電球が入ってるんですけど、ほんとに小さいので、

こんなのでほんとにランタンみたいになるのかな?って思ってたんですけど。

照明を落として、手を放すと・・・

5

3

 

4

ドームいっぱいにランタンの光が舞って、とても幻想的!

ちなみにこのランタンには、ひとつひとつ願い事が書いてあるんです0112

なんだか心が洗われるイベントでした。

 

(次は本物のランタンを飛ばしてみたいな!ガッツでしたsckccrrq4584910001

賃貸ナビ★No.83【新築物件】室内が見られるようになりました♪

2015年9月20日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

昭和町に完成したばかりの新築物件、

室内が見られるようになりましたよ~o(*^∀^*)o

私もさっそく見てきました!

 

CIMG6232 CIMG6233 CIMG6234

新築はやはり、きれいで気持ちいいですねsckccrrq4584910001

 

1F1LDKの詳細はこちら

2F広めの1LDKの詳細はこちら

 

ご案内のご希望ございましたら、どうぞお気軽にご連絡下さい4e693642e413efb134b05af0aef28a8929f7

 

(2Fの方の、広いLDKがお気に入り♪ガッツでした)

 

賃貸ナビ★No.82 空室速報 リフォーム済みの貸家

2015年9月19日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

貸家をお探しの方は多いのですが、

築年数が古かったり、

築浅のものは賃料が高かったり・・・

なかなかちょうどいい物件がないのが悩みのタネです;

 

ですが、情報が出てきましたよ★

建築年は昭和55年ですが、2014年にリフォームを行っている貸家が!

お風呂やトイレ、キッチンをその際に入れ替えているので

キレイなんです(*^∀^*)

 

1

3

2

どうですか、きれいでしょ~??

間取りは4DKです!

4

【募集条件】

敷金:94,500円

礼金:31,500円

賃料:63,000円

駐車場は2台分賃料に含む

 

貸家をお探しの方、ぜひご検討下さい4e693642e413efb134b05af0aef28a8929f7

 

(世間様はシルバーウィークですかぁ。今日も明日も出勤!ガッツでしたEntryImage107

【バスツアー】残りわずかになりました!

2015年9月15日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

2015年賃貸住宅バスツアーですが、

ご好評をいただきまして、残りのお席が少なくなって参りました。

ですが!

まだ席は残っておりますので!!

オーナー様のご参加を心よりお待ちしておりますっ(`・ω・´)」

0

お気軽にお問い合わせ下さい2

お友達、ご家族とご一緒の参加も大歓迎です4e693642e413efb134b05af0aef28a8929f7

 

(ガッツでした20091018075437

賃貸ナビ★No.81 小道を通り抜けると・・・

2015年9月13日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

本日は買い物スポットが近くて便利な1DK物件をご紹介致します(*^∀^*)

 

ここにアパートがあるじゃろ?

1

画面右側の、グレーの建物です。

この道をちょっと進むと・・・

 

2

右側がアパート、左に小道が見えますね?

こんな小道です。

3

車は通れない道なんですけど、ここを歩いて通り抜けると。

4

じゃーん!

アルコムです!!

スーパー・100均・電器屋さんにドラッグストア、レンタルショップもそろってます!!

これだけお店があれば、たいていの用事は済ませることができますね1121

 

アパートを出て、ちょこちょこっと歩いただけで、アルコムに出れちゃう0016

そんな、ひとり暮らしにちょうどいい1DK物件の詳細は

こちらからご覧いただけます(^_^)ノ

 

ご案内も可能な状態ですので、お気軽にどうぞ★

 

()

賃貸ナビ★No.80 意外と少ない街中物件

2015年9月12日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

泉町・中央町・千代田町周辺といえば、豊岡の駅前、

市役所もあって豊岡の街の中心ですよね。

街の中心、なんですけど、意外と賃貸物件は少ないエリアでもあります。

昔から家がたくさんあるから、賃貸住宅を建てるすき間があまりなかったのでしょうか(^^;)

 

そんな、街の中心部の物件に、空き予定が出ましたよ!

場所は市役所のすぐ近くなので、本当に中心部ですよね(^∀^)b

こんな物件です♪

P1140341

P1140343

メゾンプリメール

メゾンプリメール1F

【募集条件】

敷金:126,000円

礼金:63,000円

賃料:63,000円

共益費:2,000円

駐車場:5,400円

 

9月末解約予定のお部屋です3d80d65680f7cbd5649ac85108f3b2cdf371

「豊岡小学校区」「駅の近く」「街の中心部」「飲んでも歩いて帰れる」

・・・などの条件でお探しの方にオススメです1121

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

(南向きで日当たりもいいですよ!ガッツでした)

【オーナー様へ】今年も賃貸住宅フェアに行きませんか?

2015年9月11日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

10月16日の金曜日、大阪にて賃貸住宅フェアが開催されます!

クレスでは今年も賃貸住宅フェアへのバスツアーを企画しております。

賃貸物件オーナーのみなさま、今年も私たちと一緒に

賃貸住宅フェアへ行きませんか??

0

****詳細はこちらからどうぞ!!****

 

賃貸住宅フェアで特にためになるのが、専門家や有名オーナーさんのセミナーです。

クレスのバスツアーは会場滞在時間を長めにとっておりますので、

賃貸業界の最新情報をゆっくり仕入れていただけますよEntryImage064

お問い合わせはクレス カレオ店 0796-29-2453 までどうぞimage0010

 

 

(お気軽にご参加ください♪ガッツでした)

 

情報誌が品切れです(>_<)

2015年9月10日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

みなさまのお部屋探しにご活用いただいております、

クレスの住まいの情報誌 夏号ですが、

ご好評をいただきました結果、カレオ店店頭では品切れとなってしまいました10037

 

情報誌をお求めの方には、ご迷惑をおかけしておりますdeco125696065591067400

ただ今、次の秋冬号を鋭意製作中ですので、もうしばらくお待ちください(>_<)

秋冬号は10月発行予定です!

よろしくお願いします2

また、クレスホームページでは最新情報を常に発信しておりますので、

こちらもご活用ください♪

 

(明日もがんばって情報誌作ります!ガッツでした)