不動産ブログ
CRES不動産 > 不動産ブログ > 「2014年10月」の記事

「2014年10月」の記事

賃貸速報No.167 子育て家族を応援したい(`・ω・´)」

2014年10月28日 / 未分類

ベビーカーって便利ですけど、階段や段差を上がるの、大変ですよね;
豊岡は水害が多い地域ですので、1階でも全く段差なしとはいかないですもんねぇ(--;)
なんですけど、今日見つけてしまったんです。
こんなのが付いてる物件!

26102801.jpgスロープつき!
あんまり見たことがないので、めずらしい設備かと思います1040.gif
これがあれば、お部屋までころころっと行けちゃいます(`・∀・´)b
間取りも3DKですから、ファミリーさんにちょうどいいかと4e693642e413efb134b05af0aef28a8929f7.gif

駅やスーパー、コンビニも近くにありますので、
お車をお持ちでないお母さんでも、
赤ちゃんと一緒に気軽にお出かけできますね!

詳細はこちらから、どうぞご覧ください♪
ご案内可能です!お気軽にどうぞ7.gif

(かくいう私は独身貴族★ガッツでした!)

タグ:

賃貸速報No.166海っていいですねぇ~

2014年10月27日 / 未分類

あー、沖縄よかったなぁ〜。
海キレイだったし、暖かかったしー・・・って、
沖縄旅行から帰ってきて3日もたつのに、まだ言ってるガッツです(笑)
だってほんとに、海が青くてキレイだったんですよ0112.gif

26102702.jpg
海の近くに住むのも、素敵ですよね!
魚釣りとか好きな人には、特にたまらないのでは?
さすがにこんな青い海が見えるオーシャンビュー物件はございませんが、
海の近くの物件なら、ございますよ(`・∀・´)ノ

26102701.jpg場所はここ↑なので、海の近くで間違いないかと!
気比の浜の近くです。
泳ぎたい人にも、釣りしたい人にもオススメですね。
さ・ら・に、家庭菜園がついてきますので、
野菜を作りたい人にもオススメ致します!!

自給自足度が上がりそうなこの物件、
物置つきの2DKです4e693642e413efb134b05af0aef28a8929f7.gif
詳細はこちらからご覧ください♪

(魚が釣れたためしがない、ガッツでした!)

タグ: , , , , , , , ,

但馬を勝手に紹介するブログ

2014年10月26日 / 未分類

実は先日まで、石垣島に旅行行ってましたガッツです(≧ω≦)
青い海、白い砂浜、まぶしい太陽・・・南の島っていいですね0112.gif

そして、食べてきましたよ〜、石・垣・牛★
焼き肉&ステーキe20a73e207b4f57aacd744926e78c19df768.gif

26102601.jpgすごいおいしかった(*TωT*)
肉がとろけるとはこのことか!!

でもでも、このおいしい石垣牛があるのは、但馬牛のおかげらしいですよね?
詳しく知らないんですけど8.gif
いやー、但馬ってすごいですよね〜。
最近、城崎の方に新しい但馬牛のお店ができたらしいし!
これは行ってみなければなりませんな!!
・・・お金が貯まったら;

(石垣の海をただようワカメになりたい・・・ガッツでした)

タグ: , , , , ,

賃貸速報 No.165  駅近物件

2014年10月24日 / 未分類

こんにちは!
なかっちゃんですicon:emoji (37)

こないだ年末のライブの申込みをしましたicon:0335

当たるかな・・・

当たればいいな・・・

当たりますようにicon:1016

私はライブに行くときは電車で行きます!

車の運転は苦手ですし、

行きは朝早いので、寝るために(笑)

帰りはライブで興奮しすぎて疲れているので、寝るために(笑)

そんなわけで、駅に近い物件のご紹介icon:125081607014~00

icon:1076詳細はこちらからicon:1076

2DK

賃料:54.000円

共益費:3.000円

駐車場:5.000円

いかがでしょうか??

(早くライブ行きたーいicon:emoji (112) もうすでに当たった気でいる なかっちゃんでしたicon:emoji (56)

タグ:

賃貸速報No.164和室もいいと思うよ?

2014年10月21日 / 未分類

そう、あれはもう、何年前?
クレスに入社したころの私は、こう思っていました。
『アパートに和室なんていらなくね?
畳じゃ、ソファもベッドも似合わないし、可愛い家具も映えないし、
なんていうか全然オシャレじゃないし!』

ですが、今の私はこう思っています。
『いやー、畳もいいよねー。日本人だもの。
フローリングよりあったかいし、ごろごろできるし、
なによりコタツって日本の宝だよね!!』
・・・歳をとった証拠でしょうか0098.gif

ハイ!この流れから今日は、
和の趣。畳が素敵なお部屋のご紹介
・・・かと思いきや、
根強い人気の、全室洋室物件のご紹介です(^皿^)

①エアコン2台付き!下陰の2DK
お家賃54,000円
詳細はこちら

②キッチン台を新品に入れ替えるリフォームをします★出石の2DK
お家賃48,000円
詳細はこちら

③専用庭つきメゾネット!中陰の2LDK
お家賃68,000円
詳細はこちら

実は〜、あとひとつ、とっておきの物件があるんですケド、
とってもオススメなので、もったいぶってまた今度ご紹介しますね031703.gif
お楽しみに〜(^ω^)ノシ

(そろそろコタツ出さないとなぁ。ガッツでした★)

タグ: , , , , , , ,

バルーンアート その2

2014年10月18日 / 未分類

じゃじゃんicon:emoji (28)

今日の癒し
ポン・デ・ライオンちゃんicon:emoji (112)

2014.10.18.3.JPG
2014.10.18.2.JPG
顔:ガッツ画伯作
(出石そば食べたい熱が再発・・・なかっちゃんでしたicon:emoji (56)

タグ:

バルーンアート プレゼント★

2014年10月16日 / 未分類

26101601.jpg
きたる10月26日、クレスもばすけっと市に参加するんですが、
そこでクレス社員によるバルーンアートを披露させていただきます♪

そして今日は、その特訓が行われた模様・・・。
左がポン・デ・ライオンで、右がプードルです(*^ω^*)
激しい特訓が行われた結果、このような試作品がたくさんできました(^^;)

明日、カレオ店にお越しの方には、
このバルーンアートたちを差し上げますので、
どうぞ皆様、おうちに連れて帰ってあげてください8077.gif

お子様に限らず!
大人の方でも差し上げますよ(^皿^)

(他にも、花とかあります!ガッツでした〜)

タグ: , , , , , ,

賃貸速報No.163台風は大丈夫でしたか??

2014年10月14日 / 未分類

久しぶりに、強い台風でしたね、19号(>_<)
雨も風もきつかったですが、みなさん、大丈夫でしたか?
私は避難勧告が出て、結構こわかったですEntryImage032.gif
避難しなかったけど(笑)

堤防工事の成果が出てるのか、円山川は割と大丈夫そうでしたね!

26101401.jpg水位上がってますが、まだ余裕ありそう。

ですが、特に一人暮らしだと、
避難勧告とか言われると不安ですよね(>Д<)
どこに避難するの!?とか、
すぐに避難しないとダメなの!?とか、
避難所で一人で何して過ごそう・・・とか4681e28092e1f9b15586e65a90a8fbcce750.gif

水害の心配ない所に住めば、台風でも落ち着いていられそうで
いいなって思いました。
そう・・・こんな物件とか、いいんじゃないかと!!

高台・リフォーム済みの2DKgets.gif

正法寺の丘の上です。
豊岡中が水没しても、ここは無事でしょう!
ちょっとゆったりひとり暮らしをしたい方にオススメ8c8ec00a59eff38210816d9c450964d3180a.jpg
リフォームしてあってキッチンもキレイなので、女性にもオススメ8c8ec00a59eff38210816d9c450964d3180a.jpg8c8ec00a59eff38210816d9c450964d3180a.jpg

10月末解約なので、もう少ししたらご案内できるようになります。

台風の夜でも安心して眠りたいかたに、ゼヒ★

(もう今年は台風結構です!ガッツでした)

タグ: , , , , , , , , , ,

バスツアーご参加ありがとうございました!!

2014年10月11日 / 未分類

昨日は賃貸住宅フェア・バスツアーにご参加いただきまして、
誠にありがとうございました!

今年は多数のオーナー様にご参加いただきまして、
バスの席など窮屈でご不便をおかけ致しました。
賃貸住宅フェアで得た情報が、皆様の賃貸経営の
お役に立ちますことを願っております。

そしてもちろん!
我々スタッフ一同も、今回勉強したことを活かして

業務に励んで参ります!!

今回の賃貸住宅フェアの様子は、賃貸かわら版にてお知らせ致しますので、
都合が合わずご参加いただけなかったオーナー様も
楽しみにしていて下さいね♪

(ガッツでした)

タグ: , , , , , , , , , ,

賃貸速報No.162 冷えは足元から(>_<)

2014年10月10日 / 未分類

寒くなってきましたねぇ(>_<)
我が家の巨大なミニチュアダックスさんも寒いんじゃないかと思って、
カーペットを買ってあげたんです。
冷えは下から来るっていいますもんね。
これできっと快適に・・・と思ったら、

26101001.jpgぶるわわわ〜ッ!!!
いや、それ、そういう用途じゃないんですけど・・・。
散々ブンブンされて、ケージの隅にポイされました0098.gif

もー!
服着せたら脱ぐし!
ホットカーペット敷いたらコードかじるし!
カーペット置いたら振り回すし!
どーやって暖めたらいいんじゃいっEntryImage097.gif

我が家に床暖房があれば、よかったんですかねぇ〜。
床・暖・房
我が家にはありませんが、ついてる物件、ありますよ?

詳細はコチラからどうぞ


冬は足元からポカポカしたい?  YES / NO

(私もポカポカしたい。ガッツでした)

タグ: , , , , , , , , , ,