不動産ブログ
CRES不動産 > 不動産ブログ > 「2015年07月」の記事

「2015年07月」の記事

お祭り

2015年7月31日 / 未分類

竹野の祭りにいってきました~!

 

久しぶりの祭りで

数日前からわくわくしておりました4

 

 

2

1

3

4

 

きれいだったんですよ!

きれいだったんですよ!

 

でも写真の技術が…(笑)

 

 

 

はしゃぎにはしゃいだ私は

帰りの車で夢の中でした(笑)

 

 

明日は、柳祭りですね1040

 

クレスの仲間たちで元気に踊ります!

みんなで盛り上がりましょう5

 

花火がドーン!

(思いっきり楽しむぞ~!あっちゃんでした!)

涼をお届け♪

2015年7月27日 / 社員のつぶやき

暑いですねぇ、豊岡暑すぎでしょっo(*゚□ ゚*)o

こんな暑い豊岡で夏をお過ごしの皆様が

少しでもさわやかな気分になれるよう、

涼しげな画像をお届けします♪

01

03

04

05

02

 

以上、私の画像フォルダから、京都市水族館でしたimage000001

 

(水族館大好き★ガッツでした1271673486-189898

賃貸ナビ★No.71 北向きも悪くないと思える季節

2015年7月26日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

連日気温37度・・・暑いですね(>×<)

夏に物件のご案内をさせていただくと、

移動の車内は暑いし、見ていただく室内も暑いしで、

ほんとに溶けてしまいそうです(事実、化粧は溶けて流れていきます;)

 

普段は日当たりのいい南向きの部屋を推している私ですが、

夏になると北向きの部屋も悪くないって思います。

本日ご案内したこのお部屋↓は北向きなんですけど、

P1010106

やっぱりちょっと、涼しかったですよ3

 

北向き物件のいいところを考えてみましょう!

・夏は涼しい。

・床や家具などが、日光によって焼けにくい。

・北向きの玄関は方向的によろしくないと言われる方がまれにありますが。

バルコニーが北向きということは、玄関は南を向くことが多いです(^皿^)

 

私は本をたくさん持っているので、日焼けしにくいのは嬉しいですね~10

日中はどうせ仕事で部屋にいませんし、

そう考えると北向きも悪くないと思うんです!

 

さて、この物件は敷金・礼金0円、月額支払合計33,000円の1Kです。

物件によっては女性の入居率が高い所や、男性の入居率が高い所がありますが、

ここは男性の方によく選んでいただいていますglam2-6646-132413-5a4da21558o001

床の色が、男性好みかな?

詳細はこちらからどうぞ02ba4ab7580dab4ef09a4d7747590d2a4b65

ご案内も可能です♪

 

 

(冬になると南向きを推す、ガッツでした)

賃貸ナビNo.70 全室洋室の3LDK

2015年7月25日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

新しく建つ物件の間取りで一番多いのは、1LDKや2LDKです。

そして意外と少ないのが、3LDKです。

なので、設備の充実した、新しめのファミリー物件に入居しようと思っても、

なかなかちょうどいいお部屋が空いていないことも(>_<)

 

ですが、平成21年築の3LDKに空き予定が出ましたよ~!

01

詳細はこちらからご覧いただけます!

 

このくらいの築年数だと、浴室乾燥や追い焚き、

温水洗浄便座やモニタ付インターホンもついてますし、

全室洋室で、人気のサンルームもついてます(*^∀^*)

 

入居可能予定日が8月25日なので、

お子様が夏休みの間にギリギリ引っ越せるのではないでしょうか?

最近の夏休みって、もしかして8月31日までじゃなかったり、するのでしょうか・・・0099

イマドキの夏休み事情は分かりませんが10037

物件のことでしたらお気軽にお問い合わせ下さい♪

 

(『夏休み』という言葉自体がすでに懐かしい!ガッツでした)

 

味オンチでもわかるおいしさ!

2015年7月24日 / 社員のつぶやき

オーナーさんに、おすすめの食パンをいただきました!

福田にある『かんちゃんパン』というお店で、すごく人気があるらしいんですけど、

知ってましたか?

私は知りませんでした(^◇^;)

 

一日3回焼く食パンは、予約だけでほとんど売り切れるくらい人気らしいんですよ!!

01

焼かずに食べてもおいしいそうなので、どちらも試してみましたimage000001

ほんとに・・・おいしい0057

もちもちなんです!

もちもち!!

 

普通、食パンかじったら、サクってかみ切れるんですけど、

この食パンは、もちぃ~って切れる感じなんです0153

いただいた分はあっという間になくなってしまったので、

今度は自分で買いに行こうと思います♪

オーナーさん、おいしいパンをありがとうございました(≧▽≦)

(味の違いがわからない私でもわかるおいしさでした!ガッツでした~)

丹後のおすすめ水族館

2015年7月23日 / 豊岡『街情報』

但馬で水族館といえばもちろん、マリンワールドですが。

実は丹後にもあるんですよ!水族館!!

 

マリンワールドに比べて規模も小さいし、イルカとかのショーもないんですが、

入館料が安くて、なんと300円っ!

私が子どもだったころは、無料だったんですよねー、遠い昔だ(^皿^)

でも、ちゃんと水族館ですよ♪

魚っ知館という名前です。

 

00

 

私のお気に入りはウツボの水槽。

02

ウツボのマンションみたいimage000001

こんな風に、ウツボばっかりの水槽って珍しくないですか??

ブロックからひょこひょこ、同じような顔が出てるの見てたら、

なんか可愛い生き物に見えてきました(*^_^*)

 

ここは子どもが海水に入って遊べる、ふれあいプールみたいなのもあって、

小さいお子さんと遊びに行くにはちょうどいい水族館かと思います3

 

(ドクターフィッシュにつつかれてきました、ガッツでした)

 

商売繁盛祈願っ

2015年7月21日 / 社員のつぶやき

京都の伏見稲荷大社に行ってきました!

お目当ては宵宮祭の、千本鳥居のライトアップです。

昼間でも十分壮観な朱の鳥居が、灯篭で照らし出されるなんて、キレイに決まってます!!

P1000846

P1000842

P1000841

想像以上にきれい0112

そして想像以上に人が多い・・・。

すごく華やかなお祭りでした♪

 

稲荷といえば、五穀豊穣・商売繁盛の神様ですね。

クレスの商売繁盛(からの~、私のボーナスアップ)を祈願して、

お守りも買ってきましたよ!

自分用に、交通安全守りステッカーを(^皿^)

鳥居の形で、お狐様がついてて可愛いんですよ1040

車の傷が隠れるように貼っておきました(笑)

 

昼間の伏見稲荷にはまだ行ったことがないので、

もう少し涼しくなったら行ってみようと思います!!

 

(そしてせめて四辻くらいまで登ってみようと思います!ガッツでした)

 

賃貸ナビ★No.69私のお気に入り物件です!

2015年7月17日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

今度、私のお気に入りの物件に空室が出るので、ご紹介させて下さい0112

私は新築物件よりも大型リフォーム物件の方が好きで、

ありふれた物件より、ちょっと個性的な物件が好きです。

 

リフォーム物件には新築物件にはない味があるし、

新築物件より安いし、

でもリフォームしてあるならキレイだし、

新築物件より安いし、

新築物件より安いからですface_shishishi

特に今度空くお部屋は、こだわり要素満載で他にはない物件なので、

むしろ自分で住みたいくらいお気に入りなんですface_self-conscious_smile

こんなお部屋ですよ♪

 

大きな赤いキッチンと白い床!

P1050339

 

家具選びに燃える、和モダンな雰囲気を残した洋室

P1040079

 

アクセントクロスが映えるLDK

P1040078

 

間取りは2LDKですよ~(*^_^*)

詳細はこちらから!

 

7月末解約ですので、8月よりご案内可能です!

お楽しみにっ4e693642e413efb134b05af0aef28a8929f7

 

(設備もけっこう充実してるんですよ~。ガッツでした)

昔懐かしい系ラーメン

2015年7月16日 / 豊岡『街情報』

豊岡には来来亭というラーメン屋さんがありますが、

久美浜には来る来る亭というラーメン屋さんがあります3

来来亭は全国チェーンのお店ですが、

来る来る亭は久美浜にしかないお店ですよ(多分)。

 

01

昔懐かしい系のラーメンで、なんか安心する味なんですよね~0153

こういうラーメンって、時々無性に食べたくなりますよね!!

 

178号線 Aコープの前にありますので、

峰山方面にお出かけの際などにいかがですかo(^∀^)o

海の帰りにラーメン、っていうのもいいかもですね♪

 

(心にしみるラーメンです・・・ガッツでした02ba4ab7580dab4ef09a4d7747590d2a4b65

賃貸ナビNo.68 敷金・礼金ゼロ円物件

2015年7月13日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

敷金・礼金ゼロ円物件の種類が豊富になってきたので、ご紹介しますね♪

 

昔の契約書を見ていると、敷金50万!礼金50万!みたいな、

今の豊岡では信じられない条件のアパートがあったりします。

昔の人って、お金持ちだったんですね・・・0098

それが今では、敷金・礼金のいらない物件も増えてきたんですから、

時代って変わるもんですね~glam2-6646-132413-5a4da21558o001

 

敷金・礼金ゼロ円物件は人気があるので、今までほとんど満室だったんですが。

退去があったので、今ならワンルームから2DKまで、種類も結構ありますよ~4e693642e413efb134b05af0aef28a8929f7

契約一時金を節約したいという方は、こちらをチェックしてみて下さい!

  ⇒敷金・礼金ゼロゼロ物件特集

 

(敷礼ゼロ・・・カロリーゼロ・・・ゼロって素敵ですね1040ガッツでした!)