不動産ブログ
CRES不動産 > 不動産ブログ > 「2014年08月」の記事

「2014年08月」の記事

賃貸速報No.149 ペットOKな貸家

2014年8月31日 / 未分類

こんにちは!
最近、風邪をひいたみたいでしゃがれ声のなかっちゃんですicon:emoji (76)

声はおかしいですが、元気いっぱいですicon:emoji (37)icon:emoji (75)

一人暮らしを始めて、1ヶ月・・・

寂しくて、ペットが飼いたいなと思う今日この頃(笑)

貸家自体、少ないのですが

この物件はペットもOKなんですicon:1016

2014.8.31

リビングはこんな感じicon:emoji (11)

2018.8.31.2

バーカウンターみたいなものがあるんですよ!

しかも!

その奥には書斎みたいなスペースがあるんですicon:1016

2014.8.31.3JPG

書斎のあるお家、憧れなんですよね〜icon:0335icon:1016

マンガとか本とか好きなので、それだけの部屋がほしいんですicon:emoji (5)

お庭もあって、素敵なお家ですよicon:1121

icon:1076詳細はこちらからicon:1076

(早く帰って24時間TV見なきゃ! なかっちゃんでしたicon:emoji (56)

タグ: , , , , , ,

賃貸速報No.148 じわじわ人気

2014年8月30日 / 未分類

今日の朝一番のお客様は、こちらの方でした!
26083001.jpg・・・かまきり様(^◇^;)
朝一番に自動ドアのど前で待機しておられまして、
ほうきで何度追い払っても、
飛んで戻ってくる熱心なご来店ぶり(笑)
どんな物件をご希望だったのでしょうか0001.gif

ところでここ最近、じわじわ人気が上がってきている物件があるんです。
出石町町分の3LDKのマンションで、
床暖房エレベーターなど設備充実
収納もたっぷりあるし、おまけに
礼金0円・仲介手数料0円、さらに初月賃料も無料!!という。
そりゃ、人気出ますよねglam2-6646-132413-5a4da21558o001.gif

この物件、出石でお探しの方はもちろん、
養父にお勤めの方にもオススメですよ!
出石って意外と、養父から近いんですよね20100701194020.gif
詳細はこちらからご確認下さい♪

ご案内も可能です!
お気軽にお申し付けくださいEntryImage064.gif

(今日もご案内してきました!ガッツでした)

タグ: , , , , , , , ,

地蔵盆Night!

2014年8月29日 / 未分類

先日、たくさん働いて、おなかペコペコで帰ろうとしてたところ。
あれ?なんだかコープさんの駐車場が明るい・・・と思ったら、
地蔵盆を開催されてました!

26.08.29.01.jpg豊岡の地蔵盆は盛大なんですね〜!って言ってたら。
なかっちゃんが急に『行きましょう!!!』と・・・。
なかっちゃんの目があまりにも10.gifキラーン!!ってなってたので、
子どもさんに紛れて参加してきました(笑)

屋台とかも出てて、しかも安いんですねぇ!
たこ焼き、食べちゃいました(*^ω^*)

26.08.29.02.jpg安いのに、ひとつのたこ焼きの中にタコが3個入ってたりして、なんだかお得★
おまけに、なかっちゃんのたこ焼きは、10個入りなのに11個も入ってたんですよ!!
いいな〜、私のは10.5個入りでしたヨ(・Д・)

私の地元では、地蔵盆ってお地蔵様にお団子そなえて回るだけなので、
なんだか新鮮でしたe20a73e207b4f57aacd744926e78c19df768.gif

(そのあとアイスも食べた、ガッツなのでした。。。)

タグ: , , , , , , , , ,

賃貸速報No.147 リフォーム済み貸家のご紹介!

2014年8月26日 / 未分類

本日はリフォームが終わったばかりの一戸建てをご紹介します!
アパートよりもゆったりサイズで、
音などを気にせず暮らせる貸家は人気があるんですけど、
なかなか数が少ないんですよねー;
特に、キレイな貸家は少ないです(>_<)

ですが、今日ご紹介の貸家はリフォームが終わったばかりなので、
とてもキレイです1040.gif
しかも、内装も外装もリフォームしたんです11.gif11.gif11.gif ♪

さぁ、ご覧ください!!
26080801.jpg26080802.jpg26080803.jpg26080804.jpg水回りも入れ替えているので、キレイですよ〜(*^ω^*)
詳細はコチラから!!

ご案内も可能です。
どうぞお気軽にお問い合わせください4e693642e413efb134b05af0aef28a8929f7.gif

(ガッツでした04@090906125453@____SH906i@docomon.gif

タグ: , , , , , , , ,

賃貸速報No.146  ファミリーにオススメ!第3弾

2014年8月23日 / 未分類

こんにちは!
なかっちゃんですicon:emoji (37)

雨降りが続いて、なんだか豊岡の夏らしくないですねicon:emoji (79)

(被害もでている地域もあるので、のんきなこと言ってる場合ではないですが)

今日は正法寺の3DKの物件をご紹介しますicon:emoji (108)

正法寺の上の方にあるので、
川の増水は心配しなくていいかもですicon:emoji (88)

わたしの家は雨が降ると、最悪車を移動させないといけなくなりますが(笑)

そんな心配とは無縁のこの物件!

icon:1076詳細はこちらからicon:1076

洋室2部屋、和室1部屋で3室とも6帖ですicon:1016

賃料 ¥55.000

共益費、駐車場 賃料に含む

敷金 ¥50.000

礼金 ¥25.000

ご案内可能ですicon:emoji (83)

タグ: , , , , ,

賃貸速報No.145 ファミリーにオススメ!第2弾

2014年8月22日 / 未分類

こんにちは!
なかっちゃんですicon:emoji (37)

今日は今森にある3LDKの物件をご紹介しますicon:1016

間取りはこんな感じですicon:emoji (11)

メゾンエスポワール.jpg

わたしのお気に入りポイントは玄関ですicon:emoji (42)

こんな感じicon:1076

20140822.2.JPG

広めでいい感じじゃないですか!?icon:emoji (56)

左側に観葉植物なんか置いちゃったりしちゃったりicon:1016(笑)
スーパーもドラッグストアも近くて、便利ですよ!!

スーパーに歩いて行ける距離が楽でいいですよね〜icon:0335

引っ越す前はわたしも歩いて行ける距離だったのに・・・(笑)

高校生の時、夜にど〜〜〜〜してもチョコレートが食べたくて
雪の積もる中、よく歩いて買いに行きましたね〜icon:glam2-6646-132413-5a4da21558o001

いまは車があっても、めんどくさくて、外に出ないですからねicon:0087

そんなことじゃ、いかんぞ! なかっちゃんでした。

タグ: , , , , , , ,

賃貸速報No.144  ファミリーにオススメ!

2014年8月21日 / 未分類

こんにちは!
なかっちゃんですicon:emoji (37)

icon:1076今日は出石町の3LDKの物件をご紹介いたしますicon:1076

サンバレイⅢ.JPGのサムネール画像

なんと!

なんと、この物件・・・

仲介手数料¥0

さらに

賃料1ヶ月フリーレントなんです!!

icon:emoji (88)詳細はこちらからどうぞicon:emoji (88)

ご覧ください!
モデルルームとして実際に家具を置いている部屋があるんですicon:1016

リビング

IMG_0148.jpg

洋室

IMG_0168.jpg




おしゃれすぎるicon:1016

対面キッチンですし、収納も広いので荷物が増えても大丈夫!

ファミリーさんにオススメの物件ですicon:emoji (88)icon:1016

家具家電がおしゃれで、そのまま住みたいぐらいですが(笑)

ぜひぜひ、ご検討くださいませicon:emoji (74)

タグ: , , , , , , ,

*夢花火*

2014年8月19日 / 未分類

こんにちは!
なかっちゃんですicon:emoji (37)

今日ここに写メを載せようと意気込んでいたのですが・・・

夕方、あいにくの雨。

でもすぐに止みました。

こりゃ行けるぞ!と、とりあえず友達とご飯を食べに行き、

城崎に向かいましたicon:1016

夏休みの時期なので、人が多かったです(笑)

そして温泉に入りに行きましたicon:emoji (88)

ゆーっくり浸かって、若干のぼせ気味で(笑)

上がってさて、髪を乾かそう!と思って時計を見たら・・・


もう終わってるやーん
icon:0343icon:0343

何しに行ったんだ(笑)

温泉上がりのマンゴースムージー・・・美味でしたicon:emoji (112)icon:emoji (112)icon:emoji (112)

    

                          夢花火、次回リベンジですicon:1016なかっちゃんでしたicon:emoji (56)

タグ: , , , , , ,

なかっちゃんのつぶやき

2014年8月18日 / 未分類

みなさま、こんにちは!
なかっちゃんですicon:emoji (37)

お盆はいかがお過ごしでしたか??

わたしはというと・・・

久々の舞台を満喫してましたicon:emoji (112)icon:emoji (112)

仲間の絆や家族の絆をテーマにした舞台だったんですが、
最後は泣いちゃいましたねicon:emoji (71)

思い出しても泣ける!!

ショータイムは一緒に歌って踊って
もう楽しすぎましたねーicon:0335icon:emoji (54)

舞台終わってから友達と「もう1回行きたい!もう1回行きたい!」
ってずーっと言ってました(笑)

1回行くと癖になるというか、また行きたい、もう1回行きたいって
思っちゃうんですよねicon:emoji (111)

次はいつ行けるかなぁicon:1016
楽しみです!!!

                                      なかっちゃんでしたicon:emoji (56)

タグ: , , , , ,

夏季休業のお知らせ

2014年8月12日 / 未分類

誠に勝手ながら、

下記の期間は夏季休業とさせて頂きます。

平成26年8月13日~8月17日

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

8月18日(月)からは通常通り営業させていただきます。

タグ: , , , , ,