不動産ブログ
CRES不動産 > 不動産ブログ > 「2015年03月」の記事

「2015年03月」の記事

おいしい和菓子

2015年3月26日 / 豊岡『街情報』

本日の残業のおともは、『あゆのささやき』です♪

ayu

カステラ生地の中に餡子とお餅が入ってて、美味しいんです~1040

少し小さいのも売っていて、そっちは『若鮎』と言うそうです。

私が食べたのはもちろん!大きい方ですよ!!

 

豊岡のお店のお菓子だと思ってたんですが、八鹿のお菓子なんだそうで。

知りませんでした!

大学の時、「地元豊岡のお菓子なんです~」ってお土産にしてたよ0099

いや、そもそも私の地元は久美浜だった・・・(^∀^;)

 

八鹿に行く機会はあまりありませんが、豊岡でもアイティやコープで売ってますよ★

手土産にちょうどいいですよね1051

 

(本日、手土産用に10匹購入しました!ガッツでした♪)

忙しい時には癒しが必要っ

2015年3月25日 / 社員のつぶやき

3月末は入退去のラッシュで、賃貸に関わる者にとっては

一年で一番いそがしい時期です0119

今日は立ったままお昼ご飯を食べました、ガッツです(笑)

 

忙しすぎて、生活も心も荒みがちな今日この頃ですが、

私は今、このアプリに癒されています♥

neko

ねこあつめ!

猫がたくさん・・・とても癒されます・・・(*´ω`*)

 

atsume

可愛い。とても可愛いです0112

癒されたい方にとてもオススメ。

まあ、一番可愛いのは、我が家の白猫さんですけどね★

 

(早く4月になぁれimage010003ガッツでした)

めずらしく可愛く撮れたので♡

2015年3月23日 / 社員のつぶやき

猫を可愛く撮るのって、けっこう難しいですよね(>_<)

なんて可愛い顔~♡と思ってシャッター切ったら、

いかついオジサンみたいな顔して写ってたりしますもん(笑)

 

そんなうちのコがめずらしく可愛く撮影できたので、披露させて下さい!!

hime

可愛い(≧∀≦)

これは誰が見ても可愛いはずだ!!

入ってる袋がしまむらなのは、ご愛嬌です8

 

年度末は、みなさん忙しいですよね0119

うちのコの可愛い写真で癒されて下さい(^皿^)

 

(はい!親バカです!!ガッツでした♪)

賃貸ナビ★No.46 3月入居可!街中でお探しなら!!

2015年3月22日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

駅まで徒歩約7分

コンビニまで徒歩約3分

スーパーまでは徒歩約5分

そんな便利な街中2DKに、空きが出ました!

しかもっ、3月入居可能です!!

 

急に転勤が決まって入居を急いでおられる方にもオススメ125081607014~00

1室しかないので、お問い合わせはお早めにファイル0157

 

CIMG2978 CIMG2982 CIMG2989

***詳細はこちらから!!***

 

(明日は寒さに要注意ですよ~!ガッツでした)

賃貸ナビ★No.45 3月入居可能!お風呂・トイレ別の単身者向け物件

2015年3月20日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

ひとり暮らしを始めるとなると、家具や家電など、

買わないといけない物が結構ありますよね(^^;)

お部屋に備え付けの物がちょっとでもたくさんあればいいのに・・・。

そんな方にオススメなのが、この物件です4e693642e413efb134b05af0aef28a8929f7

 

P1020435

照明器具と、エアコンと。

CIMG0056

IHコンロと、

CIMG0059

あと、下駄箱もついてます125081607014~00

これだけ付いてると、地味に助かりますよね~1051

 

ひとり暮らしにちょうどいい1K、人気の高屋地区です。

3月入居可能ですヨ!!

詳細はこちらからどうぞ

 

(ご案内も可能です!ガッツでした~)

 

賃貸ナビ★No.44 3月入居可能 ファミリー物件

2015年3月19日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

暖かくなってきて、日中はもうコートを着なくても大丈夫になってきましたねimage012

でも、また寒の戻りがあるみたいですし、油断は大敵ですね(>_<)

とにかく暑さ・寒さがキビシイ但馬で、内窓つきの物件はいかがでしょうか??

 

メゾンエスポワール

内窓つきの3LDK、場所は江本ですが、

最寄りのスーパーまで徒歩2分半、ドラッグストアまでは徒歩約3分と、

便利な場所ですよファイル0011

 

全室角部屋で、窓が多いので室内も明るいです♪

3月入居可能な物件です!

詳細はこちらからどうぞ5

 

ご案内も可能です。

お気軽にご用命下さい(^ω^)b

 

(小学校までは徒歩約15分ですね。ガッツでした!)

難易度高め

2015年3月18日 / 社員のつぶやき

仕事していて、なんか違和感あるなーと思ってたんですが、

店頭の時計が止まってました(゜Д ゜)!

 

さっそく電池を交換して、時計を合わせます。

えー、10時23分ですね。

えー・・・・・何時だコレ!?

tokei

だいたいこのくらいかな・・・と思うのですが、

どうでしょうかコレ、10時23分でしょうか0201

25分かも、しれませんね0058

 

後から気づいたんですけど、0分とか30分とか、合わせやすい時間の時に

合わせるべきでしたね(^_^;)

次回、何年後かにはそうしようと思います8

 

(気持ち早めに合わせたつもりのガッツでした★)

賃貸ナビ★No.43 3月入居可能 街中マンション

2015年3月17日 / 未分類

本日ご紹介の物件は、個性的な窓がポイントの街中物件です!

シティコア301

大きい方のバルコニーは南向きですので、日当たりのいい物件ですよ♪

3DKですが、各部屋結構小さめなので、ふたり暮らしでちょうどいいくらいかもしれません。

ジムも近いですし、市役所周辺へ通勤される方にもオススメですよ0016

詳細はこちらからどうぞ1033

 

(最近近くにコンビニもできたんです!ガッツでした)

賃貸ナビNo.42★3月入居可能 日当たり良好物件

2015年3月16日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

春らしくなってきましたね!

日差しの暖かさを感じる今日このごろ、日当たりって大事だなって特に思います。

 

P1000804

バルコニーが南向きなのも素敵ですが、南向きに窓がたくさんあると、

明るさが違います★

こちらの物件は南向きに窓が2つあるので、お部屋全体が明るいですし、

日当たり良くて暖かいです(*^ω^*)

3月入居可能ですよ♪

明るいお部屋で新生活、始めてみませんか??

***詳細はこちらから!***

 

(春も眠たい!ガッツでした;)

賃貸ナビNo.41 3月入居可能×敷礼ゼロゼロ

2015年3月14日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

朝から憂鬱な景色を見てしまったので、みなさまにもおすそわけしますね(^皿^;)

sugi

そんなに張り切って花粉作成しなくてもいいと思うんですけど・・・ねぇ!?

 

花粉が少ない物件!とかご紹介できればよかったんですけど、

そんな物件ございませんので、

本日は契約一時金が少ない物件をご紹介いたします8

コーポ幸栄2DK

3月入居可能な物件ですよ!

詳細はこちらからどうぞ1033

 

(春も秋も花粉症・・・ガッツでした;)