不動産ブログ
CRES不動産 > 不動産ブログ > 「2014年11月」の記事

「2014年11月」の記事

賃貸ナビ★No.8 おすすめポイントは・・・

2014年11月30日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

ジャパンがオープンしたり、イエローハットができたり、

最近ますます、バイパス周辺がにぎやかになりましたね!

メガフレッシュさとうやエディオンがあるあたりは宮島という地区ですが、

その城崎側のお隣は、一日市という地区です。

一日市にはお店はほとんどありませんが、

隣の宮島周辺がどんどん便利になっているので、

一日市も暮らしやすい場所なんじゃないかと思うんですよglam2-6646-132413-5a4da21558o001

本日ご紹介するのは、そんな一日市の2DK!

メガストックまで車で1分(歩きなら約11分)、

スシローまでも車で1分!!←ガッツ的にここ大事

こんなお部屋です3d80d65680f7cbd5649ac85108f3b2cdf371

メゾンアベニール2DK

P1100977

全室角部屋で、2F南側の角部屋です。

この出窓がおすすめポイント8069

出窓って、なんかフツーの窓より明るく感じます。

単純に、でっぱり部分に物も置けるしね★

(しかし!この物件最大のおすすめポイントは出窓ではなく、

オーナーさんがすっっごい、いい人ってとこだと思ふ。)

【募集条件】

敷金:50,000円

礼金:50,000円

賃料:50,000円

共益費と駐車場は賃料込です!

詳細はこちらからどうぞ(*^ω^*)

ご案内可能になりました!

お気軽にお問い合わせください4643662447aa3e8b89905b7d8306c0f34a67

(さっそくお一人ご案内してきました!ガッツでした♪)

今日のお仕事。

2014年11月28日 / 社員のつぶやき

本日は私の助手席に座っているひとを紹介します!

じゃーん!このひとですgets

26112801

三角コーンさん!!

某お店のお客さんが、月極駐車場に無断駐車してきて

駐車場を契約しているお客様が困っているので、

無断駐車できないようにコーンを置きに行くんです。

街の不動産屋さんは、こんなこともしておりますemoji (73)

迷惑駐車、ダメ、絶対!!!

(迷惑駐車にキビシイ、ガッツでしたファイル0007

う~み~はひろいな、おおきいな~♪

2014年11月25日 / 社員のつぶやき

こんにちは!

なかっちゃんです(≧▽≦)

 

 

とある一件で、ストレスが溜まってしまって

その勢いで海まで車を走らせました(笑)

 

友達と同じ内容のことを延々と話しながら・・・

 

 

海ってなんでこんなに癒されるのでしょうglam2-6646-132413-5a4da21558o001emoji (96)

わたしだけ??

 

写真 2

11

 

 

逆光で真っ暗ですが、いい感じ??(笑)

 

夏の海もキラキラして好きですが、冬も気持ちいいですね♪♪

 

なんだか病みつきになりそうですemoji (88)

 

 

 

(海の近くに住みたいなemoji (78) なかっちゃんでした)

但馬に足りないもの(個人的意見)

2014年11月23日 / 社員のつぶやき

福井県に、猫寺と呼ばれる猫だらけのお寺があると聞いて、

いてもたってもいられず、さっそく行ってきました(*^ω^*)

ほんとにたくさん猫がいましたよemoji (65)

26112301

26112302

26112303

猫と、猫好きのパラダイスじゃ・・・!!

但馬に足りないのはコレじゃないEntryImage059

猫寺の墓地に埋葬されたいので、但馬にもできてほしいです猫寺(笑)

墓地(猫つき)とか、需要あると思うんですが。ガッツでした4643662447aa3e8b89905b7d8306c0f34a67

賃貸ナビ★No.7

2014年11月22日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

こんにちは!

ライブが1日1日と近づくにつれ、気持ちが抑えきれず困っている

なかっちゃんです(●≧▽≦●)

別件もあるんですけどね!ね!ガッツさん!

(早く最新刊発売しないかな♪)

 

 

今日はこちらの物件をご紹介♪

 

今森 1DK

 

ハイツ西若子

 

間取り

 

ハイツ西若子

 

 

内装

 

P1050182

 

 

★詳細はこちらからどうぞ★

 

白を基調としていて、私の第一印象は「いいやん!いいやーん♪」って感じですemoji (88)

 

スーパーもドラッグストアもお近くです!

 

ご案内可能ですので、気になる方はお早めにemoji (78)

 

 

 

(ライブまであと1ヶ月と9日!それまではDVDで予習復習です!

なかっちゃんでしたemoji (37)

 

 

 

 

タグ:

晩秋

2014年11月18日 / 社員のつぶやき

こんにちは!なかっちゃんです(≧▽≦)♪

 

先日お休みの日に出石そばを食べに行きました!

 

10時集合のはずが、起きた時刻が10時7分・・・。

朝8時に起きて、ご飯食べて化粧してDVD見て、とイメトレばっちりしてたのに(笑)

 

深夜2時に寝て、きっちり8時間も寝てしまいました。

何がいけなかったんでしょう?

そんな時間までアニメのDVD見ていたのが悪かったのでしょうか(≧△≦;)

 

 

天気は悪かったのですが、おそば食べた後、アイスを食べようと歩いていたら

辰鼓楼の周りに人だかりがありました。

残念ながら「池に映ったもみじと辰鼓楼」とういうイイ感じの写真は撮れませんでした( ̄□ ̄)

 

 

アイスはちょっとの間我慢して、

出石城跡まで足を延ばしました。

 

 

 

1

 

 

 

2

 

 

もう冬気分でしたが、まだ秋だったんだと実感しました。

年末が待ち遠しい なかっちゃんですが、

秋もなんだか名残惜しいなと思いつつ

アイスを味わう なかっちゃんでした。

 

 

 

(でもやっぱり早く年末こぉへんかな。ライブ何着ていこ~)

 

タグ:

賃貸ナビ★No.6

2014年11月16日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

こんにちは!なかっちゃんですemoji (56)

 

〇以前にご案内させていただいた時のやりとり〇

 

お客様「収納大き~い!この中で寝れそう!」

なかっちゃん「わたしたちにはジャストサイズですね!(笑)」

お客様「ベッドに一人寝て、クローゼットの中に一人寝て」

なかっちゃん「クローゼット2段になってるので、もう一人いけますよ!(笑)」

 

 

と、お客様2人とわたくし、ちびっこ3人で盛り上がってお話していたこの物件

 

 

高屋 1DK

 

ルミエール豊岡Ⅱ

 

 

ルミエール豊岡2

 

 

★詳細はこちらから★

 

 

都市ガスで経済的です♪

 

洋室も広めで 9.2畳 あります♪

 

 

あなたもド〇えもん気分味わってみませんか??

 

実際に測ってないのでわかりませんが、

クローゼットの横幅は150センチ前後というとこでしょうかglam2-6646-132413-5a4da21558o001

 

 

 

 

(年末のライブ無事当選しました!

2日連続で行ってきます!夢の世界へemoji (37)heartheart

はい!浮かれてます!

なかっちゃんでしたemoji (13)

 

 

 

 

 

 

寒い日のすごし方

2014年11月14日 / 未分類

寒いですねsweat

寒くて朝起きられなくて、毎日大変です(>_<)

我が家には犬と猫がいるのですが、

冬になると毎年、動物たちの寒さ対策にも気を使います。

しかし、我が家の巨大なミニチュアダックスときたら・・・

26111401

・・・せっかく買ってあげたベッドを穴だらけにして、

横っちょにポイ(・∀・;)

服を着せれば脱ぎ捨てるし、

で、薄い毛布の上で丸まる・・・。

それに比べて、猫は。

26111402

人間様のお布団の中で、湯たんぽと添い寝。

時には人間のまくらも使います。

・・・生まれ変わるなら、猫がいいなe20a73e207b4f57aacd744926e78c19df768

(猫にセンターとられて、人間様の布団の端っこで眠るガッツでした)

賃貸ナビ★No.5 

2014年11月10日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

こんにちは!

なかっちゃんですemoji (58)

 

 

最近つくづくサンルーム欲しいな、と実感します・・・。

 

なぜなら

 

外に洗濯ものを干すと、

カメムシだらけになるからですemoji (93)

 

 

しかも、そいつが部屋に入り込んだ時にはもう・・・

お願いだからやめてくださいemoji (84)emoji (84)

勘弁してください。

 

洗濯もの干せませんがなemoji (79)

 

 

こんな時も気にせず洗濯ものが干せちゃう

サンルーム付きの物件をご紹介いたします!

 

 

N3コンドミニアム

 

間取りは2LDKです。

 

N-3コンドミニアム2LDKN-3コンドミニアム2LDK

詳細はこちらから

 

 

これで安心して干せるはず・・・

 

でもなぜだろう?

換気のために窓開けてたら

網戸しているのに、どこから入ってきたの??

ねぇ、カメムシ君。

 

 

 

(先週 vs嵐見て号泣した なかっちゃんでしたemoji (88)

 

 

タグ:

賃貸ナビ★No.4

2014年11月9日 / 未分類, 耳より賃貸・売買不動産情報

本日はちょっと変わった間取りの物件をご紹介します3d80d65680f7cbd5649ac85108f3b2cdf371

こんな間取りです!

26110901

どこが変わってるかと言いますと・・・ちょっと丸くなった壁部分です♪

ここを間取り図に描くの、大変でしたface_embarrassed

そして、実はこの部分には窓があるんですけど、

私の技術では窓を描きこむことができませんでしたEntryImage032

ので、実際にはどうなっているのか、お伝えしたいと思います!!

こうなってました(*^ω^*)

26110902

窓が大きくて、明るいお部屋でしたよ~4e693642e413efb134b05af0aef28a8929f7

丸くなってる窓が、南向きです。

そしてなんと、こちらの物件!

ペット可物件なんです!!

しかも、犬も猫もOK

猫がOKの物件って少ないので、要チェックですよ!

ペットを飼われない場合の募集条件はコチラ

ペットを飼われる場合の募集条件はコチラ

ご案内可能です!

お気軽にご用命ください

(猫も犬も飼っている、ガッツでした~)