不動産ブログ
CRES不動産 > 不動産ブログ > 「2015年02月」の記事

「2015年02月」の記事

賃貸ナビ★NO.35 もうすぐ室内見られます!

2015年2月25日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

2月ももう終わりですね、早いっ0115

28日までしかない、それだけですごく早く感じます(>×<)

 

さて、そんな2月が終わると、室内のご案内が可能になる物件がいくつかあります。

2月末解約なので、3月からお部屋の中も見ていただけますよ~4643662447aa3e8b89905b7d8306c0f34a67

いくつかご紹介しますね♪

 

■妙楽寺の2K

TOWN豊光苑外観

詳細はこちらから

 

■加広町の2LDK

フロイデン加広

詳細はこちらから

 

■下陰の2DK

ハイム向日葵

詳細はこちらから

 

気になる物件ございましたら、お気軽にお問い合わせください!

お待ちしております5

 

(今日は春みたいなお天気でしたね8077ガッツでした)

賃貸ナビ★No.34 三月中に引っ越さないといけない!そんな方に!!

2015年2月22日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

3月中にご入居いただける物件、すでに残り少なくなって参りました10037

これから辞令が出て移動される方も多いハズ・・・。

今春の豊岡賃貸市場は戦国のようですね・・・部屋取り合戦ですファイル0007

 

そこで、残り少ない3月入居可物件をご紹介しますよ!

入居可能日は3月29日

ギリギリですが、なんとか3月中には入居していただけます!!

フランジェルメ

フランジェルメ1LDK

街中の1LDK、都市ガス物件です♪

***詳細はこちらから***

 

空室情報をアップした次の日には、もう申し込みが入ってしまったりする今日この頃です0058

気になる物件が出てきましたら、即座に狙い撃ち★して下さいね∠(゚Д゚)/

 

(今日はねこの日ですよ4643662447aa3e8b89905b7d8306c0f34a67ので、猫缶を買いに行くので帰ります!ガッツでした★)

賃貸ナビ★No.33マンションに住みたい!そんな方に!!

2015年2月16日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

但馬にはマンションがあまりありません。

土地が余ってるから、わざわざ狭い敷地に、鉄筋コンクリートの高い建物を建てなくても、

2階建てのアパートを何棟も建てられるからでしょうか。

 

ですが、アパートじゃなくてマンションに住みたいんです!という方が結構いらっしゃるのも事実。

件数は少ないですが、但馬にもありますよ、マンション!

駅の近く、鉄筋コンクリート5階建て、エレベーター付きのマンションなんて

いかがですかファイル0002

WEST HILL

west hill201

【募集条件】

敷金:71,000円

礼金:71,000円

賃料:71,000円

共益費:6,000円

駐車料:4,320円

 

入居できるのは4月からですが、日当たりも良く、

バルコニーが大きくてウォークインクローゼットもある、

人気の物件ですよ0112

お問い合わせ、お待ちしております2

 

(2階のお部屋の募集です!ガッツでした~)

但熊さんの、甘いもの。

2015年2月15日 / 豊岡『街情報』

但東町の但熊さんと言えば、今や全国的に有名なたまごかけご飯の人気店ですよね!

平日でもたくさんのお客さんで、駐車場がいっぱいです0112

その但熊さんの隣には、但熊弐番館があります。

そちらはスイーツ屋さんなんです0153

シュークリームやドーナツ、シフォンなどが売ってます。

 

今回はチーズスフレを買ってみました1040

sufure

これが1個190円って、安くないですか!?

ホールでも購入できて、なんか大きくて丸くて可愛いんですよ(*^ω^*)

 

たまごかけご飯を食べて、甘いものも買って帰る。

完璧ですね5

 

(近くに温泉もありますよ!ガッツでした♪)

ほぼ日本一の米所、丹後★

2015年2月13日 / 豊岡『街情報』

但馬は都会に比べると、やっぱり買い物は不便だし、

どこかに出かけるのも遠いし、雪も降るし、

なかなか大変なことが多いです20091018075437

 

でも!都会に負けてないことだって、あるんですよ~!!

それは・・・ゴハンがおいしいっ0176

私は但馬のお隣、丹後の出身ですが。

丹後のお米は今年の人気ランキングで、新潟のお米を抜いて1位だったらしいんですよ!!

おいしいんですっ1040

 

我が家は農家ではありませんが、田んぼは持っているので、

近所のプロの農家さんにお米を作ってもらってます。

毎年、『年貢』として、とれたお米を少し持ってきてくれます。

年貢・・・。

田舎ではそんな言葉もまだ生きているのですね・・・。

 

もらったお米は玄米なので、そのままでは食べません。

精米所があちこちにあるので、そこに持って行って精米しますよ♪

kome

こんな感じです!

精米機・・・都会の方は一生使わない機械かもですね(^^;)

でも多分、スーパーで買うお米より、精米したてのお米の方がおいしいよ1121

この春、但馬に転勤して来られる方には、ぜひ試してみてほしいですね、

丹後のお米を自分で精米1040

 

(ちょっと米袋が重いけど、操作はカンタンです!ガッツでした)

賃貸ナビ★No.32オール電化物件

2015年2月11日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

中陰のオール電化物件に空き予定が出ましたよ!

間取りは2DKです。

3月中の入居が可能なお部屋ですよ~5

 

アメニティⅠ(1個洋室)

詳細はこちらから!

 

アメニティⅡ 3DK

こんな3DKタイプにも空きが出る予定です!

ご期待ください2

 

(雪早くとけろ~!ガッツでした★)

 

 

賃貸ナビ★No.31 新着情報(敷・礼ゼロゼロ)

2015年2月10日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

敷金・礼金ゼロゼロ物件に新着情報が出たのでお知らせいたしますファイル0011

場所は妙楽寺、2Kの物件で、3月中ごろより入居可能です。

TOWN豊光苑外観

TOWN豊光苑B

南向きで日当たりもいいですし、

1フロアに1部屋しかない物件なので、左右の音を気にしたくない方にオススメです!

【募集条件】

敷金:無

礼金:無

賃料:48,000円

共益費:2,000円

駐車料:1台分賃料に含む

 

詳細はこちらからご覧ください2

2月末に空くお部屋なので、室内が見られるのは3月に入ってからですが、

1室しかございませんので、気になるという方はお早めにお問い合わせください。

お待ちしておりま~す4bdb1c1f20c52e1823c2edc98e2d9b7cab28001

 

(雪、けっこう積もりましたねemoji (17)ガッツでした)

 

ふわふわのフルーツ大福

2015年2月9日 / 豊岡『街情報』

ずっと気になっていた和光堂さんのフルーツ大福を買ってみました1040

いちご大福です!

01

すごい・・・すごい、やわらかかった0153

おもち部分が、ふわふわと言いますか、とろとろと言いますか0176

とても美味でした~(*´Д`*)

 

いちご大福の他にも、季節のフルーツが入った大福もあって、

今はいちご・キウイ・パイナップルでしたよ。

こっちはすごく大きくて、やっぱりやわらかくて、食べごたえありました!

大福以外にも、今はいちごフェアをされてるそうで、

タルトやケーキもありましたよemoji (65)

いちごフェアやってる内に、もう一回買いに行きたいですemoji (69)

 

(洋菓子も和菓子も大好きです!ガッツでした)

ワイルド・ランチ

2015年2月8日 / 社員のつぶやき

本日のお弁当が、ワイルドすぎると言われました0099

そんなことないと、思うんですけど・・・。

01

ベーグルサンド×2個です67a2e13bd6e4987edb83fa058a21e3e2941c

ベーグルですよ?女子の食べ物ですよ??

 

ちなみに中身は豚肉と玉ねぎの照り焼き風いため+ふわふわたまごと、

クリームチーズとフルーツです。

ぜんぜんワイルドじゃないよ??

まあ・・・ちょっと・・・サイズが大きいかもしれない8

 

まだまだベーグルが余ってるので、

はさむとおいしいもの教えて欲しいです~image000001

 

(できればサーモンとかはさみたい、ガッツでした)

賃貸ナビ★No.30日当たりのいいお部屋はお好きですか?

2015年2月7日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

日当たりのいいお部屋をご希望の方に、オススメします!

MKハウス

妙楽寺の2DKの物件なんですけど、

DKと隣の和室が南向きsun

そしてアパートの南側は駐車場、その向こうは道路。

日光、邪魔されませんsparkling

洗濯物もよく乾くし、お部屋も明るくて気持ちいいですよ♪

 

2月末解約予定のお部屋ですので、3月中のご入居OKです!

詳細はこちらから(*^ω^*)

お気軽にお問い合わせください2

 

(ガッツでした!)