不動産ブログ
CRES不動産 > 不動産ブログ > 「2015年04月」の記事

「2015年04月」の記事

AEDを設置したので・・・

2015年4月28日 / 社員のつぶやき

本日は消防署にお邪魔して、AEDを使った救命の研修を受けてきました。

そういえば、運転免許をとった時の救命講習では、

うまくできなくて人形が蘇生しなかったっけなー(´ω`;)

01

02

前回よりはうまくできたと思います!

AEDの使い方も知ることができました1121

 

クレスでは本社にAEDを設置しています。

この装置が役に立つ日なんて来ないのが、一番いいんですけどね(^_^)

 

(ガッツでした)

福知山はラーメンが充実してる。

2015年4月27日 / 豊岡『街情報』

福知山まで足をのばして、ラーメンを食べてきました!

福知山ってけっこう、ラーメン屋さんがたくさんあるんですよね~31040

 

初めて行くお店だったので、googleさんをたよりに探していると、

開店前から行列ができてるお店が!

多分ここなんですけど・・・外見がラーメンっぽくない(´・ω・`)?

ra

でもNo Ramen No Lifeって書いてあるしな!

ってことで並びました0016

 

お店の中も個性的。

n

とてもラーメンは出てきそうにない雰囲気ですが、

メニューを見ればいろんな種類のラーメンが!

トッピングもいろいろあって、常連客の皆様は呪文みたいなオーダーを通してました。

 

ラーメン屋さんでは、そのお店で一番スタンダードなラーメンを頼むと決めているわたくし。

出てきたのがこちらです♪

me

のってるのはトッピング『生チャーシュー』です。

生チャーシューなんて初めて聞いたわ0099

おいしかったです!

次は魚介系スープのヤツに挑戦したい・・・。

 

豊岡にもラーメン屋さん、増えないかなぁー(´・ω・`)

 

(一緒にラーメン食べに行ってくれる人募集中(^皿^)ガッツでした!)

賃貸ナビ★No.52 運動不足が解消できる物件

2015年4月26日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

事務仕事が続くと、肩がこりますよね~(>×<)

そんな時、私はプールに行きます!

クロールと背泳ぎで肩をぐるぐる回すと、結構スッキリしますよ1040

 

とはいえ、プールから家まで車で30分かかるので、

通うのも結構めんどくさいのですEntryImage032

歩いて行ける範囲にプールがあればいいのに・・・。

という願望から、本日は歩いてプールに行けちゃう物件をご紹介emoji (106)

 

ウェルストークさんまで徒歩約1分!

こんな物件です!!

リバーサイド西

詳細はこちらから

 

ウェルストークさんなら、プールだけじゃなくジムもありますので、

ジム通いされる方にもオススメです!

ちなみに、経済的な都市ガス物件ですヨ~ファイル0157

お問い合わせ、お待ちしております(*^_^*)

 

(しかしウェルストークには通っていない、ガッツでした)

賃貸ナビ★No.51 出石でお探しならココ!

2015年4月25日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

出石でお探しの方にオススメしたい物件があります!

最近、お問い合わせやご案内も多いんですよ~3

こちらです。

サンガーデン出石

P1080738

P1080750

3年前にリフォームしました、2DK物件です。

場所は出石幼稚園のすぐ近くなので、

ゴダイやフレッシュバザールも近くて便利な場所ですよね1051

詳細はこちらからどうぞ

 

最近お問い合わせの多い物件ですので、

気になる方はお早めにご連絡下さいっ2

 

(実は今日もご案内してきました★ガッツでした)

丹後でいちご狩り!

2015年4月24日 / 豊岡『街情報』

いちご狩りに行ってきました!

関西でいちご狩りというと、三田周辺が有名だと思うのですが、

京丹後市にもあるんですよ、いちご狩りができるところ10

 

大宮町のさんとよさん、お花屋さんなんですけど、

ハウスもたくさんあるし、ちゃんと高設栽培だし、

いちごの種類も複数あるので、食べ比べもできますファイル0008

あ、練乳はなかった!

ichigo

いや~、30分食べ続けると、いちごだけでもお腹ふくれますね!

満足しました125081607014~00

 

いちごはそろそろ、シーズン終了でしょうか・・・?

また機会があれば行ってみてください(^皿^)

意外と穴場かもしれませんヨ!

 

(人生初のいちご狩りでした、ガッツでした!)

賃貸ナビ★No.50日当たりのいいお部屋♪

2015年4月23日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

日差しが暖かくなってきて、車の中なんかは暑いくらいですね!

我が家では、にゃんこが真剣にひなたぼっこをしています(*^ω^*)

hinata

ひなたぼっこっていうか、むしろなんか、輝いているとゆーか、

発光してるとゆーか・・・(@Д@)マブシイ!

暖かいのは、猫でも人間でも、気持ちいいですよね~3

 

そこで本日は、日当たり良好な2LDK物件をご紹介します!

メゾンドパーシー(3DKリフォーム案)

LDKに南向きの窓が2つもあるので、日当たりがとってもいいんです8077

広めのバルコニーも勿論南向き!

洗濯物もよく乾きますね!

 

P1090043

詳細はこちらからどうぞ!

立地も便利で暮らしやすいですよ~(*^_^*)

ご案内可能です。お気軽にどうぞimage000001

 

(休日は猫と一緒に寝てすごす、ガッツでした4643662447aa3e8b89905b7d8306c0f34a67

天橋立の海が見えるレストラン

2015年4月21日 / 豊岡『街情報』

天橋立のアン・ソン・ベニールさんに行ってきました4e693642e413efb134b05af0aef28a8929f7

旅館と一緒に経営されているレストランで、とてもおしゃれでしたよ~。

02

窓の向こうはオーシャンビューです♪

 

サラダのランチセットをいただきました1040

01

サラダなのに、ブリやサザエも潜んでるんです!

あと、パスタとデザート、ドリンクにパンがついて1,600円くらい。

こんなにおしゃれな雰囲気なのに、けっこうリーズナブルっ10

(しかもパンはおかわり自由デスヨ・・・)

 

近くには元伊勢籠神社など、観光地もありますし、

もう少し足をのばせば、伊根にも行けますよ~。

行楽にピッタリな季節ですし、いかがですか丹後観光♪

 

(丹後民ガッツによる、丹後のススメでした!)

賃貸ナビ★No.49ペット可物件、ありますよ!

2015年4月20日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

ペットが飼える物件のお問い合わせ、よくいただきます。

ペット可物件ってほとんどないんですけど、空き予定が出ましたよ!

こんな物件です4e693642e413efb134b05af0aef28a8929f7

 

・オール電化の2DK

・買い物に便利な立地

・日当たり良好南向き

詳細はこちらからどうぞ!!

 

ちなみに、飼えるペットは小型犬1匹のみですファイル0011

我が家の巨大なミニチュアダックスさんも、ギリギリ小型犬だと思うので、

飼育可能だと思うのですが~。

ど、どうでしょう・・・?

yaman

犬種にMダックスって書いたら、勝手にMを削除されたり、

ペットサロンでカット料金割増とられたり、

小型犬ですって言ったら苦笑いされるワンコですが(^ω^;)

飼い主は一応、小型犬だと思って飼っております8

 

お部屋は4月末解約です。

数少ないペット可物件ですので、お問い合わせはお早めに★

 

(猫派のガッツでした4643662447aa3e8b89905b7d8306c0f34a67

賃貸ナビ★No.48 敷・礼ゼロゼロ!

2015年4月19日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

敷金:無

礼金:無

賃料:32,000円

共益費:賃料に含む

駐車料:賃料に含む

区費:1,000円

 

つまり、月額合計33,000円!!

・・・こんな物件に空きが出ました!

街中の1K物件ですよ1051

ビビアンハイツ

P1010107

 

詳細はこちらからどうぞ★

室内のご案内も可能です。

お気軽にどうぞ~4e693642e413efb134b05af0aef28a8929f7

 

(昨日のミッキーがもう、遠い昔のことのようです・・・ガッツでした)

☆市民みんなのパレード☆

2015年4月18日 / 社員のつぶやき

こんにちは!

お久しぶりです(笑)

なかっちゃんです125081607014~00

 

 

今日は豊岡市合併10周年とういうことで、盛大なイベントがありましたね1040

見に行かれたかたも多いと思います!!!!!

なんといっても

あの有名な方たちが豊岡に遊びにきてくれたんですよ0176

 

 

 

bbbb

楽しかったですね~0112

みんな、ウキウキわくわくしてましたね(笑)

 

まさかまさか、豊岡に来てくれるなんてっ10037

 

ミッキー、ミニーちゃん来てくれてありがとう!

今度は東京に会いに行くよ125081607014~00

 

 

 

大開通りでは菓子祭も開催中でした!

 

 

 

cccc

 

 

玄さん!

私も中に入って遊びたい・・・(笑)

入ったことないんですよね。

 

いっぱいお店のテントがあって、どれにしようか迷った結果

カレオ店リファイン店へのお土産で

豆乳ドーナツ買って帰りましたdeco129016816619642000

好評でよかったです1121

 

 

今日はいい1日でしたimage000001

 

 

 

(ドーナツでお腹いっぱい。なかっちゃんでした)

 

 

タグ: , , , , ,