不動産ブログ
CRES不動産 > 不動産ブログ > 「2014年12月」の記事

「2014年12月」の記事

冬季休業のお知らせ

2014年12月26日 / 未分類

誠に勝手ながら、

 

平成26年12月27日~平成27年1月4日の間

冬季休業とさせていただきます。

 

 

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ごご理解のほど宜しくお願い致します。

 

来年度は、

 

平成27年1月5日 11時頃より営業致します。

 

 

1月6日より通常営業となりますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

みなさま、よいお年をお過ごしくださいませ。

 

 

冬のあったか装備

2014年12月23日 / 社員のつぶやき

毎日毎日寒いので、我が家の巨大なミニチュアダックスをちょっとでも暖めようと思って

服を着せてあげました!

 

去年はちょいワル風のおしゃれジャケットを着せたんですけど、

ちょっとじゃなく、かなりワルだったみたいで、

ボタンをちぎり取られて、脱ぎ捨てられましたemoji (22)

ので、今年はボタンもついてないタイプにしましたよ9

 

26122302

セーター着てゴロゴロする、日曜日のお父さんみたいになってしまいましたが・・・

それよりも・・・

26122303

襟元から、胸毛があふれている!!

あふれてるっていうか、胸毛におぼれてる!?

ファーが付いてるみたいで、これはこれで暖かそう・・・かしら?

 

この装備で、冬を快適に乗り切ってくれればと思います125081607014~00

 

(なかなかサイズが合う服がないんですよねーemoji (17)ガッツでした)

賃貸ナビ★No.19 築15年の貸家、空きました!

2014年12月22日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

本日は一戸建て物件、貸家を紹介します!

貸家はどうしても昭和の築とか、古いものが多いんですが、

この貸家は平成11年築なんです。

平成生まれですよ1040

 

出石町町分、4LDK、こんな物件です♪

CIMG0859

CIMG0865

CIMG0866

和室もありますよ8069

その他の部屋の写真など、詳細はこちらからどうぞ!!

 

室内のご案内可能です。

現地集合でのご案内もOKですよ(出石郵便局の近くデス)。

お気軽にお申し付けください4643662447aa3e8b89905b7d8306c0f34a67

 

(今年の営業は12月26日まででーす!ガッツでした)

 

 

賃貸ナビNo.18★ロフトにあこがれてマス

2014年12月21日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

昔からロフトというものにあこがれてて、ロフトつきの部屋に住んでみたいなーと思ってました。

最近、そんな熱も冷めかけていたのですが、

ロフトが出てくる小説を読んだら、再燃してしまいました031702

 

いいじゃないですか、ロフト!

同じ6畳のお部屋でも、ロフトがあるのとないのでは広さが違いますもんね!

なんか、高くて気持ちいいし!

ロフトで寝るのもよし、収納として使うのもよし、

隠れ家的くつろぎスペースにするのもいいですねっEntryImage064

 

そんな私のあこがれ、ロフトがついてる物件に空き予定が出ましたよ★

こんなロフトです!!

P1010370

結構広いでしょ~♪

壁もしっかりついてるので、これならロフトで寝ても、

転がって落ちちゃう恐れはなさそうですねsparkling

 

P1010368

ちなみに、ロフトから下を見下ろすとこんなカンジです。

私は天井高くて気持ちいいな~って思うんですけど、

高い所がニガテな方には不向きですかね(^ω^;)

 

こちらのロフトつき物件、年明け1月からご案内可能です!

一足先に、詳細チェックしちゃいます・・・?

する。

一応する。

 

(私ならロフトに人間をダメにするソファ置いて、読書スペースにします!ガッツでした♪)

 

賃貸ナビ★No.17 八社宮

2014年12月20日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

こんにちは!なかっちゃんです(≧▽≦)♪

 

「八社宮」地名なのですが、去年初めて知りました。

そして、読めませんでしたemoji (75)

 

「はさみ」と読むんですよねemoji (88)

 

去年ネットで賃貸情報見ていて、初めて知ったんですよ!

ただ、その時自転車通勤もしくは徒歩だったので、すぐさま却下でしたけどemoji (75)

 

 

もうすぐ空き予定の八社宮の物件のご紹介です♪

 

 

2LDK

 

 

メゾンパストラルB

 

間取り

 

無題

 

☆詳細はこちらからどうぞ☆

 

間取りの感じだとリビングとかゆったり使えそうなかんじですね♪

 

でも、間取りや写真だけで判断してはいけませんよ!

やっぱり、実際に見てみて、家具を置いた感じなど想像してみないと

実際に入ってみたら、家具の置きにくい間取りだった・・・なんてこともimage000009

 

はい、これはわたしの体験談ですemoji (75)

 

 

私もこちらの物件まだ見たことないので、

ご案内ご希望の方!!!

わたしと一緒に行きましょうemoji (88)emoji (78)

 

 

 

(クリスマスソングが聴けるのもあと5日だけ・・・ なかっちゃんでした)

 

 

タグ:

賃貸ナビ★No.16 あと1部屋

2014年12月19日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

こんにちは!なかっちゃんです♪

 

但馬の冬の定番スタイル

 

スーツ+長靴emoji (88)emoji (103)

 

都会では見かけない光景ですね(笑)

私の長靴は水玉ちゃんなので、そろそろおしゃれなレインブーツがほしいですemoji (78)

 

 

さてさてなんと、光インターネットが無料で使い放題(初期費用のみ必要)の

こちらの物件が残り1部屋になりました!

 

今森 3LDK

 

 

メゾンエメロードD

 

間取り

 

メゾンエメロード3LDK

 

 

間取りもいいし、インターネット使い放題だし、スーパー近いしで、

オススメです♪♪

 

わたしのこだわりは廊下のある間取りですねglam2-6646-132413-5a4da21558o001

ご家族と一緒なら廊下は必須ですね♪

廊下がないと、トイレ行くたびに居間を通ったりとか、

その度に居間で寝ている人を起こしちゃったりして、煙たがられるので(笑)

 

 

残り1部屋ですので、早い者勝ちですよgets

 

 

 

 

(今年の仕事もあと1週間♪ なかっちゃんでした)

 

 

 

 

 

 

 

賃貸ナビ★No.15 新着情報

2014年12月18日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

こんにちは!なかっちゃんです♪

 

snowmansnowman、積もりましたね~6

道がガタガタで大通り以外は2、30キロぐらいで走行中です(笑)

クリスマスあたりには寒波も落ち着くそうですが・・・。

 

 

お出かけしたいので、早く寒波落ち着いてくださいEntryImage101

お願いします。ほんとに(笑)

 

 

本日は来年空き予定のこちらの物件をご紹介しますemoji (78)

 

 

下陰 1LDK

 

サンフォレストⅠ

 

サンフォレストⅠ

 

賃料     53,000円

共益費    2,000円

駐車場    2台分 賃料に含む

敷金     53,000円

礼金     53,000円

 

 

広々と使えそうな間取りではないでしょうか??

 

 

コンビニ、スーパーもお近くにあります!

バイパスにもでやすいです♪♪

 

 

ぜひぜひご検討くださーい(≧▽≦)♪

 

 

 

(とうとうあの日まで2週間切りました・・・emoji (112)なかっちゃんでした)

 

 

タグ:

賃貸ナビ★No.14 五荘校区の駅近貸家

2014年12月14日 / 社員のつぶやき

本日は一戸建て物件をご紹介いたします!

面積85.50㎡の広々物件ですよdeco129016816619642000

こんな間取りになってます!

高屋パナホーム貸家

こちらの物件、駅のすぐ近くにありまして、駅までは歩いて約4分です。

五荘小学校にも12分くらいで行けちゃいますので、

学校にも通いやすいですよ!

駐車場がないのが難点だったんですけど、

今度近くの月極駐車場が空きますので、

今ならすぐ目の前の駐車場を借りていただけます1138

P1040489

詳細はこちらからどうぞ!

ご案内も可能です0112

(今日は久しぶりに雪かきしました・・・ガッツでした!)

雪!

2014年12月13日 / 未分類

こんにちは!なかっちゃんです(≧▽≦)

 

本格的に雪が降ってきましたね~

 

雪は大好きなんですが!!!!

雪が降っているのを見るのもテンション上がるんですが!!

 

外出するときは、もうほんとにげんなりしますね(笑)

 

 

皆様、お越しの際はお気をつけてお越しくださいませemoji (121)

 

お車だけじゃありません!

歩いていて雪が積もって見えなくて、蓋のない側溝にはまってしまわないようにお気をつけください!

(注:小学生のころの実話ですface_watching

 

 

 

 

 

(普段は出不精のなかっちゃんでしたemoji (88)

 

 

 

ミニ情報誌作成中☆

2014年12月12日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

こんにちは!なかっちゃんです(≧▽≦)♪

 

最近・・・だけじゃないですけど、

朝起きてお布団から出れません。

 

2度寝、3度寝、4度寝すると遅刻かな(笑)

 

 

 

今日のお仕事。

 

ただいま、ミニ情報誌作成中です!!!

 

 

1

 

 

この紙の山を明日製本します!

 

 

このミニ情報誌はカレオ店店頭とスーパーのにしがき 豊岡店、元町店に置かせて頂いております♪

 

どうぞご自由にお取りくださいませemoji (78)

 

 

 

(早くこいこい お正月♪ なかっちゃんでした)