不動産ブログ
CRES不動産 > 不動産ブログ > 「2015年08月」の記事

「2015年08月」の記事

宮津の町屋カフェ

2015年8月30日 / 豊岡『街情報』

宮津の町屋を改装したカフェ『桜山』さんに行ってきました!

01

セルフリフォームで改装されたそうで、なんだか落ち着く空間です0112

 

ランチに伺ったのですが、メニューも『冬瓜の薬膳風スープ』とか、

滋味深そうで趣のあるものでした。

器も”古き良き”雰囲気のもので、お店にマッチしてます(*^_^*)

次はカフェメニューを試したいな5

 

ちなみに街中なので、車をどこに停めたらいいか迷うんですけど、

近くに神社があって、その敷地内の『桜山』ってプレートのところが

お店の駐車場ですよ★

まったりくつろぎたい方におすすめです8077

 

(食べ物の写真は撮り忘れたEntryImage032ガッツでした)

賃貸ナビ★No.77ひとり暮らしにちょうどいい1LDK

2015年8月29日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

もしひとり暮らしするなら、こういう間取りがいいなって思うのが。

間取りは1LDKかな(やっぱり寝室は分けたいよね)

対面キッチンがいいな(料理作りながらテレビ見たいし、なんかおしゃれだし)

周りにお店があって便利な場所がいいな(今は周りには田んぼしかないので;)

・・・っていうのが、理想なんですけど。

まさに、こういうカンジなんです。

メルヴェールⅡ

01

room

 

【募集条件】

敷金:54,000円

礼金:54,000円

賃料:54,000円

共益費:3,000円

駐車料:3,240円

 

9月末解約予定のお部屋です!

場所は正法寺ですので、スーパーやコンビニ、駅も近いですし、

最近また新しいお店も増え始めて、どんどん便利になるエリアですよね0112

快適に暮らしていただけると思います!

お気軽にお問い合わせ下さい(*^_^*)

 

(便利な暮らしにあこがれる、ガッツでした)

賃貸ナビ★No.76 インターネットが無料で使える!

2015年8月28日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

スマホが普及したとはいえ、変わらず人気があるのが、インターネット無料物件です。

スマホだと通信制限とかありますし、

お仕事で使われる方はパソコン必須ですよね!

 

光インターネットが無料で使える物件に、空き予定が出てきたので、

ご紹介致します★

 

■九日市上町の2DK

ハイツミレニアム2DK

詳細はコチラから

 

■江本の2LDK(間取り2パターンあります♪)

メゾンエメロードA・B

【募集条件】

敷金:49,000円

礼金:無

賃料:49,000円

共益費:2,000円

駐車料:3,000円

 

 

 

メゾンエメロードC

【募集条件】

敷金:52,000円

礼金:無

賃料:52,000円

共益費:2,000円

駐車料:3,000円

 

■今森の3LDK

メゾンエメロード3LDK

詳細はこちらから

 

気になる!という方は、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいimage0010

 

(インターネットは主に通販に利用(笑)ガッツでした!)

台風ですね(>_<)

2015年8月25日 / 社員のつぶやき

台風で、風や雨がなかなかキビシイですね~EntryImage032

だというのに、自宅の窓を開けてきたことを思い出してしまったガッツです0098

無事だといいな、我が家・・・。

 

豊岡は今のところ大きな被害はなさそうですが、

最近は台風から離れていても大雨が降ったりとか、

吹き返しの風が強い場合もありますよね。

まだまだ油断せず、気をつけて台風乗り切りましょうEntryImage064

 

(早く帰って窓を閉めねば(>×<)ガッツでした!)

お土産屋さんの奥に・・・

2015年8月24日 / 豊岡『街情報』

京丹後市で海鮮丼が食べられるお店をさがしていたら、

木津の『かにはん』さんが検索に引っかかったので行ってみました♪

場所はたんてつ夕日ヶ浦木津温泉駅の駅前です。

 

行ってみると・・・お土産屋さんじゃないですか!?

どこで海鮮丼が食べられるのかと心配しながら入ってみたら。

奥にお食事処がありました(*^∀^*)

しかも、海鮮丼が結構おいしかったので、ご紹介致します!

01

特にイクラがおいしかった!!

次はイクラ丼にしようかな~0112

 

(お寿司も食べたくなってきた!!ガッツでした)

賃貸ナビ★No.75 人気物件の空室速報っ

2015年8月22日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

便利な立地で人気のあの物件に、空き予定が出ましたよっっ!

フロイデン加広

フロイデン加広(2DK)リフォームプラン

ダイニングキッチン2

洋室3

・コープのすぐお隣で、エスカもウエルネスも近い!

・全室洋室にリフォーム済み!

・実は駐車場に消雪装置がついてマス★

 

【募集条件】

敷金:53,000円

礼金:53,000円

賃料:53,000円

共益費:2,000円

駐車場:3,000円

 

9月末解約予定です。

この物件は本当に人気があるので・・・お問い合わせはお早めに7

 

(しかも都市ガス物件です!ガッツでした~)

久美浜にカラオケがあった・・・

2015年8月21日 / 豊岡『街情報』

久美浜にカラオケ屋さんがあるらしい・・・という噂は聞いていたのですが、

ずっと半信半疑でした。

久美浜にカラオケだなんて、そんなハイテクなものが、本当に・・・?

 

本当に・・・ありました!

久美浜のくせに、カラオケ(笑)

01

しかもなんか、ログハウス風?

可愛いし、独立感があっていい感じです(^皿^)

 

02

内装も、とてもくつろげる感じですimage000005

お座敷の部屋もあって、カラオケというより、友達の家に遊びに来てるみたい。

でも、ちゃんとカラオケでしたよ!

割と新しい機械が入ってました!!

 

場所は原診療所さんの跡地と言えば、久美浜の人には分かるんですけど、

よその人には分かりにくいですかね~(^^;)

久美浜にお越しの際には、ちょっと寄ってほしいスポットです4643662447aa3e8b89905b7d8306c0f34a67

 

 

(しかも意外と賑わってましたよ!ガッツでした♪)

賃貸ナビ★No.74 駅が近くて、都市ガスで、敷礼0円で!

2015年8月20日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

タイトルそのまんまです(^皿^)

豊岡駅まで徒歩約7分、

都市ガス物件で収納も大きく、

その上、敷金・礼金がゼロ円で入れる物件、空いてます!

 

P1080864

【募集条件】

敷金:0円

礼金:0円

賃料:45,000円

共益費:賃料に含む

駐車料:3,000円

 

ご案内も可能ですEntryImage064

お気軽にどうぞ★

 

(電車でよくお出かけする方、便利ですよ~♪ガッツでした!)

お盆休み終わっちゃいましたね(TωT)

2015年8月18日 / 豊岡『街情報』

お盆休み、終わっちゃいましたね~(>Д<)

あっという間でした・・・。

みなさんは、何をしてお過ごしでしたか?

 

私は、メロンパフェを食べたり。

02

(久美浜 ベイクックさん)

 

メロンパフェを食べたりしてました(^皿^)

01

(舞鶴 KEKEさん)

 

なかなか、胃袋的に充実したお休みでした1051

 

来月にはシルバーウィークとかありますけど、

そんなものはカレオ店には関係ありません0098

次の長期休暇はお正月ですね~(^^;)

お正月まで、バリバリ頑張りたいと思いまっすEntryImage064

 

(お盆休みで確実に太った・・・ガッツでした)

 

 

夏季休業のご案内

2015年8月12日 / 社員のつぶやき

明日からお盆ですね。

クレス カレオ店は

8月13日(木)~8月17日(月)はお休みとさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

 

それでは暑さに気をつけて、みなさま良いお盆をお過ごしくださいimage0010

 

 

(本日は店頭の大掃除をしました!ガッツでした)