不動産ブログ
CRES不動産 > 不動産ブログ > 「2015年06月」の記事

「2015年06月」の記事

賃貸ナビ★No.64 保育園のお近くです!

2015年6月23日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

こんにちは!

なかっちゃんです( ̄▽ ̄)/

 

 

今日は保育園が近くにある物件のご紹介です♪

 

正法寺 3LDK

 

ラフォーレⅢA棟  無題

 

 

賃料   62,000円

共益費  2,000円

駐車場  1台賃料に含む

敷金  62,000円

礼金  50,000円

 

☆保育園近く

☆全室角部屋

☆ビルトインコンロ付き

☆2階のお部屋

 

スーパー、ホームセンターが近いです!

中華料理屋さんやラーメン屋さんなどもありますよ♪♪

 

ぜひぜひご検討くださいませファイル0157

 

 

(ラーメンかお好み焼きか迷い中のなかっちゃんでした。)

再び(^皿^)

2015年6月19日 / 社員のつぶやき

こんにちは!なかっちゃんです!

 

こないだ友達とランチに行ってきました♪

 

どこ行こ~?ってなってましたが

再びBRAKITEに行ってきました(笑)

 

 

この日は和風ハンバーグ♪♪

 

2015.6.19

 

 

おいしかったですが、

ハンバーグよりこないだのトンカツの方が好きでしたglam2-6646-132413-5a4da21558o001

 

ハンバーグより惹かれたのが

にゅうめん1040

 

昔は温かいそうめんなんて邪道だ!!!と思って

嫌いだったんですけど・・・

 

こないだ久しぶりに食べてから

にゅうめんの優しさに気づき、それからお気に入りです!

 

にゅうめん食べたさにお店に行ったと言っても過言ではないって感じです(笑)

 

 

また行こ♪

 

 

(最近うどん派から、そば派に変わった なかっちゃんでした。)

 

賃貸ナビ★No.63 広~い洋室

2015年6月18日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

こんにちは!なかっちゃんです!

 

 

敷金ゼロゼロ物件ご紹介します(≧▽≦)/

 

★駄坂 2DK★

 

ハイツKB-21   ハイツKB-21-平面図( 1  階)

 

DSC05558

 

賃料     43,000円

共益費    2,000円

駐車場    2,000円

敷金     無

礼金     無

 

 

私も気になっていた、この物件

名前は何度も聞きましたが、去年はずっと満室だったので

まだ中を見たことがありません・・・。

 

が、解約がでました\(^▽^)/

 

どんなお部屋なんでしょう??

間取り図を見ると、なんと洋室が11帖!!!

ビルトインコンロも付いてます♪

 

駄坂なので、鹿さんが出るのが少し心配ですが10037

 

111111111111111111

 

 

ご検討くださいませ♪

 

 

 

(ツバメちゃん、いつの間にか巣立っていたようで、巣はもぬけの空でした・・・

なかっちゃんでした。)

 

 

 

 

 

2015年6月16日 / 社員のつぶやき

こんにちは!なかっちゃんです♪

 

今日は駐車場の契約書押印のため

オーナーさんのところに訪問してましたファイル0157

 

お店をされているのですが、

お店の方にお伺いすると

なんとなんと・・・

 

小中学校が一緒の友達が働いていましたimage000009

中学校卒業以来なので、実に12年ぶりです(笑)

 

会えてメッチャ嬉しかったですdeco129016816619642000

 

まさか会えると思ってなかったので11058

 

 

友達の実家の近くに物件があるので、

その方面に行くときにはいつも

いまどうしてるのかなぁ??と懐かしく思っておりました。

 

ほんとに会えてよかった1040

 

 

この仕事を始めてから同級生にたくさん会います。

しみじみと最近いろいろ思うことがあるのですが、

・・・長くなりそうなので、続きはまた今度にします(笑)

 

 

(なかっちゃんでした。)

 

 

賃貸ナビ★NO.62 敷金・礼金ゼロゼロ物件☆

2015年6月15日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

こんにちは!

なかっちゃんです♪

 

今日はお一人暮らしの方にオススメな物件をご紹介します!

 

 

豊岡市弥栄町  1K

 

敷金  0円

礼金  0円

家賃 32,000円

共益費 賃料に含む

駐車料 賃料に含む

 

 

コーポ幸栄      DSC05051

 

 

ちょっと室内が暗いですが・・・10037

 

 

6月末解約予定で、まだご案内はできませんが

ご検討よろしくお願い致します♪

 

賃貸ナビ★No.61 出石町町分 3LDK

2015年6月11日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

こんにちは!

なかっちゃんです(≧△≦)

 

ヤフーの芸能ニュースに

ショックな記事が載ってました・・・。

 

某女性アイドルと某大手男性アイドル事務所の人気アイドルの抱擁写真が0201

あの金髪は私の大好きな彼しかいないじゃないですか!!!!

えー嘘やん・・・。

 

メッチャショックです・・・0119

 

 

 

 

さて、気を取り直して、物件のご紹介です♪

 

☆出石町町分 3LDK☆

 

 

外観                          間取り

サンバレイⅢ  サンバレーⅢ

 

和室                                リビング

P1120154 P1120137

 

 

4階、5階(最上階)空いてます!

ご案内も可能でございます!

 

 

4階

賃料   59,000円

共益費 3,000円

駐車場 1台賃料に含む

敷金   59,000円

礼金   無

 

 

ご検討よろしくお願い致します125081607014~00

 

 

 

 

(傷心のなかっちゃんでした)

☆クレス感謝祭2☆

2015年6月8日 / 社員のつぶやき

こんにちは!なかっちゃんです♪

 

6/6(土)に行われた感謝祭の写メを頂きましたので

ご覧ください!

 

 

〇ゲームコーナー

 

2015.6.8.1

 

毎年人気のゲームコーナー♪♪

バルーンアート、ジャンピングも大盛況でした♪

 

 

 

〇ミニチュア家作り

 

2015.6.8.2  2015.6.8.3

 

予約制だったのですが、予約が入らず・・・

 

でも時間になると、クレス社員の声掛けにより

たくさんのちびっこたちが集まりました!

 

ちびっこ大工さんがよいしょよいしょと

一生懸命家を建ててました!

 

 

家のしくみがわかったかな??

 

 

 

〇本棚作り

 

2015.6.8.4

 

こちらも大人も子供も

慣れない金づちを持って、大工さんに手伝ってもらいながら

完成まで頑張って作っておられました♪

 

ケガをすることなく、無事に完成してよかったですglam2-6646-132413-5a4da21558o001

 

 

 

〇ウォンバットくん

 

2015.6.8.5

 

ウォンバットくんの後ろでピースしているのは誰かな??

子供にも大人にも人気で、

ちびっこたちに頭の中を覗かれてみたり

クレス社員が抱きつきいてみたり

なかっちゃんと山ちゃんでタックルしてみたりと

手荒い歓迎を受けておりました(笑)

 

 

 

今年の感謝祭はいかがでしたか?

楽しんでいただけましたでしょうか?

楽しんでいただけてましたら、幸いです♪

 

 

去年はクレスに入社してすぐに感謝祭があったので、

社員の名前も協力業者様の名前も右も左もわからず

てんやわんやでした(笑)

今年は準備から参加でき、本棚の準備は大変でしたが完売できてよかったです!

 

 

 

(来年は・・・遊びにきます! なかっちゃんでした)

 

 

 

 

 

☆クレス感謝祭☆

2015年6月6日 / 未分類

こんにちは!

なかっちゃんです♪

 

今日はクレス感謝祭 当日でした1040

お忙しい中、たくさんのお客様にお越しいただきまして

誠にありがとうございます!!!!

 

 

開始直後は雨が降っていましたが、

だんだんと晴れ間がみえてきてよかったです1121

 

 

お越しいただいた皆様のおかげで

どの部門も大盛況だったようです125081607014~00

大工さん体験ミニチュア家作りはちびっこ大工さんが集まり、

本棚作り、ミニ畳作りも完売、

ゲームも大盛り上がり、

もちつきも大行列でした♪♪

 

 

しかしながら

わたくしとしたことが、写真を撮り忘れまして・・・8

 

クレス社員の方々、写真を撮ってる方いらっしゃいましたら

なかっちゃんかカレオ店までメール等で送ってください(笑)

 

 

 

(おもちのおこぼれ、おいしく頂きました♪ なかっちゃんでした。)

 

 

Babyちゃん2

2015年6月4日 / 社員のつぶやき

こんにちは!

なかっちゃんです(≧▽≦)♪

 

 

撮ってきました!ベイビーちゃん♡

 

 

2015.6.4.2

 

 

 

うーん・・・わかりませんね(笑)

 

もっさり感が出てません。残念0099

 

 

 

ツバメBaby見守り隊 なかっちゃんでした。

 

 

 

 

Babyちゃん♡

2015年6月2日 / 社員のつぶやき

こんにちは!

なかっちゃんです(´▽`)ノ

 

こないだ我が家のBabyちゃんが産まれました!

 

 

 

 

2015.6.1

 

 

私が住んでるアパートにいつの間にかツバメの巣が・・・。

そしていつの間にか赤ちゃん産まれてました(笑)

 

 

数日前の写真なんですが、

今日見たら頭にもさもさした毛が生えてて、ボンバーな感じになってましたimage000009

 

 

成長早い!

 

 

できてしまったものはしょうがないので、温かく巣立ちまで見守っていきます1040

 

 

 

 

ただ・・・

 

 

 

ツバメのフンは勘弁してくださーーーーい0119

 

 

ツバメのお家にもトイレを作るべきだと思います10037

 

 

なかっちゃんでした。