不動産ブログ
CRES不動産 > 不動産ブログ > 「2015年05月」の記事

「2015年05月」の記事

田舎ではよくある風景(^^;)

2015年5月31日 / 社員のつぶやき

天気のいい土曜日、お出かけをしようと気持ちよく車を走らせていましたファイル0006

・・・ら、ば。

shika

路上に、鹿。

どいてくれないし(´・ω・`)

 

夜の道路には鹿がわさわさいるけど、

昼の道路にもいる時はいる。

田舎道 気をつけましょう 速度取締と・・・鹿face_watching

 

(避けようとしたら、わざわざ寄ってきてぶつかってきたりしますからねEntryImage101ガッツでした)

とんかつ★

2015年5月29日 / 豊岡『街情報』

こんにちは!

なかっちゃんです(≧▽≦)♪

 

 

月一で開催している会があるのですが・・・

こないだ開催され、BRAKITEに行ってきました!

 

和風とんかつ膳☆

 

2015.5.29.1

 

 

うま~~~~~い0176

 

こないだもジョイフルでとんかつ食べた気がするけど・・・まぁいっか♪

 

お味噌汁じゃなくて、天かす入りのにゅうめんだったんですけど、それもうまっ!!

 

温泉たまごもおいしかったけど、黄身は残して白身だけ食べときましたファイル0157

(半熟の黄身は苦手なんですもん。)

 

そのあと城崎でグランドシャコーンアイス食べたんですけど、写真はありません(笑)

「乳!!」って感じの、濃厚なミルクのアイスに夢中でした0176

そんでもって城崎ぶらぶら食べ歩き(試食)

 

 

 

そんなこんなで、感謝祭の準備中の一コマ

 

 

 

2015.5.29.3

日付はなんと・・・シールを手作業で貼ってます!

今年はまっすぐ貼れました♪♪

 

2015.5.29.2

 

カレオ店の屋根上には・・・

 

夢の国が広がっている???

ヘルメットかぶって、安全第一です!!!

 

 

(クレスに入って1年。増えた体重が戻りません。   なかっちゃんでした)

賃貸ナビ★No.60 豊小校区のオススメ3LDK!

2015年5月28日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

豊小校区のオススメ新着物件をご紹介させてくださいファイル0157

プランドールMISAKA104・204

・南向きで日当たり良好

・リフォームしました!!

・キッチン台がとっても大きい!

・3LDK+ユーティリティースペースつきのゆったり間取り

・駐車場は屋根つきですっ

・経済的な都市ガス物件

・高台なので水害の心配ナシ

書き上げてみたらオススメポイントが多くて、自分でも驚きです(*^皿^*)

 

ところでユーティリティースペースって言葉、生まれて初めて使ったんですけど(笑)

多目的空間、と訳すようです。

この物件では、洗濯機置き場兼収納みたいな感じになってます。

こんなスペースですよ3d80d65680f7cbd5649ac85108f3b2cdf371

洗濯室

棚も作りつけてあって、収納としても大活躍しそうですね1040

 

【募集条件】

敷金:60,000円

礼金:60,000円

賃料:60,000円

共益費:2,000円

屋根つき駐車料:1台分賃料に含む

 

キッチン

ご案内も可能です!

どしどしお待ちしておりまーす

 

(名前はプランドールMISAKAだよってミサカはミサカは・・・いえ、ガッツがご紹介しました!)

ねこねこしている・・・

2015年5月26日 / 社員のつぶやき

私の机の上が、ねこねこしている・・・

neko

新人さんにも、「猫好きなんですか?」って一発でバレる始末(^□^;)

はい、猫大好きです!!

できればカレオ店でも看板猫を飼って、猫のいる不動産屋さんとして営業したいくらいemoji (75)

いいアイディアだと思うんですけど、いかがでしょうか社長(^皿^)

 

(それでは家で愛猫が待っているので帰ります!ガッツでした7

パンケーキ=女子力でしょう!

2015年5月25日 / 豊岡『街情報』

女子力が高い食べ物といえば、マカロン、フレンチトースト、

あとはやっぱり、パンケーキでしょうか(笑)

福知山に気になるカフェがあったので、行ってきました♪

ムーンベックカフェさん(*^ω^*)

moon

このパンケーキが食べたくて!

この3段重ねのパンケーキに、メープルシロップかけて食べるんですよ!!

たまりませんな~0176

 

お昼すぎにお店に入ったんですけど、パンケーキは14時からとのことimage000009

パンケーキ目当ての方はご注意です;

 

beck

内装も可愛いし!

休日にこんなお店でパンケーキなんて食べたら、女子力が向上しちゃいますね★

そのあと、ラーメン屋さんに寄って帰ったのはノーカウントでお願いします。。。

 

(ふわふわのパンケーキでした!ガッツでした~)

 

賃貸ナビ★No.59 築2年の1LDK、賃料5万円!

2015年5月24日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

1LDKって、ひとり暮らしには本当にちょうどいいサイズだと思うんです。

LDKの他に寝室がとれると、暮らしやすいですよねglam2-6646-132413-5a4da21558o001

 

そして、どうせひとり暮らしするなら、キレイなお部屋がいいですよね。

気分もあがるし、友達呼びやすいしglam2-6646-132413-5a4da21558o001glam2-6646-132413-5a4da21558o001

 

ひとり暮らしでも、対面キッチンがいいですよねglam2-6646-132413-5a4da21558o001glam2-6646-132413-5a4da21558o001glam2-6646-132413-5a4da21558o001

料理しながらテレビ見れるし、なんとなくかっこいいし←これ大事(^皿^)

 

追い焚きがあると半身浴するときとか便利だし、

サンルームがあれば、出かけてても洗濯物干しっぱなしにできるし、

モニタ付インターホンがあるとやっぱり心強いですよね!

 

でも、それを全部満たす物件となると、街中だと7万円弱くらい、したりします0098

ひとり暮らしにはなかなか痛い出費10037

で・す・が!

あるんです!!

築2年でまだ築浅なのに、賃料5万円の1LDKがっ11058

 

別に訳アリとかではありません(^皿^)

立地が円山川の外側、森だというだけです(森は地名です。木に囲まれてたりはしませんemoji (73)

確かに森にはお店もないですが、橋を一本越えれば便利なバイパス沿いに出られますので、

車をお持ちであれば、そんなに不便ではないと思います。

 

ソアーヴェ

【募集条件】

敷金:無

礼金:50,000円

賃料:50,000円

共益費:3,000円

駐車料:3,240円

詳細はこちらから!

 

6月8日より入居可能予定のお部屋です。

ひとり暮らしを検討中の方、いかがですかemoji (60)

 

(ご案内は6月1日より可能ですよ♪ガッツでした)

今年も感謝祭が近づいて参りました!

2015年5月22日 / 社員のつぶやき

恒例となってきました、クレスのお客様感謝祭3d80d65680f7cbd5649ac85108f3b2cdf371

今年は6月6日に、カレオ店の前で開催します!

 

そろそろ準備も始まりました。

今日のカレオ店前の様子です1051

CIMG4414

本日は屋根に上って、垂れ幕を設置しました!

屋根に上るのも、幕を設置するのも弊社社員がやってます。

クレスは建築もしてますので、長いハシゴも、高い所に登れる人員も、自社調達です125081607014~00

建築現場じゃなくても、高い所で作業するときはきちんとヘルメットをかぶってるのを見て、

ウチってちゃんとした会社だなぁ~なんて思ったのでした(^皿^)自画自賛?

 

カレオ店の前を通られる際は、信号に引っかかってしまったら、

ちらっと見てやってください(*^ω^*)

そして6月6日はぜひ!遊びに来て下さいね~5

 

(晴れるといいな!ガッツでした)

 

賃貸ナビ★No.58 立地も便利なエレベーター付マンション

2015年5月21日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

本日はこちらの物件をご紹介1051

ダイドーマンション若松

ダイドーマンション若松201・広々バルコニーつきの3DK

・エレベーターつき

・角部屋

・コープやアルコム、バイパスが近く、駅も徒歩圏内です!

 

【募集条件】

敷金:62,000円

礼金:62,000円

賃料:62,000円

共益費:3,000円

駐車料:3,000円

 

立地も便利でとてもいい物件だと思うのですが、ちょっと脱衣所が狭いんですよねimage000009

そこはそんなに気にしない、という方には、ぜひ見ていただきたい物件です♪

詳細はこちらから★

ご案内、お待ちしております5

 

(カレオ店の近くですよ~♪ガッツでした)

感謝祭準備中。

2015年5月18日 / つれづれ業務日誌

こんにちは!

なかっちゃんです(´▽`)ノ

 

 

今日は感謝祭の準備をしておりました♪

 

 

 

 

土台を組んでます。

 

2015.5.18.1

せっせ、せっせ

 

 

 

新人あっちゃんの大工さん体験中

2015.5.18.2

よいしょよいしょ

 

 

 

2015.5.18.6

コンコン

 

 

 

2015.5.18.3

あっ!!

先輩にペンキかけちゃいました(笑)

すみませ~んΨ(`▽´)Ψヘラヘラ

 

 

 

2015.5.18.5

ペンキ塗り完成~♪

 

 

 

2015.5.18.4

 

 

 

当日はどんなちびっ子大工さんがきてくれるのでしょうか??

 

楽しみにお待ちしております(=´∀` )人(´∀`=)イェイ♪

 

 

 

(ペンキ塗り・・・頭をぶつけた 山〇、森〇、仲〇でした。)

〇には同じ文字が入ります(笑)

賃貸ナビ★No.57最寄りのスーパーまで歩いて1分!

2015年5月17日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

本日ご紹介の物件は、便利な立地が魅力的な物件です8069

アルコムのすぐ隣、と言えば、豊岡の方でしたら、だいたいの場所は分かるのではないでしょうか。

アルコムの近くということは・・・

スーパーも近い!

100均も近い!

電器屋さんもファミレスも、ホームセンターもドラッグストアも近い!!

スーパーに至っては、歩いて1分ですファイル0006

 

間取りは2Kですので、ちょっと広めのお部屋でひとり暮らししたい方にオススメです1040

買い物にも便利、ちょっとゴハンを食べに行くのにも便利なお部屋、いかがですか(*^ω^*)

 

スインリバー

スインリバーA2F

【募集条件】

敷金:50,000円

礼金:50,000円

賃料:50,000円

共益費:2,000円

駐車料:3,000円

 

ご案内可能です!

お気軽にどうぞ~image012

 

(私もよく、アルコム周辺で買い物してます♪ガッツでした)